まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日のお昼は珍しくランチ

今日は久しぶりに会社のオネエサン達とランチ

近くの Restarant&Cafe Riina 

   CIMG21521.jpg

お昼休みの時間ってあっという間
行って注文してたら遅くなっちゃう
遅刻をしちゃ~いかんから前日に食べたいものの予約を入れてたんだ

ランチは
サラダとスープ
   CIMG21391.jpg CIMG21401.jpg

パンかライスのどちらか
で、パンを
   CIMG21471.jpg


メインは、   

私 チキンの照り焼き 
柔らかいお肉にしっかりした味がついてて美味しいよ
   CIMG21411.jpg

さきんこと宮ちゃんはスズキのクリームソースかけ 
   CIMG21431.jpg

きょ~みちゃんはクリームパスタ 
   CIMG21461.jpg

お口直しのヨーグルト
        CIMG21501.jpg

そして飲み物付き
        CIMG21511.jpg

今日は混んでた
車の中で席が空くのを持ってる人もいたよ


しっかり食べて昼からの仕事はお腹いっぱいで眠かった~


こまぴたっ!
Restarant&Cafe Riina

ゆったりとした気分でくつろぐ ナチュラルなカフェレストラン
愛媛県四国中央市土居町津根3995-1
営業時間:9時~23時(22時30分LO)※日曜は~21時(20時30分LO)
定休日:木曜
TEL:0896-74-0880 
データは2011/02/16現在のものです。
おすすめレビューを見る




出産祝いのお返しにお菓子を貰ったよ~
この頃は写真付きなんじゃね~
赤ちゃんの写真って可愛いわ
    CIMG21541.jpg


量たっぷり
そりゃお昼から眠たなるな~?


ここは美味しいし、お昼はいつもいっぱいだよね~。

私は、ランチ食べたい時は、早めにとります。


そうかモーニングかな?

リーナとkinariのランチは量たっぷりかなと思ってます。
【 2011/02/16 】 編集
仕事のお昼休みにもおいしいものを食べるなんて
りこさん、えらいよ~!
赤ちゃんの写真付きっていいね~
赤ちゃんはどの子も可愛いよね~
【 2011/02/16 】 編集
女らしいもん食べとる~
予約できるランチはありがたいね~
間に合うかどうかハラハラするのも嫌だし
せっかく行ったのに食べれなかったら最悪だし
最近はお洒落なランチとは縁がないよ
【 2011/02/17 】 編集
ここは、ワインありそう~~~v-272

いきたいにゃ~~~

もうすぐ、りこちゃんちにもあかちゃんできそう~v-10
【 2011/02/17 】 編集
riekoさん
ここはいつもたくさんのお各さんが来てるね~
ランチの種類も多いし、こじゃれてるから女の人は好きなお店かもしれんわ(*^v^*)
うちの長男の同級生のお姉さんがしてるお店だから頑張ってほしいな~って思ってるんよ
だから混んでたら嬉しいのじゃ♪
【 2011/02/17 】 編集
めいてるしゃん
こりゃこりゃ、ただの食いしん坊だよ ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・
実はね、うちの部署って女5人なんだけどね
一人が有給でお休みしてたんだ
それで仲良しな4人でランチに行ったわけで(^^;

赤ちゃんって可愛い~♪
写真のボンも可愛かったよ♪

【 2011/02/17 】 編集
re-nyaちゃん
こりゃ~(ё_ё)めっ!!
たまには女らしいのんも食べるんよ~(^ー^* ) フフフフ
そうそう、時間を気にしながら食べるのって美味しくないもんね
だからここへ行く時は予約をしておくんだ
「冷えてもかまわないから作っててください」って
でも、ちゃんと熱いのを出してくれるお店なんよ

私もうどん屋さんが近くにあったら行く~!
オシャレなランチもええけど、やっぱりうどんが一番大好きだよ
【 2011/02/17 】 編集
シネマしゃん
そうじゃ~、ここもええね~
またおいでよ、一緒に美味しいもの食べようよ(*^-^*)

うちにも赤ちゃんができると良いな~♪
楽しみに待ってるんだよ
【 2011/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL