まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ばたばた~な金曜日

明日のために旦那の晩御飯の用意
おでん、ことこと煮込んで旦那のビールのあて作り
   CIMG85481.jpg
 

それから明日のおやつ作り
最近、レパートリーが全く増えなくてこればっかり
膨らみ加減が今ひとつ・・・( ̄  ̄;) うーん
   CIMG85431.jpg CIMG85451.jpg
 
【 2011/04/15 (Fri) 】 おうちごはん | TB(0) | CM(10)
おでんもスイーツもおいしそうですねぇv-238
りこさんのお家の子になりたいです・・・v-10
明日、お会いしたかったんですが、24耐には行けそうにありませんです・・・。
レポ、楽しみにしてますーーーv-238
満喫してきて下さいねv-238v-238
【 2011/04/15 】 編集
いやあ、おでんが美味しそうですね。つまみ食いさせてほしいですよ(*^_^*)
スイーツの右側のはパイでしょうか?私は甘い物は得意ではありませんがパイは大好きなんですよ。
左のシフォンケーキ充分に膨らんでるように見えますよ。コーラ飲みながらカキコしてるのでシフォンケーキつまみたいで~す(^<^)
明日は気をつけて行ってきてくださいね。

PS 睡眠は十分に取れましたでしょうか?
【 2011/04/16 】 編集
がるるる~~~
りこちんのケーキだ~~~
楽しみ
【 2011/04/16 】 編集
おでんで、ポンシュしたい~~~~

ダーリンの相手しようかにゃ~~~~(冗談)v-10
【 2011/04/16 】 編集
らくだちゃん
うちの娘になって~
らくだちゃんが娘で、フゥさんが孫
って事はトミさんが娘婿 (^・^;) ??
いやいやそれも良いかも~♪

24耐ね、かなり不安はあるけど頑張ってくるよ
うどんを堪能してくるね(∩.∩)
【 2011/04/16 】 編集
リトルトンさん
うちのおでんって甘めだから、お口にあわんかも~
具もシャウエッセン入れたりとお子ちゃま風なのじゃ(-^^-)
シフォンケーキとチーズケーキなんよ~
パイはね、まだ作った事がないんだ
冷凍の生地を使うと簡単美味しいらしいから次回頑張ってみようかな~

睡眠は・・・
何度も何度も目が覚めて
今朝は5時起き、掃除洗濯済ませたよ~
【 2011/04/16 】 編集
re-nyaちゃん
食べてね~
味は私も食べてないからわからん~
【 2011/04/16 】 編集
シネマしゃん
いかん~
やっきーな私じゃきん、かみかみするで~(^u^)プププ
【 2011/04/16 】 編集
お~!りこさんのケーキ!
食べたいにゃ~
旦那さんにご飯も作ってあげて
えらいにゃ~
【 2011/04/16 】 編集
メイテルしゃん
あかん~
シフォンはかさかさお肌だったよ~。(>_<;=;>_<)。
旦那には作っておかにゃ~食いっぱぐれるもん~
【 2011/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL