まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年初の秦食堂で

去年の10月からずっと食べに行けれなかった
地元、しこちゅ~の 秦食堂
     
                CIMG79241.jpg

店先で大判焼きを焼いてたおばちゃん
顔を見たら良い笑顔で出迎えてくれたよ
   CIMG79251.jpg

旦那はいつものビール
   CIMG79261.jpg
ホルモン焼き 
   CIMG79281.jpg
お好み焼き
   CIMG79341.jpg
いつもの中華そば
   CIMG79311.jpg

いや~、やっぱ美味しいわ~♪
まったり落ち着くよ♪


  愛媛県四国中央市土居町土居64-1
    0896-74-2055



最近、旦那がはまってるお菓子
   CIMG79351.jpg これ美味しいね~(∩.∩)
柿の種チョコ好き~v-10
ついつい食べ過ぎちゃう(笑)
【 2011/03/29 】 編集
旦那さまが、はまってるお菓子を私もスーパーとかで探しているのですが見かけないんですよね。りこさんはマルナカかフジで購入されているのでしょうか?まさか踏切の側のママイだったりして・・・(*^_^*)
【 2011/03/30 】 編集
いいにゃ~~~~秦食堂~

また、いきたいよ~v-10
【 2011/03/30 】 編集
re-nyaちゃん
柿の種チョコって美味しいね~
これがビールにもよくあうんだ
食べだすととまらないよ(*^○^*)
【 2011/03/30 】 編集
リトルトンさん
そうそう、なかなか売ってなくって、でもこれは近くのファミマにあったんよ(-^^-)
それにしてもよく知ってるね~、踏切近くのママイだなんて
あそこは国道から外れてるからあまり知られてないお店だと思ってたよ(^.^)
【 2011/03/30 】 編集
シネマしゃん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
また来て~
一緒に食べよう~
【 2011/03/30 】 編集
ホルモンがいっぱい入ってて
ええな~~♪
鉄板で食べるのっていいよね
いつまでたっても熱々で(*^_^*)
【 2011/03/31 】 編集
美味しい かと 思って 行ったら がっかりするよ
本当に美味しい所紹介してほしい遠い所から行ってがっかりしました。
【 2011/04/02 】 編集
めいてるしゃん
うん!(^-^) ホルモンたっぷりでお酒のあてにはばっちりだよ~♪
鉄板でだしてくれて、お好み焼きの鉄板も熱々でずっとふ~ふ~しながら食べたよ(∩.∩)
【 2011/04/02 】 編集
miyasitaさん
おはようございます
ごめんなさい、どこに行かれたんだろ~
美味しくなかったですか?
ごめんなさい、うちら夫婦はこの味は好きなんです<(_ _)>
【 2011/04/02 】 編集
私も…秦食堂に行った事ありますよぉ。

ホルモン焼きうどんもお勧めですよぉ。
【 2012/03/08 】 編集
☆まなみ♪さん
こんばんは
コメントありがとうです(^^)
ホルモン焼きうどんは食べた事ないんですよ~
次回食べます!
最近行けれてないから行かなきゃ!
【 2012/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL