まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひかり食堂でばば4人ヽ(^。^)丿

今夜は会社のオネエ様達と晩御飯

地元 四国中央市の ひかり食堂 だよ~ 

   CIMG75311.jpg

私とみやちゃんは何度か食べに来てるんだけど、あとの二人はまだ来た事ないって事でリクエストされて今夜4人で食べに来たんだ 

夕方、売り切れ終了って日もあるんだけど今夜は開いてた 

珍しく貸しきり状態 お客はババ・・・・、いえ、私達オネエが4人だけだよ~

   CIMG75341.jpg

毎回のメニューのアップ クリックしてね
            CIMG75321.jpg CIMG75331.jpg

何食べる~とわいわい 
みんな、若いわ~  4人ともこってりを選んだよ

          CIMG75421.jpg

みやちゃん、さきんこ、きょ~みちゃんは
鶏塩そば 650円 
   CIMG75401.jpg

私は
味噌そば 650円
   CIMG75391.jpg

いつ来ても変わらず美味しくスープも濃厚うまうま~
4人とも大満足の一杯だったよ 

仕事が終わってお店には6時に集合
6時20分には食べ終わって解散
みんな主婦だから夕方は忙しいもんね~

こまぴたっ!
麺処 ひかり食堂

愛媛県四国中央市土居町天満1618
営業時間:11時~14時、17時~21時※スープ終了時閉店
定休日:日曜
TEL:0896-74-3218 
データは2011/03/03現在のものです。
おすすめレビューを見る



私はお腹いっぱい
でも旦那のご飯はしなくちゃいかん
それってタイソかったりするんよね

で、麺好きの旦那にはこれ
かなり手抜きかな、ごめんなさいだんなっち 
   CIMG75441.jpg


私も選ぶとしたら鶏塩かな~v-532
と思ったらこってりなんやね
鶏は好きやけどあっさりした鶏食べたいってのはワガママかな(笑)
食べ物はこってりだけど20分で解散ってあっさりした晩ご飯やね~
【 2011/03/03 】 編集
いいにゃ~~~シネマも、ひかりで梅錦飲みたいよ~~v-275
【 2011/03/04 】 編集
あぁ憧れのひかり食堂・・・
梅錦飲んでるシネマさんのオミアシとりこちんのチチ
眺めながら300円の缶ビールで、
なぜか大盛り不可の塩そば食べた~~~いv-10
お土産ラーメンもあるの?
【 2011/03/04 】 編集
re-nyaちゃん
re-nyaちゃんはあっさり派なんじゃね~
あっさりの塩そばが鶏と魚介のスープだからこっちがええかもしれんわ
食べにおいで~、ぴょんたんと一緒においで~ヾ(^v^)
美味しいよ~♪

仕事で毎日顔をあわせてるから話す事もなく黙々とラーメンをすすったんよ
帰ってする事もありで20分で解散
ほんとにあっさりだったわ~(^^;
【 2011/03/04 】 編集
シネマしゃん
おいで~(*^o^*)
土曜日なら私、お付き合いできるよ~♪
【 2011/03/04 】 編集
ぴょんたん
そうそう、ひかり食堂って
あの青いんさんも、あのじぇ~~むすさんも、あの{^L^}さんも、あのご隠居さんも食べに来てたもんね~
ぴょんたんにも食べてほしいぞよ~!
もち、その時はシネマしゃんの細い足と私の垂れたちちと一緒に楽しんでほしいよ(^◇^) ケラケラ

お土産ラーメンは残念ながらないんよ
お持ちかえりのできる豚めしならあるんじゃけどね
【 2011/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL