まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

土居町 酒樹

今日はかなり遅い会社の新年会 

地元の居酒屋 酒樹 だよ 
   
   酒樹

とりあえず、ビールで乾杯 
   CIMG21721.jpg

今日はあんまり食べてない気もするんじゃけど、
   いろいろ~ お刺身盛り合わせ
   出し巻きたまご かりかりポテトののっけもりサラダ
   から揚げ 豆腐のとろろかけ
   山芋ふわふわ焼き 串盛り
   おむすび

こんなん、ふりふりしてお店の人を呼びながら
   呼ぶ~

〆のアイスを、私は抹茶
   Wちょこ 抹茶と小豆

お茶は私が入れる人 
   CIMG21981.jpg かぼちゃの急須がおもっしょい


わいわい、がやがやはあまりなく 
   わいわい
少し寂しい感じの新年会じゃったよ 
会社のってやっぱちとつまんないな~


酒樹
愛媛県四国中央市土居町入野672-2
0896-74-3022

【 2011/02/18 (Fri) 】 呑み~ | TB(0) | CM(11)
鳴子で店員さんを呼ぶんですね、面白いな~

ところでご主人はその後どうですか?お変わりないですか?
【 2011/02/18 】 編集
だし巻きおいしそう~~~

シネマは、お茶飲まないから、いれなくていいよ~~~

【 2011/02/19 】 編集
会社の飲み会はやっぱり気を遣うよね
私は飲まないから食べ続けてしまって
お腹がぼこってなるくらい
アホや~~~
【 2011/02/19 】 編集
写真のコメントがウケマス。

会社関係の前では、醜態を晒せないから気を使いますよね~?

下の入船屋さん、5~6年前に子供のサッカーの試合で行ったときに(中学校)帰りに寄ったことあります。

何を食べたのか、忘れました。。。
【 2011/02/19 】 編集
ワン殿~
鳴子以外にも、でんでん太鼓みたいなのとかもあるんよ~(^ー^* ) フフフフ

父ちゃんはあれから発作もなく美味しくビールを飲みよる
いったいあの3日間はなんだったんだろ~(^^;
【 2011/02/19 】 編集
シネマしゃん
お茶もえんよ~
風邪がひきにくって聞くし~ヽ(^。^)丿
美味しいのを入れるから飲んで~
【 2011/02/19 】 編集
re-nyaちゃん
飲んでしっかり食べたんじゃけど、なんか満足してない昨日なんよ~
会社のってちとつまんないね
気の合う仲間が一番じゃね~

re-nyaちゃんはウエストが細いから満腹になると胃がでるんよ
私は全体に丸いから目立たないのじゃ(^u^)プププ
【 2011/02/19 】 編集
riekoさん
(=´▽`)ゞ イヤァ~ うけてくれて嬉しいわ♪
7年前に勤めてた会社ではかなりバカをしてたから、この会社では大人しくしてるんよ
若い頃って飲んで食べて吐いて・・・だったよ

入船屋さんは昼も開いてるし、夜も遅くまで開いてるから良いんよ~
また近くに来たら寄ってみて
美味しいと思うよ(∩.∩)
【 2011/02/19 】 編集
よくわかる(^^)
偉い人、次に偉い人などなど
このアイデア、グーです。
偉い人、替わる度に仕事がドンドン・・・(><)
【 2011/02/19 】 編集
kazuさん
いや~、昨日はちと残念じゃった
盛り上がりにかけてたよ(=_=;

偉い人って3年くらいで移動しちゃうもんね
でも、うちの課は良くなったよ♪
以前みたいにぴりぴりしてないもん
気も使ってくれるし心配もしてくれる良い上司がきてくれたと思ってるよ!(^-^)
【 2011/02/19 】 編集
(´・ω・`) さん
以前はよく食べに行ってたんだけど今は時々
いつも大将は元気ですよ
出汁巻きは美味しいね♪
お米も良いの使ってるんかな、美味しいね♪
メニューが替わりばえしないのがちょっと残念かな
こっち来た時は寄ってみると良いよ
笑顔で迎えてくれるんじゃないかな(-^^-)
【 2011/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL