まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

鳥越製麺所

明日は次男の結婚式
その準備もありで今日は有給取って休み

今朝は産直で花しばと林檎を買ってお仏壇へ
   CIMG19091.jpg
ついでにそこできれいな鳥モツがあったから買ったよ
        CIMG19061.jpg

明日着る着物を美容院へ持って行ったり
   CIMG19101.jpg



で、お昼ご飯は

観音寺市豊浜町 鳥越製麺所

以前は鳥越うどん 愛 があった場所だよ
  (鳥越うどん 愛 は川之江に移転してるからね~)

駐車場に車を止めてるとせんさんとringoさんがおった~
嬉しくってringoさんにはぐしちゃったよ

   CIMG19111.jpg

店内もあんまり変わってないかな
   CIMG19121.jpg

かけうどん
ほんわか甘めの出汁にもちっとした麺
美味しゅ~ございました
   CIMG19131.jpg
  


あと細かい用事を済ませて、昼過ぎからは花植えを
   CIMG19421.jpg
土曜日に義姉が家にちょこっと来るから少しは綺麗にしてないとな~




【 2011/02/10 (Thu) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
会いそなとこで会わんで,会いそにないとこでバッタリじゃね~(笑)
明日,がんばって~~~♪
【 2011/02/10 】 編集
いよいよだね~e-266
明日は寒くなりそうだけど頑張って~e-340
【 2011/02/10 】 編集
ちょっと、この天気で関の峠が心配だね
良い式になりますように
【 2011/02/10 】 編集
おめでたいにゃ~~~

着物きるんだ~~~

絶対泣くで~~~v-22
【 2011/02/11 】 編集
せんさん
(*^.^*)エヘッ 今年はええ感じじゃ~♪
毎月一回は意外な場所で会うかも知れないよ~♪

今日、頑張ってくるよ~(∩.∩)
【 2011/02/11 】 編集
re-nyaちゃん
\(~O~)/おはよぉ
今朝は雪だった
積もってるし、大変じゃ
大阪と宇和島から帰って来れるんだろうかと心配・・・
【 2011/02/11 】 編集
どっろだんごしゃん
降った~
積もっとる~v-276
そうそう関の峠はよっけ積もるから心配。(>_<;=;>_<)。

式は昼からだから溶けてくれると良いんだけど
【 2011/02/11 】 編集
シネマしゃん
(。・・。)(。. .。)ウン
着物着るで~
でも姿は相撲取り

たぶん泣くだろうな(^^;
【 2011/02/11 】 編集
鳥越製麺所に行かれたんですね。とっても美味しそう(*^_^*)
そういえば、今日は息子さんの結婚式でしたよね。四国の高速道路がほぼ全てで通行止めしてましたが、無事に結婚式は終わられましたでしょうか?
【 2011/02/11 】 編集
リトルトンさん
鳥越製麺所はほんのり甘めの出汁で美味しかったですよ
早くから開いてるし、ここはまた食べに行きます(∩.∩)

も~ね~、嵐を呼ぶ二人のようで雪でした
なにかしらの時はいつも雨やら雪やらで(=_=;
【 2011/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL