まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

徳島県 はやしのお好み焼き

日曜日の続きだよ~(∩.∩)

美味しい朝うどんを食べた後は はやしのお好み焼き へ

   CIMG79971.jpg CIMG79811.jpg

人気店なんじゃね、店内お客さんでいっぱい
隅の待ち合い席で順番待ちをしたよ

メニューは CIMG79831.jpg

お店の前の方におっきい鉄板があって4人の店員さんが焼いてた
リズムよくって見てて楽しかったよ
  (焼き手と接客の店員さんを数えると9人もいたよ) 
   CIMG79851.jpg
        CIMG79951.jpg


旦那は よせ 1130円
 (豚肉・イカ・エビ入り)
   CIMG79901.jpg

私は 豆天玉 910円
 (金時豆入り)
   CIMG79891.jpg

広島焼きのように厚めの生地を敷いて、そこにたくさんのキャベツと具と玉子
焼けたらソースなどを塗ってから半分に折るの
生地はもっちりしてて初めての食感ですごく美味しかったよ

豆天玉は金時豆の甘さが意外とびっくり美味しかったよ
これってお好み焼きにあうんじゃね(*^v^*)
   CIMG79961.jpg

ここでやっと旦那にもビールを
          CIMG79861.jpg


 はやしのお好み焼
   徳島県徳島市南内町1-30-1
   088-623-7120
   11:00~20:00
   休み・日曜日
                   CIMG79841.jpg
           契約パーキング利用した場合
           650円以上注文でレジで車で来たことを告げると200円払ってくれたよ

【 2011/03/22 (Tue) 】       徳島 | TB(0) | CM(6)
金時豆のパンや天ぷらは讃岐にもあるけど~
ばら寿司にも入れたりするけど~
お好み焼は初めて見たよe-451
お店のスタイルも独特やし…
徳島もいろいろと面白そうやね
【 2011/03/22 】 編集
ケンミンショーで、金時豆入りしてたね~

お好み焼で、ポン酒したい~~~v-272
【 2011/03/23 】 編集
re-nyaちゃん
金時豆をお好み焼きに入れるのって珍しいよね
でもねでもね、これが美味しかったんよ(=^0^=)v
焼き具合も変わってるし、ここは行く価値ありだよ~
行く時は私も~、現地集合で落ち合うのもええぞよ~
【 2011/03/23 】 編集
シネマしゃん
シネマしゃんもTVをみてたんだ~
徳島ラーメンが出るのかと思ってんだけど出なかったね
【 2011/03/23 】 編集
順番待ちしないといけないくらいの人気店なのですね。店員さんが9人もいるんだから人気店なのも納得です。金時豆入りは1口くらいならと思いますが頼んでまで食べる勇気が無いです。嫁さんが金時豆が嫌いですし(^<^)
そういえば、りこさんは食べ物の好き嫌いが無いのでしょうか?

PS デコメ使った事が無いのでりこさんからのメールで何が届いたのか?と思ってしまいました。
私の中でデコメという言葉が死語になりかけていたので嫁さんに話しをしたら使い方どころかデコメが本体に内蔵されてる事を今日、知った私であります(*^_^*)
【 2011/03/23 】 編集
リトルトンさん
ここのお好み焼きはとっても美味しかったですよ~
人気はめっちゃあるみたい
ひっきりなしに電話もかかってきてたから
金時豆は私も好んでは食べないけど、せっかくだから食べてみましたよ
ほんと違和感なく美味しく食べれました
嫌いなもの・・・( ̄  ̄;) うーん
 セロリ・ガトーショコラのような濃い甘いケーキ・アップルパイ・納豆かな~
 香りのきついものは苦手かも

デコメは無料で「デコとも」でも取れるので登録して時々取ってます
そうか~、うちの旦那も全く知らないと思うわ
携帯にアドレスやらを登録するのも私がしてあげたりする事があるから
【 2011/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL