まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

西条市 お魚ごはん マルトモ

今日は天気が良かった~ 
朝早くからどっかに行きたいけど、旦那が残業続きで毎日寝るのが1時、2時のうちら夫婦
今朝はのんびり寝坊して、ひょこっと起きて親戚の人が来るまで草引きしたり 
義母が亡くなってから親戚との付き合いが深くなってしんどいな~って思ってたんだけど、今日は話しが弾んで楽しかった
表面だけじゃなくやっぱ少しは深くならないと人って分かんないもんだね 


お昼ご飯は旦那の好きなものを
「お魚が食べたい」って旦那

西条市 お魚ごはん マルトモ へ
   CIMG81831.jpg
外ではうなぎの蒲焼・いか焼きが焼かれてたよ
   CIMG82041.jpg CIMG82031.jpg

店内、新鮮なお魚がよっけ 
        CIMG81871.jpg
   CIMG81861.jpg CIMG81881.jpg

今日は混んでた 名前を書いて順番待ち
30分くらい待ったかな
    メニューだよ、クリックしてね CIMG81891.jpg
 
旦那はいつもご苦労様の 私はお茶
   CIMG81911.jpg
ビールのあてに、刺身4種類盛り合わせ
新鮮ぷりぷりで美味しいよ
   CIMG81941.jpg
旦那は海鮮丼 
   CIMG81971.jpg
             CIMG81981.jpg
私はうにイクラ丼
   CIMG82001.jpg
             CIMG82011.jpg
ご飯が見えないくらい一杯の具に大満足だよ


こまぴたっ!
お魚ごはん マルトモ

鮮魚市場に併設する食事処 地魚を中心とした魚介料理が人気
愛媛県西条市樋之口456-5
営業時間:10~20時
定休日:水曜
TEL:0897-56-8600 
データは2011/03/27現在のものです。
おすすめレビューを見る



そっから近くの JA西条 あぐり工房 へ
水都市は昼からは空いてるね
   CIMG82081.jpg CIMG82091.jpg
ちょこっと見て、あぐりへ
   CIMG82071.jpg
   CIMG82101.jpg CIMG82131.jpg
いちごミルクジュース
大き目の苺が5~6個入ってるんだよ
   CIMG82111.jpg

ここで川之江のブロガーさんをみかけた~、でも声をかけてもきっとわかんないだろうなって思ってやめたよ。私は知ってても相手は知らんもんね

こまぴたっ!
JA西条 あぐり工房

愛媛県西条市神拝甲488-5
営業時間:8時~16時
定休日:無休(年末年始、10月16・17日は休業)
TEL:0897-56-8833 
データは2011/03/27現在のものです。
おすすめレビューを見る




帰りの車の中で、マルトモで買ったいか焼きや、コンビニで買った夕張めろんパンを食べながら
旦那はビール
   CIMG82221.jpg CIMG82181.jpg CIMG82191.jpg


  
【 2011/03/27 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(10)
海鮮丼・・
も、うにイクラ丼も旨そうだなぁ…
僕の胃には今炭水化物しか入ってないので、うらやましいッス(-。-;) 
2月から開店してるってゆー桜井の味秀に行ってみようかなぁ

いちごミルクいいなぁ…
【 2011/03/27 】 編集
うにイクラ丼、ものすごい迫力だね~
それに安い!
ほんもののいちごミルクもめちゃおいしそう
いつも上手においしいもんを食べてる
  
帰りのメロンパンもおいしそうだけどね~(笑)
【 2011/03/28 】 編集
まるとも、やすいね~

お酒も~昨日行ったお店は1合が500万~
【 2011/03/28 】 編集
美味しいお魚が食べたいなぁ~v-229
【 2011/03/28 】 編集
bbkingyoさん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 美味しかったよ~♪
味秀、営業再開したんだ~
あの出来事があったからお客さんは少し遠のいてしまってるかも知れんね~
ウーム (; _ _ )/ うちも行きたいけどもちょっとしてからにしようかな

いちごミルクはいちごの味がしゃんとしてこれも美味しかったよ~♪
【 2011/03/28 】 編集
めいてるしゃん
この日は全て美味しかったよ(^-^)v
特にやっぱり海鮮はええね~
身が分厚くて食べ応えがあったよ
こんなお店が近くなら良いのにって旦那と話してたんだけどお金が続かなくなりそうじゃわ(^_^; アハハ…
【 2011/03/28 】 編集
シネマしゃん
一合500円って高いの? 安いの?
お酒はわかんないよ~
でもビールなら私もわかる!
【 2011/03/28 】 編集
re-nyaちゃん
おいで~!
愛媛の美味しいとこを連れ回したる~(*^v^*)
【 2011/03/28 】 編集
海鮮丼を見ると、反応してしまいます

赤○の海鮮丼も食べたいですが

ここは、行ったこと無いので近いうちに行ってみたいですね
【 2011/03/30 】 編集
宮窪のおっさんさん
ここはきっと宮窪のおっさんさんも気にいってくれると思います
500円で貸し七輪もありますよ(∩.∩)

赤○に行きたいです!
島のカフェも行きたいし!
都合をみながらまたメールさせてもらいます~ヾ(^v^)
【 2011/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL