まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日の昼からは 一とくう食堂

新居浜のはまさいで皆と別れてから
家に帰って荷物を置いて

三島の  でおうどん
   一
定番のかけうどんと出汁巻き玉子
   かけうどん 出汁巻き玉子
      愛媛県四国中央市三島宮川4丁目8-42
      0896-24-8834
      

その後は三島の義兄のお見舞いやら
次男の結婚祝いを川之江の義兄の家へ預かりに行ったりと
ちと気を使いつつ



ほっこりしたくてデザートを食べに くう食堂 へ
        CIMG18001.jpg
店主さんの笑顔にほっこり
旦那はチーズケーキとホット
   CIMG18031.jpg
濃厚チーズが美味しいんだよ
        CIMG18041.jpg
私はフルーツショートとカフェオーレ
   CIMG18051.jpg
ふんわりスポンジにでっかいフルーツが中に入ってたよ
        CIMG18061.jpg
ここのクリームパンが好きだから買って帰ろうと思ってたら売り切れ
残念じゃった
でもこのパンも美味しかった
    CIMG18071.jpg



こまぴたっ!
くう食堂

愛媛県四国中央市三島宮川2-2-33
営業時間:7時~18時(イートインは8時~)※ランチは予約優先
定休日:木・金・土曜
TEL:0896-24-6269 
データは2011/01/31現在のものです。
おすすめレビューを見る





かわいいもんがあっちこっちにのっとる~!
飾り付けもかわいい~!!
【 2011/01/31 】 編集
くう食堂行かれたのですね。ダンナさん、甘いのを食べてますね。見た目は美味しそうなのですが、甘いのが得意でない私にはヘビーかも(^<^)
一の出し巻き卵が美味しそう。出し巻き卵に目が無い私なので是非是非食べてみたいで~す。食べすぎたら嫁さんに怒られるのが目に見えてるので遠慮しながらと言う事で・・・(*^_^*)もちろん、うどんも大サイズ食べますよ!
【 2011/02/01 】 編集
だし巻きおいしそう~~~

あてにいいよね~~v-42
【 2011/02/01 】 編集
くうの食器もちょっとレトロな感じだね~
手作り感たっぷりのチーズケーキが美味しそうv-238
忙しい一日だったんやね~
お疲れさまv-290
【 2011/02/01 】 編集
行ってきたで~♪
今日の午後3時前に、ちょうど駐車場が空いていたので停められました。

デザート頂きました。

どれもこれも手づくりで、身体にお財布に優しいカフェですね~?v-274v-273
【 2011/02/01 】 編集
めいてるしゃん
だろ~(*^o^*)
雪だるまが乗っかってたんよ♪
味も美味しいけど見た目にグ~v-218なのじゃよv-238
【 2011/02/01 】 編集
リトルトンさん
くう食堂のケーキは、チーズもチョコも濃厚だから甘いのが苦手ならとっても無理そうですね(^_^; アハハ…
あ、プリンもあるんですよ
まだ食べたことはないけど、プリンならあっさりかも、かもしれません
うちの旦那は甘いものもお酒も大好きな人なのでカフェって苦手って言いつつ付き合ってくれてます(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

一の出汁巻きは味加減もふんわり感もめちゃうま~♪ですよ
きっとリトルトンさんも気にいるんじゃないかな
私も大好きでこれは毎回食べてしまいます(^Q^)
【 2011/02/01 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^)
ビールのあてにさいこ~!
でも珍しく飲まなかった旦那だよ~
【 2011/02/01 】 編集
re-nyaちゃん
うん、そうなんよ~♪
食器はレトロなものを使ってたりしてるわ
店内もいろいろと置いてあって懐かしいものもあったりするのじゃ
ここのチーズケーキは濃厚だけど柔らかいんよ
やっぱレシピが知りたいって思う味なのじゃv-344
【 2011/02/01 】 編集
riekoさん
良いな~、平日に行けるのって羨ましい~v-237
そう、ここは全て手作りだから美味しいんよね
どれも美味しいけど、タルタルソースがとっても美味なんよ~(=^0^=)
【 2011/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL