まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

くう食堂・松井うどん・瀬戸うどん

今日は日曜日 
旦那もやっとお休み、一緒にぶらぶら~だよ 
でもこのところずっと残業の旦那 昨日なんか帰って来たのは午前1時
どんだけ~忙しいんよ 
で、今日も私の運転で連れ回し 


のんびり起きて朝ご飯は
地元の くう食堂 へ
   CIMG75121.jpg CIMG75051.jpg
手作りのパンも焼けてて良い香り 
店内にあった珈琲の木の実が色づいてたよ
   CIMG75071.jpg CIMG75061.jpg
旦那と私は玉子モーニング
ふわふわ玉子にチーズがかかってて美味しい~
        CIMG75101.jpg

こまぴたっ!
くう食堂

愛媛県四国中央市三島宮川2-2-33
営業時間:7時~18時(イートインは8時~)※ランチは予約優先
定休日:木・金・土曜
TEL:0896-24-6269 
データは2011/02/27現在のものです。
おすすめレビューを見る




ちょこと小腹を満たして新宮へお墓参りへ
お花を変えて手を合わせて 

高速運転、大野原で下りて親戚のお見舞いへ 


お昼ご飯は高瀬の 松井うどん へ
今日もひでみっちゃんは元気だった~
楽しい人じゃね~
   CIMG75161.jpg
ひやかけもすっきりうま~
        CIMG75151.jpg

近くの篠原菓子舗で生どら買って
   CIMG75131.jpg CIMG75271.jpg


もう一軒
観音寺の 瀬戸うどん
   CIMG75261.jpg
旦那、中華そば
        CIMG75191.jpg
私は土手鍋うどん
春菊・長ネギ・エノキ・かまぼこ・そして牡蠣入りだよ
        CIMG75211.jpg
ぷりぷりの牡蠣がうまし~
                 CIMG75231.jpg



昨日、くわを振るってミニ菜園を耕したから今日は腰が痛かった~
家で作る野菜って新鮮で美味しいけど見た目はやっぱ綺麗じゃないよね~
でも美味しい~


【 2011/02/27 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
あ~土手鍋うどん食べてる~(-。-;)
この間行ったんだけど、水曜休みだったとは。。


【 2011/02/27 】 編集
夜中まで仕事をしてる旦那さんが
連れまわされてる、の図がおかしくって
笑ってしまったよ~
でも、そんだけおいしいもん食べたら
元気が出るってもんじゃ(^^)v
【 2011/02/28 】 編集
ビールが飲めるから~ひきずりまわし、大賛成~v-10v-22
【 2011/02/28 】 編集
夜中まで残業大変だね~v-12
前の職場がそんなとこだったわ…
いまはお気楽定時帰宅の毎日v-16
生どら美味しそやね
うちの近所のお菓子やさんにも
「生どら始めました」の貼り紙が!
流行ってるのかな?
【 2011/02/28 】 編集
bbkingyoさん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
食べてきたよ~♪
白味噌仕立てで甘めだった
どっちも美味しいけどやっぱ地中海の方が好みかな~(∩.∩)
【 2011/02/28 】 編集
めいてるしゃん
(=´▽`)ゞ イヤァ~ えんよえんよ~
旦那は喜んどると思うから、たぶん(^ー^* ) フフフフ
そうそう美味しいもの食べて、お酒飲んだら元気になるってもんよね~、たぶん(^u^)プププ
【 2011/02/28 】 編集
シネマしゃん
ヽ(^。^)丿 フフフ シネマしゃんも飲んだら元気になる人じゃった~
そうそう、疲れも吹っ飛ぶんよね~
【 2011/02/28 】 編集
re-nyaちゃん
3月いっぱいは忙しいらしくって、毎日サービス残業をしてるよ(T.T)
こんだけ遅いと待てずに食ってしまうし、居間の暖房の前で横になって寝てしまってたよ

re-nyaちゃんちのお菓子屋さんにも生どらがあるんや~
コンビニでもあるくらいだからやっぱ流行ってるんかな?
食べ比べをしてみたいよ~ヾ(^v^)
【 2011/02/28 】 編集
ああっ、玉子モーニング美味しそう。今、和菓子がブームの我が嫁さんは篠原菓子舗に行きたくて仕方がない様子。テレビを見ながら嫁さんの生どら食べたいコールが・・・。りこさんのパワーで生どらコールを沈めてください(*^_^*)
明日はどこかで生どらを購入が決定っぽいです。
玉子モーニングってずっとやってます?
【 2011/03/04 】 編集
リトルトンさん
くう食堂のモーニングはパンが4種類、ご飯が1種類あるんだ
パンモーニングはサラダ・玉子・スープと・・・忘れたけど選べれるんよ
時間は10時半までだったような、お店が開いてる日は必ずあると思うよ(∩.∩)

生どら(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
美味しいんよ~
リトルトンさん、買ったんかな? コンビニスィーツに化けちゃったんかな(^ー^* ) フフフフ
【 2011/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL