まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 鳥しん

いつぞやの晩御飯は、とっても帰りの遅い旦那をほおって長男と外食
  ( 残業して帰ってくる旦那にはコンビニ弁当どす )

四国中央市 鳥しん だよ~

   CIMG78721.jpg

メニューはクリックしてね~ CIMG78731.jpg CIMG78741.jpg
あ、最近はクリックするといちお~全部おっきくなるきんね~

この日は混んでて、混んでて
店主さんから 「混んでるから遅くなる」 と、サービスの揚げ出し豆腐を出してくれたよ
   CIMG78781.jpg
分かりにくいかも知れんけど大量の辛子つき~
出汁に溶くと美味しいけど辛すぎて飲み干せなかった
  ( ・_・)ん? 飲まん? いやいや飲み干すよね、普通

長男はビール
私は水
   CIMG78771.jpg

二人でわけっこの焼き鳥(塩) 2本で400円
   CIMG78811.jpg

私はチキンカツ単品 1050円
   CIMG78801.jpg

長男は唐揚げ定食 1300円
   CIMG78831.jpg

ボリュームたっぷりで満足~♪
これもサービスで出してくれたグレープフルーツ
          CIMG78871.jpg

 鳥しん
   愛媛県四国中央市土居町入野116-4
   0896-74-6636



先週は長男が
今週は次男夫婦が帰ってきた~

お嫁さんは苺が好きなんよね~
ちょこっと走ったとこに苺の自動販売機があるから仕事が終わってから買いに行ったよ
   CIMG79391.jpg
                CIMG79401.jpg
値段は200円~500円
   CIMG79431.jpg CIMG79421.jpg
買ったのは500円の1パック
   CIMG79441.jpg
二段になってて上はおっきいの、下は小ぶりだったけど、味はあま~い!
しかも新鮮で歯ごたえも良かった
美味しかったからまた買いに行くよ 
   CIMG79411.jpg
場所は県道13号線を新居浜に向かって走ってお肉やさん(土居畜産)の向かい側だよ~


その向かいにあるお肉やさん、土居畜産でお買い物
   CIMG79451.jpg
ほんと安い!
主婦にとって嬉しいお店だよ
   CIMG79461.jpg CIMG79471.jpg
   CIMG79481.jpg
ホルモンは必ずここで買ってるよ
でも今日の購入は鳥もも肉と豚バラ

土居畜産
 愛媛県四国中央市土居町蕪崎351-1
  0120-370388




鳥しん、常連さんだね~~

分身、昨日は寝過ごして部活もいってなかったよ~v-12
【 2011/03/20 】 編集
揚げだし豆腐の出汁は飲まんよ~v-356
いちごの自販機っておもしろい~
お肉も安いしシコチューええね~v-291
【 2011/03/20 】 編集
シネマしゃん
常連ってほどじゃないけど時々行くよ~
でも顔は覚えてもらってないみたい

分身君、寝坊したんじゃ~
春が近づいて気持ち良くって起きれないんかも~
【 2011/03/20 】 編集
re-nyaちゃん
出汁、飲まんの~!?
そうなんか~、普通飲まんのんか~、ま~ええっかヽ(^。^)丿
苺の自動販売機ってええやろ~
しかも美味しかったんよ
肉も安いお店があるし、今年は遊びにおいで~
【 2011/03/20 】 編集
鳥しんのチキンカツは絶品だね~~~
苺の自販機は知らなんだ
【 2011/03/20 】 編集
いちごの自販機があるんですね。いちごが大きくて美味しそう(*^_^*)玉子の自販機に見えて仕方がないのは私だけでしょうか?
PS  りこさん宛てにメール送りましたので・・・(^<^)
【 2011/03/20 】 編集
どっろさん
うん!(^-^) 鳥しんのチキンカツは美味しい~!
たいてい胸肉であっさりが多いけど、ここはもも肉だからジューシィーで美味しいね
大将も機嫌良かったし、この日は長男とデートできて良かったよ

苺ね、マジに美味しかったよ~
買ってみて~!
甘いで~(∩.∩)
【 2011/03/21 】 編集
リトルトンさん
期間限定の自動販売機だけど、こんなのも良いよね~
ハウス栽培をしてる農家さんだから新鮮で美味しいのじゃ

メール、ありがとうです~
こっちに帰ってきたときにはWデートじゃ~(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
【 2011/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL