まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 焼肉みさき

日曜日、24耐から帰ってからの晩御飯は
旦那のリクエストで焼肉へ

地元、四国中央市  焼肉みさき 

   CIMG86451.jpg CIMG86691.jpg

メニューだよ~、クリックしてね(∩.∩)
       CIMG86471.jpg CIMG86481.jpg CIMG86491.jpg
       CIMG86501.jpg CIMG86511.jpg CIMG86521.jpg

丸亀から長男も帰ってきてたから、3人でワイワイ♪
運転手は私だからウ~ロン茶で我慢だよ
   CIMG86531.jpg

肉~♪ 肉~♪
旦那と二人で焼肉もえんじゃけど、でも寂しいんよね~
やっぱ息子がおると楽しいな~ ヽ(*^。^*)ノ

しっかり食うよ
   CIMG86561.jpg CIMG86591.jpg
   CIMG86601.jpg CIMG86611.jpg
   CIMG86621.jpg CIMG86641.jpg
いろいろ、食べて満足、お腹いっぱい(*^0^) =3 ゲップ



私が香川に行ってた日曜日は、旦那は新宮へ
お墓の掃除をしたり、山へちょこっと行って散策したり

で、鹿の角を二本拾って帰ってきてたよ
対じゃないから、別々の鹿の角みたい
どうしようかな~、家の中にも数年前に拾った角が一本あるんよね~、三本になっちゃった
   CIMG86701.jpg


遊んだ後は私もちゃんと家の事をしないとね
仕事から帰ったら草引き~
ミニ菜園もええかんじに、じゃがいもも芽が出て玉葱もおっきくなりよるよ
   CIMG86711.jpg



   
えええ~~~w(°0°)w
鹿の角って抜けるん?
普通に落ちてるものなん?
今日はびっくりすることばっかりや(笑)
【 2011/04/20 】 編集
キレーなお肉ですねv-10おいしそーーー!!
でも焼肉食べながら、お茶は・・・生き地獄ですねv-12
ほんまにいい奥様ですね☆うちなら、絶対タクシーでいこー!!ってゴネ倒すか・・・ジャンケンしよーーーとゴネ倒すとおもいますwww

家庭菜園いいなーーーv-237うらやましいです☆
マンション暮らしだと・・・手が出ないですぅv-239
【 2011/04/20 】 編集
焼肉~男子は好きやね~

シネマは海鮮と野菜で焼き焼き~v-10
【 2011/04/21 】 編集
re-nyaちゃん
そうなんよ~、春になると抜けるみたい
旦那が見つけたのは土に刺さってたらしい
鹿はきっと抜きやすいように土に刺したみたいだよ~
re-nyaちゃんちの実家の辺りは鹿はおらんの?
新宮は鹿・猪・猿がすごい事になってるみたいじゃよ~。(>_<;=;>_<)。
【 2011/04/21 】 編集
らくだちゃん
(^u^)プププ じゃんけんもええな~
このお店って家から近いからタクシー呼ぶのもちょっと、飲んで代行呼ぶのもちょっとって距離なんよ
歩いて行くには遠いし、それで私が我慢したんだ
飲めない分、食ったよ~(^-^)v

新鮮野菜がすぐに間に合うって贅沢なことだよね~
ただ収穫できる頃には買っても安いんじゃけどね(^^;
【 2011/04/21 】 編集
シネマしゃん
シネマしゃん、お肉食べないんだ~
それで細いんじゃね
私、肉ラブだから(≧▼≦;)
【 2011/04/21 】 編集
24耐の帰った晩ご飯が焼き肉だなんて、なんとワンダホーな事でしょう。恐れ入ります(^O^)/
それにしても美味しそうなお肉ですね。
レバーがありますが私は焼いたのを含め火の通ったレバーは匂いがダメで食べれないのですが生レバーは大好きなんです。それっておかしいと言われるのですが、やっぱりヘンなんでしょうか?
【 2011/04/21 】 編集
リトルトンさん
返事が遅くなってごめんね~
体調悪くってパソを開けてなかったんよ
生レバーは食べれるけど、焼いたのはダメだなんて変わってる~
不思議じゃ(^^;
それって通なんかもしれんね
うちは生は無理なんよ
ユッケもできたら避けたいほうなんじゃ
人の好みっておもっしょいね~(∩.∩)
【 2011/04/23 】 編集
結構立派な角ですね(≧∇≦) でもあんな角をはやした鹿さんが目の前に登場してきたら、ドン引きかも(^_^;)
【 2011/04/23 】 編集
鹿が死んで角が落ちてるのかと思った
でも、野生の鹿がいる事の方が
もっとおどろいたよ~(@_@)
【 2011/04/23 】 編集
カモシカ?
上の方のコメントを見て野生のしかってもしかしてカモシカ?



一回池田で見たことありますが、一見してしかには見えないですよね?


天然記念物なので珍しいものを見ました。


風邪はもう大丈夫ですか?


【 2011/04/24 】 編集
ちゃまさん
私、まだ見たことないんですよ~
旦那は一度だけ遭遇したって
新宮は猿・鹿・猪と野生の動物が畑を荒らして大変みたいですじゃ~。(>_<;=;>_<)。
【 2011/04/24 】 編集
めいてるしゃん
((°°;)プルプル(;°°)) 死骸だなんて怖い
そうなんよ~、新宮は鹿がおるんよ
わらびの芽が食われてしまって今年はまだ腹に入ってないんじゃ~
鹿肉は一度食べたけど美味しかったよ~
【 2011/04/24 】 編集
riekoさん
何鹿なんだろう~?
私、姿を見た事ないんだ
きっとおっきくてカッコ良いんだろうな~と想像が(*^.^*)

風邪はもちょっと
ありがとうね~、riekoさんも気をつけてね
暖かくなったり、冷え込んだりで体調を崩しやすいから
【 2011/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL