まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スシローで晩御飯

昨日の夕方、丸亀から長男が帰ってきた~
晩御飯は新居浜のスシローへ
いつも混んでるね、昨日も40分くらい待ったよ
   CIMG18891.jpg


旦那と長男はビールを
私は運転手だよ~

スシローって美味しくて安いから好き
私はいつも旦那と一貫づつわけっこしながら食べるんだ
その方が種類がよっけ食べれて良いもん

茶碗蒸しは私だけ
   CIMG18691.jpg 
好きなのはエンガワ CIMG18731.jpg
この日、美味しい~って思ったのは
アボカド海老と海老天かにゃ
   CIMG18841.jpg CIMG18781.jpg
年じゃね~、カルビはきつかったよ
   CIMG18881.jpg
3人でよっけ食べて満腹~


帰りの道中、ファミマ
飲み物だけ買おうと思ってたら可愛いのが目についちゃったよ

ピラメキパンダまん
   CIMG18911.jpg
ちょっと皮が厚めの肉まんだった
私は面白くて買う人
食べるのは長男の役目
   
【 2011/02/07 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(22)
自分は高瀬ばっかり
スシローはタッチパネルで注文できるんで気軽。
高瀬のユメタウン行く時はスシローで昼ごはん
混んでるの覚悟で行ってます~(^^)
【 2011/02/07 】 編集
え~
日曜日の夕方だったら家の家族も行ってましたよ。
ニアミスだったのかなv-39
【 2011/02/07 】 編集
スシローは混んでてなかなか入れないのがツライところだねv-356
ダーリンと分けっこできるってことは好みが似てるのかな?
エンガワは私も大好きv-343
なんだけど実はかなり油っこいってことこないだ実感しちゃった(^^ゞ
【 2011/02/07 】 編集
スシロー
まだ、行ったこと無いんですよね

夫婦で、一個ずつ食べるのは一緒だv-10
仲良く美味しく食べる秘訣かもね
【 2011/02/07 】 編集
私も最初はエンガワ!
そしてエビじゃね(笑)
ああ~あこがれのスシロー~!!
【 2011/02/08 】 編集
わぉ!実は、うちも日曜日のお昼にスシロー行ったんですv-10
何気にお初v-238でした☆
安いですねぇ~v-237

でも、呼び出しがベルって・・・涙。
握る人が見れないって・・・涙。
ちょっと寂しい感じですぅv-239
【 2011/02/08 】 編集
スシロー冷酒で、エビマヨ~~~~v-10
【 2011/02/08 】 編集
三豊のゆめたうん
。。。の前のスシローが家から近いのでよく行きます。

ここは、いつも20分ぐらい待ちます。

松山のくら寿司の75分待ちには参りましたが、倉敷も20分待ちます。

我が家の場合、家族それぞれ好みが違いますので大体一人一皿ですが、脂っこいのになると娘に半分食べてもらいます。



【 2011/02/08 】 編集
スシローって混んでるんですね。うどん屋や回転寿司で並んで待つのが苦手な私・・・。並んでも10分くらいが限界なので、ごはん時には行けそうにないですね。たまに川之江のし~じゃっくに行きますが、並ばないで済む時間に行ってます。スシロー・くら寿司・し~じゃっくに行けば食べるお皿の数は毎回20皿くらいかなあ、少食なもので(*^_^*)
【 2011/02/08 】 編集
kazuさん
高瀬は入った事ないんよ
香川に行けばやっぱおうどんを食べるからお腹が一杯になっちゃうもん
高瀬も混んでるん?
あの辺りはくるくる寿司ってないから余計に混むんだろうね~(^^;
【 2011/02/08 】 編集
bbkingyoさん
ニアミスじゃ~!
残念じゃ~~~!
これからもニアミスってよっけあると思うから「bbkingyo」って名札をつけて出かけてすだされ~~
そしたら分かるもん(^ー^* ) フフフフ
【 2011/02/08 】 編集
re-nyaちゃん
スシローっていつも混んでるよね
でも美味しいから並んでも食べたいのじゃ!
貝以外は旦那とわけっこなんよ
好みはたぶん似てるんかにゃ(∩.∩)
エンガワって私も大好き♪
も~(*'へ'*) ぷんぷん
油っこいって思ってしまうくらい私も食べたいぞ~!
【 2011/02/08 】 編集
宮窪のおっさんさん
おっさんさん、スシローはくるくる寿司の中ではとっても美味しいですよ~
しかも105円と安いからお財布にも助かります!(^-^)

おっさんさんちも一個づつですかv-238
いろんな種類が食べれるから良いですよね♪
【 2011/02/08 】 編集
めいてるしゃん
(^u^)プププ 私もエンガワを一番に食べたよ
その後は迷って蟹だったかな
ちょっとみずっぽかったけどうまかったよ~♪
スシローは他店に負けてないね~
混み具合がスゴスギル(>_< )
【 2011/02/08 】 編集
らくだちゃん
ありゃ~、らくだちゃんもスシローだったんだ
安くて良いよね~
子供用にミートボールなんかもあるからふぅさんは喜んだんかな(-^o^-)

あ、私、食べるのに夢中で店内ってあまり見た事ないけど握る人って見えないんだ
そういえば奥の方で頭だけ見えてた気もするけど、従業員はよっけおるみたいだった
って事はそっか~握ってる姿は見えないのか
と今更気が付く私じゃ(^^;
【 2011/02/08 】 編集
シネマしゃん
(^ Q ^)/゛ アハハハ
エビ好きのシネマしゃんや~
【 2011/02/08 】 編集
riekoさん
そうなんじゃ~、riekoさんの実家って香川なんだ
夢タウンは私もよく行くよ
買い物しやすいから良いのじゃ

すごい!どこも人気のあるお店は待たなきゃ食べれないんだね
でも75分は・・・( ̄  ̄;) うーん
長すぎる・・・

【 2011/02/08 】 編集
リトルトンさん
(。・・。)(。. .。)ウン スシローはかなり混んでます
リトルトンさんは待つの苦手なんですか
うちの旦那も苦手だけど息子がいたから待ってくれました
きっと私と二人なら違うお店に行ってと思います

20皿ってかなり食べると思うんですけど~
すごいですねw( ̄△ ̄;)w
よく食べる私だけど20は無理です
【 2011/02/08 】 編集
なかなか奇妙な肉まんですね(^^)
【 2011/02/08 】 編集
今治のスシローもいつも混んでるみたいです。
個人的には松山のくら寿司の方が好きかも。
ナショナルチェーンもさすがですけど、ローカルの
回転すし屋さんも頑張ってますよ。
おんまく寿司とかすし水軍とか。
安いとつい食べ過ぎちゃって、30~40皿くらい
ぺろりと食べてる時がありますよv-16
嫁から「恥ずかしいけんもうやめとき」と小言。
【 2011/02/08 】 編集
ちゃまさん
可愛いでしょ~♪
でも、具は少なめです(>_< )
【 2011/02/09 】 編集
カイザーさん
今治も混んでるんですか
やっぱすごいですね~(^^;

カイザーさん、30~40ですって(≧◇≦)エーーー!
スゴスギル!
リトルトンさんの20もすごいって思ったのにびっくりですよ
でもそんなに肥えてないし・・・
羨ましい~
【 2011/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL