まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 入船屋

先週の土曜日は友達夫婦とうち夫婦の4人で 

とっても久しぶりの
   土居町 入船屋
お店の写真を撮り忘れたよ 

店内はこんな感じ~
  座敷あり、カウンターあり
  団体さん用に奥の間あり
    CIMG20111.jpg

メニューもよっけあるよ 
クリックしてね~
   CIMG20131.jpg CIMG20141.jpg
   CIMG20151.jpg CIMG20161.jpg
   CIMG20171.jpg CIMG20181.jpg
 ↑ ちゃんと撮れてない~、ちょっとぼけとった


まずは4人で乾杯~
   CIMG20191.jpg

しっかり食べたよ~
食べ過ぎたよ~

鱧                           さきいかの天ぷら
   鱧 さきいかの天ぷら
揚げ出し豆腐                    ズリポン
   揚出し豆腐 ズリポン
海鮮サラダ                      お好み焼き
   海鮮サラダ お好み焼き
明石風オムレツ                   ごぼうのから揚げ
   明石風オムレツ ごぼうのから揚げ
ホルモンピリ辛いため               刺身盛り合わせ
   ホルモンピリ辛いため 刺身盛り合わせ
ゲソ天                         から揚げからし風味
   ゲソ天 から揚げからし風味
たまご焼き                      焼き鳥
   たまご焼き 焼き鳥
ゲソから揚げ                    チヂミ
   ゲソから揚げ チヂミ
ご飯もの (梅巻き・きゅうり巻き・いかきゅう)
   梅巻き きゅうり巻き いかきゅう


あらためて写真に撮ったの見るとめちゃ食べとる~
全部4人でわけっこして食べたんじゃけどスゴイかも・・・

楽しかったからついついね


入船屋
愛媛県四国中央市土居町藤原30-1
0896-74-8485
お昼もランチがあるよ~
 


   
スポンサーサイト
【 2011/02/15 (Tue) 】 呑み~ | TB(0) | CM(12)
ほんでうどんは?
【 2011/02/15 】 編集
あ~あそこかぁ
こんなにいっぱいメニューのあるとこだったとはΣ(´∀`;) 今度行ってみま~す。
【 2011/02/15 】 編集
がっつり食べたね~
私はさきいかの天ぷらが好き♪
 
【 2011/02/15 】 編集
エビフライで、ポンシュするぅ~~~v-42
【 2011/02/16 】 編集
美味しそ~v-10
大勢で行くと色々食べられていいね!
りこちんと居酒屋行きたいな~
【 2011/02/16 】 編集
どっろだんごさん
うどんは食ってない
これ以上食べたらどんだけ~って思われちゃう(≧▼≦;)
【 2011/02/16 】 編集
bbkingyoさん
なかなか多いメニュ~やろ~(∩.∩)
ちゃんと手作りで美味しいよ
行ってみてみて~、きっと満足してもらえると思うのじゃ!
【 2011/02/16 】 編集
めいてるしゃん
(^_^; アハハ…
よっけ食べてた
しかもよっけ飲んだ

さきいかの天ぷらって初めて食べたけど美味しいね~
あてによかったよ♪
【 2011/02/16 】 編集
シネマしゃん
美味しいお酒がよっけあるよ~
あ、ここは昼から開いてるよ!(^-^)
【 2011/02/16 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。. .。)ウン
よっけで行くと色々食べれるから嬉しい~
でもついつい食べ過ぎる(=_=;

私もre-nyaちゃんと飲みた~~~~~~い!
【 2011/02/16 】 編集
ウチの嫁さんの友達の親なんですよ(⌒~⌒)結構、美味しいしお母さんニコニコで良い感じですよね(^O^)
【 2011/02/16 】 編集
ちゃまさん
そうなんじゃ~、食べに行った事もあるんじゃね~(∩.∩)
味も美味しいよね、全て手作りで美味しいよね♪
接客もちゃんとしてて行っても気持ちの良いお店じゃわ
【 2011/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL