まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

銀婚式って25年だったんよね~

昨日は結婚記念日
いつの間にやら25年だよ
25年って銀婚式なんやね~
若い頃は 銀婚式=としがいってる夫婦 なんて思ってたのに、いざ自分が迎えるとまだまだ若いやん!って思えてるよ

ほんとあっという間の25年
高校卒業して、某会社に入社して、時々事務所にやってくる同じ会社の旦那に一目惚れしたのが私
それから1年で結婚して今に至ってるんよね~
こんな私でよく我慢してくれてると思うよ
旦那は偉いわ~とマジに思ってる私じゃよ


そんな記念日の昨日は外食

三島の くし焼花八番  でしみじみと食べてきたよ(∩.∩)

   CIMG83741.jpg

ここはお客さんの年齢層がちと高めだから気楽なのじゃ

メニューもよっけあるよ~、クリックして見てね
   CIMG83771.jpg CIMG83781.jpg CIMG83791.jpg
   CIMG83801.jpg CIMG83811.jpg CIMG83821.jpg
   CIMG83831.jpg CIMG83841.jpg CIMG83851.jpg
本日のメニュー CIMG83861.jpg

ビールで乾杯
   CIMG83751.jpg
付け出し                       海鮮海幸サラダ
   CIMG83761.jpg CIMG83871.jpg
たこの唐揚げ                    しいたけ串
   CIMG83881.jpg CIMG83901.jpg
串焼き とりも・ねぎみ               しそ巻き・アスパラ巻き・豚ロース
   CIMG83891.jpg CIMG83911.jpg
牡蠣フライ                      出汁巻きたまご
   CIMG83921.jpg CIMG83941.jpg
たらこバターポテト                 長芋ピリ辛揚げ
   CIMG83961.jpg CIMG83951.jpg
焼きおにぎり                    フルーツたっぷりシューロール
   CIMG84051.jpg CIMG84041.jpg
旦那の〆のお酒は 梅錦 立春朝搾り
これ、めっちゃ呑みやすくて美味しかったって(∩.∩)
   CIMG83971.jpg CIMG83991.jpg


久しぶりに二人でゆっくりと呑んだよ♪
子供が巣立って少し寂しいけど、でも旦那がおるから良いのじゃヽ(*^。^*)ノ
                  
 

おめでとうございます!

すごいね~、25年かぁー
これからも仲良くね
【 2011/04/07 】 編集
25年おめでとうございます


次は金婚式じゃね?


…ってか、ごちそうさまです。
【 2011/04/07 】 編集
おめでと~
ずっとラブラブですごいわ~!
これからも仲良くね~
余計なお世話か(笑)
【 2011/04/07 】 編集
おめでとう!!

凄いですねぇ~
でも、見ていて良い感じなんよねe-266
おっさん夫婦も見習いますねv-290

【 2011/04/08 】 編集
おめでとう~
ダーリンに感謝の気持ちを持ち続けてるりこちんはすごいね
これからも仲良く美味しいものいっぱい食べてね~
【 2011/04/08 】 編集
おめでとう~~~~

シネマも梅錦で乾杯したいにゃ~~~

金婚式目指そう~~v-10
【 2011/04/08 】 編集
へぇ~りこちんの方から一目惚れだったんやv-10
25年経っても新鮮な気持ちを持ち続けてるりこちんが
羨ましいわぁ~。銀婚式おめでとぉ~!!いつまでもラブラブでねっv-290
【 2011/04/08 】 編集
結婚25年おめでとうございます~♪

これからも、仲良い楽しいブログを待っていますね(^^)
【 2011/04/08 】 編集
plus1どの
ありがとう~♪
やっぱ、すごいよね~
私も25年ってすごいと思ってるんよ(∩.∩)
【 2011/04/08 】 編集
riekoさん
ありがとうです♪
riekoさんちも同じくらいでは?
25年って長いようで早いね~
もち、金婚式もちゃんと二人で迎えるよ(*^v^*)
【 2011/04/08 】 編集
めいてるしゃん
ありがとう~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
もちもち、ずっと仲良くしてくよ、ただ、旦那が我慢してくれたらだけどね
なんせ私はワガママだから(^^;
【 2011/04/08 】 編集
宮窪のおっさんさん
ありがとうです~♪

Σ('◇'*)エェッ!? そうなんですか?
はたから見ててウットオシイ夫婦に見えてませんか?
ベタベタ~で、いつも横におる夫婦って変かな?って思ったり

日曜日はよろしくお願いします<(_ _)>
楽しみにしてます~
【 2011/04/08 】 編集
re-nyaちゃん
ありがとう~~~♪
いやいやホントに旦那は大変じゃと思ってるよ
財布はいつも空っぽだし、食ってばかりじゃもん
体重も増量し続けてるんよ(;-_-) =3
【 2011/04/08 】 編集
シネマしゃん
ありがとう~だよ~♪
もちろん、目指せ!金婚式だよ
あ、このお酒はかなり美味しかったみたいじゃよ~
【 2011/04/08 】 編集
ぴょんたん
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ ありがとうね~
そうなんよ、私の一目惚れなんよ
昔はとっても素敵に見えたのさ
年上だから頼りになるだろうと思ってたんだけど違ってたけどね(^_^; アハハ…
でもやっぱ旦那は可愛いと思ってしまうバカ嫁でずっとやってこうと思いよるよ~
お互いに、ぴょんたんも仲良くね~(*^v^*)
【 2011/04/08 】 編集
ちゃまさん
ありがとうです~♪
いつもこんなネタで(^^;
そのうちに孫ブログになってるかも知れないです~(∩.∩)
【 2011/04/08 】 編集
50年目指して、仲良にね
【 2011/04/08 】 編集
おめでとぉございますぅv-10
いつまでもラブラブでうらやましいですv-237
うちは・・・25年後は・・・ラブラブでいられるのかしら。
自信ないですが・・・でもりこさんみたいにいつまでも旦那様を大事にできる嫁になりたいです!!
【 2011/04/08 】 編集
すごいなぁ~
こんばんは。
うちも来月で9年。。。ですが、
りこさんちには一生かないません(笑)
「来年はスイート10ダイヤモンド頂戴」と
言う嫁に「そんなんあげれるお金がどこにある?」
と言いつつ一人飲み食いに勤しむ僕って…罪作り?
日曜日、よろしくお願いしま~す!!
【 2011/04/08 】 編集
りこさーん^^

銀婚式おめでとうございます!
次男さんが結婚される年だから、もっと年上かと思ったら、
たぶん私と変わらない^^;
ご結婚が早かったんですね。
なのに旦那さまとずっとラブラブ♡
うらやましいです^^

これからもブログ楽しみにしてますね!
【 2011/04/08 】 編集
どっろさん
(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
もちろんさ~!
そのためには長生き健康じゃね~
【 2011/04/08 】 編集
らくだちゃん
ありがとうだよ~♪
(*^.^*)エヘッ ラブラブつうか、でも空気みたいな感じかな~
こりゃ、らくだちゃんは大丈夫だよ
らくだちゃんは可愛いし料理も上手だし
私が若い男ならほっとかないぞ~(^ー^* ) フフフフ
【 2011/04/09 】 編集
カイザーさん
こんばんは~(∩.∩)
カイザーさんとこは9年ですか
じゃ、まだまだ新婚さんですねヽ(^。^)丿 フフフ
25年のうちら夫婦だけどプレゼントはなしなんですよ
もちスイート10もなかったな~
なんせ子育てに忙しくてお金もなくって買ってもらえない、私も買えない状態でした
でも指輪じゃなくても、ちょこっとしたプレゼントでも嬉しいと思うので何か形に残るものをあげると奥様も喜ばれるんじゃないかな(=^^=)

日曜日は天気も回復するみたいで絶好のお花見日和になりそうですね~
楽しみにしてます、よろしくお願いしますねm(._.*)m

【 2011/04/09 】 編集
kaeさん
ありがとうです~♪
ブログ見てくれてありがとうです(*^o^*)
(=´▽`)ゞ イヤァ~ 結婚が早かったというか、旦那が年だったというか
年の差があるからうまくいってるのかも知れないって思うこともあるんですよ
いろいろと大目にみてくれるから助かってるみたい
ちなみに私、41年生まれです

こんな食ってばかりのブログですけどこれからもよろしくお願いしますね~
【 2011/04/09 】 編集
遅くなってしまったけど、銀婚式おめでとうございます♪

今までは子育てに夢中だったかもしれないけど、これからの25年は二人だけの人生だよ。
新婚さんみたいだね。
25年先にまた二人で同じ時間を過ごせるよう、健康に気を付けてお過ごし下さい。
そうそう、食べすぎ注意だよ(^^;
【 2011/04/09 】 編集
おめでとうございます。
ダンナ様といつまでもLOVE2なのはいい事ですよね。羨ましいです(^<^)
還暦を迎えても今と変わらずでラブラブでいてくださいね(*^_^*)
【 2011/04/09 】 編集
keiさん
うん!(^-^) ありがとうです~

keiさん、大丈夫?
早く揺れもおさまっていつもの生活が戻るといいね

若いときに遊んでないから、今、遊びたくってうずうずしてるんだ
で、お出掛けをいっぱいしてるよ
旦那と一緒に楽しい時間を過ごせることに幸せを感じてる

(^_^; アハハ… 食べすぎてるよね
いかんいかんと思いながら口が動いてるのじゃ
【 2011/04/09 】 編集
リトルトンさん
ありがとうです~♪
もちろん、仲良くしていきますとも
私の予定としては旦那が寝込んだらシモの世話して、看病して、看取って
次の日には私も逝きたいな~が理想ですじゃ
残されると嫌だな~(^^;
【 2011/04/09 】 編集
おめでとう
夫婦仲が良いのは羨ましい( ^_^)/~~~

何時までも幸せにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【 2011/04/10 】 編集
夢しゃん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 仲良しだよ~
でもたまには喧嘩っぽい時もあるんよ

夢しゃんは何年?
うちよりも熟年夫婦だよね(∩.∩)
私も孫がほしいよ~!
【 2011/04/11 】 編集
俺のとこは今年の10月10日で結婚32年だよ(^∇^)

長いです(笑)



【 2011/04/11 】 編集
夢しゃん
すごい~! 32年なんだ~!
でも夢しゃん、年が・・・
若い時に結婚したんやね
長く続く秘訣を教えてもらわないかんわ(∩.∩)
【 2011/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL