まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

観音寺市 Cafe KNUTでまったり♪

昨日、旦那とお腹一杯じゃね~なんて言いながら、行ってみたかったカフェへ
   飲んだくれ旦那は助手席~、運転手は私~♪だから嫌とは言えんのんよね~♪

観音寺市 Cafe KNUT

お里がしこちゅ~のブロガーさん リトルトンさん が行ってて気になってたカフェなんだ
お店のある道ってよく通るのにカフェがあるのって全く分からなかったよ 
だってね、どう見ても倉庫やろ~ ↓ 
   CIMG21071.jpg
近づいてみると、ほんとにカフェだった 
       CIMG21081.jpg

店内、めちゃ素敵~
雑貨も売ってるよ                ちっこい子用の絵本もあるよ
   CIMG213331.jpg CIMG21171.jpg
   CIMG21201.jpg CIMG21211.jpg

旦那は「冷たいものだけでええよ~」とグレープフルーツジュース
   CIMG21281.jpg
私はカフェラテ
   CIMG21271.jpg
パン・ペルジュ(フレンチトースト)
ふわっともちっとフレンチトーストにバニラアイスと生クリームが美味しいよ
   CIMG21241.jpg
一緒に持ってきたコレ
何か分からなくて聞くと砂糖だったよ
   CIMG21291.jpg

   

カフェ苦手旦那が「ここならのんびり出来るからまた来てもええよ」って
良かった~、また行くぞよ~


こまぴたっ!
Cafe KNUT

倉庫の中の非日常空間…自由なスタイルで。
香川県観音寺市吉岡町770-1 西岡家具の裏手
営業時間:11時~19時(18時30分LO)
定休日:火曜
TEL:0875-25-6183 
データは2011/02/14現在のものです。
おすすめレビューを見る




ぷにゅさん、これ一緒に行こうね~
    CIMG21221.jpg


   
【 2011/02/14 (Mon) 】       香川 | TB(0) | CM(14)
昨日はごめんね~~
腰痛のためのマッサージお願いしてたからさ(^_^;)

ここ店の前まで行ったのに…
こんな感じなんや!近いうちに絶対に行くわ~

家具屋のほうにもカフェみたいなんがあったけど同じ経営なん?
私もこのスィーツ食べ放題行きたい~~
【 2011/02/14 】 編集
本当、倉庫みたいですね 家具店のところにあったかなぁ~ 国道沿いだとしても、あれなら見逃しそう
【 2011/02/14 】 編集
スイーツ食べ放題v-10
ええなぁv-238
【 2011/02/14 】 編集
いこ~ねv-343

って、もしや予約もしてくれたりしてるん?
【 2011/02/14 】 編集
知ってる~♪
素敵なカフェですよね?


ここは平日のお昼もいっぱいなんだ。


お店の人も一人で入っても、ゆっくり出来るんです。


でも、あとから入ってくるのを見たら、食べたら直ぐにでるけどね。


ランチを過ぎたカフェタイムの時に行くのが多いです。


砂糖…これツボじゃろう?
【 2011/02/14 】 編集
フレンチトースト美味しそう(*^_^*)
りこさんの写真を拝見した感じだとお客さんは
少なかったようですね。
旦那様も気に行ってもらえて良かったです。
スイーツやサンドウィッチも食べ放題って羨ましいなあ。帰省した時にやっていたら予約して行きますよ絶対に(^_-)-☆
そういえば今日も四国は雪で高速が通行止めをしていて観音寺からしこちゅ~まで3時間掛かったとボヤキの電話ありました。りこさんの所は大丈夫でしたでしょうか?
【 2011/02/15 】 編集
ワインはないのかにゃ~v-272
【 2011/02/15 】 編集
つぶあんなちゃん
いやいや、そういえばCafe KNUTもBotanも家具工房なんよ(^_^; アハハ…
ここ、ええじゃろ~♪ 行ってみて~、つぶあんなちゃんが写真を撮ったらめっちゃ綺麗だと思うもん(∩.∩)
家具屋さんにもカフェがあったん?
じっくり見てないんよ
雑貨もあるみたいだし楽しめそうなお店だね
食べ放題は15:30から2時間だけど遅くなっちゃうよ

腰、大丈夫?
早くちゃんと治ると良いね~
【 2011/02/15 】 編集
ちゃまさん
でしょ~、倉庫だよ~(^u^)プププ
奥に行くまで分からなかったもん
でも中はとっても別世界♪ 雰囲気良しだよ

ちゃまさん、早く治して元気になって行ってみて~
むすこっちも喜ぶと思うよ(∩.∩)
【 2011/02/15 】 編集
re-nyaちゃん
ええやろ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
やっぱ、高松から来るには遠いかな~
【 2011/02/15 】 編集
ぷにゅさん
うん!(^-^)
行こうね~♪
予約? もちろんさ~!
メールした後にすぐに電話をかけたよ
チケットが発売になるらしいんだけど、まだそのチケットが出来てないって
でも予約はできたからしてるからね~ヽ(*^。^*)ノ
【 2011/02/15 】 編集
riekoさん
riekoさんも行ってたね~(=^^=)
ここって平日も混んでるの?
人気店なんだ~
そうそう、お一人様でも違和感がないお店って思ったよ
だから私も一人でふらっと行ってみようと思うんだ!(^-^)

砂糖の入ってるツボ
おもっしょいね~
こんなんあるんやね(^ー^* ) フフフフ
【 2011/02/15 】 編集
リトルトンさん
うん!(^-^) 行った時間が良かったのかな?
お客さんも少なくてのんびりできたよ~
天井も高くて、席の間も余裕があって良いね~
旦那がまた行っても良いよって言ってくれるカフェって少ないんよ
だからめっちゃ良かったどす~♪

雪ね、凄かったんよ
次男の結婚式の日なんか、うちの実家は20センチんも積もってたって
雪に慣れてない土地だからちょこっと降っただけでもノロノロ運転になっちゃう
私も雪は好きだけど、雪道は嫌じゃよ。(>_<;=;>_<)。
【 2011/02/15 】 編集
シネマしゃん
ビールはあったと思うのじゃ
なくても雰囲気はめっちゃええよ~
Wデートしたいな~v-344
【 2011/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL