まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 旬彩酒肴 ろここ でまったり~♪

土曜の夜は女友達とかなり遅い新年会 

地元 四国中央市 旬彩酒肴 ろここ だよ

   CIMG74411.jpg CIMG74421.jpg

ここは二度目、料理も美味しいしお店の方も素敵でまた来たいって思ってたお店なのじゃ
メニューは日替わりあり、定番あり クリックしてね~
   CIMG74581.jpg CIMG74591.jpg CIMG74611.jpg

まずはビールで乾杯 
   CIMG74451.jpg CIMG74431.jpg
活しゃこの塩ゆで                 ロール春キャベツ
   CIMG74461.jpg CIMG74481.jpg
牡蠣フライ                      蟹
   CIMG74511.jpg CIMG74561.jpg
寒ぶりとアボカドのわさび醤油和え       つぶ貝
   CIMG74681.jpg CIMG74731.jpg
蟹入り里芋まんじゅう               とろ~りチーズだし巻き
   CIMG74741.jpg CIMG74811.jpg
茶碗蒸し
   CIMG74841.jpg
どれも美味しかったんだけど、〆に食べた手作り苺大福がすごく美味しかったよ~
注文してから作ってくれるんじゃけど、苺の甘すっぱさと餡子の量がめっちゃあってた 
   CIMG74901.jpg
素敵な女将さん ちょこっと撮っちゃった             
             CIMG74911.jpg

接客も心地良いし、お店の方との話も楽しかったよ
食べ終わって外に出ると店主さんが出てきてくれて「ありがとうございました」って
忙しい中、こんなちょこっとした事もすごく嬉しいんよね~
しっかり食べて、しっかり喋って、心地よく、満足だよ~ 

こまぴたっ!
旬彩酒肴 ろここ

めずらしいお酒を取りそろえる 居酒屋が四国中央市にオープン
愛媛県四国中央市三島宮川4-1-24
営業時間:17時~23時
定休日:日曜
TEL:0896-23-1545 
データは2011/02/27現在のものです。
おすすめレビューを見る





代行で土居まで帰って二次会
おっちゃん、おばちゃんの憩いのスナック のり子
   CIMG74931.jpg CIMG74981.jpg
ここのママさんもすごく素敵な人
焼酎が苦手だからグレープフルーツを持参で行ってたんだけど、笑顔で半分にカットしてくれたよ

友達のキープしてるお酒を飲んで歌を聞いて
ふえ~、楽しか~
 (私は音痴だから歌わないよ~)
   CIMG74941.jpg CIMG75001.jpg

  のりこ
  四国中央市土居町土居27 
  0896-74-8518 
   
【 2011/02/28 (Mon) 】 呑み~ | TB(0) | CM(7)
またまた美味しそうなものがいっぱいやん
ええなあ、私も食べたい~
りこちんに会いたい~
【 2011/02/28 】 編集
にっちょ~びの予約しといたでv-221
【 2011/02/28 】 編集
前もカニ入りサトイモ饅頭食べてたよね~~~

おいちそう~~~
【 2011/03/01 】 編集
kazuさん
お昼休みに話したように鍵つきコメントになっとるよ~
きっと下の方にあるカッコの中にチョンを入れたんかな~

たからは美味しいって他のブログでも見たんよ
食べてみたいんじゃけどいつ行けるやらだよ(^^;
【 2011/03/01 】 編集
re-nyaちゃん
しっかり食べてきたよ~(∩.∩)
私もre-nyaちゃんと一緒に美味しいもの食べた~い!
飲みたいよ~!
【 2011/03/01 】 編集
どっろだんごさん
いつもありがとうです<(_ _)>
にっちょ~びはよろしゅ~どす~
【 2011/03/01 】 編集
シネマしゃん
覚えてたんだ~、すご~い~!
そうだよ、美味しかったから今回も食べたんだ
変わらず美味しかったよ~(-^^-)
【 2011/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL