まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新居浜 はまさいへ

今日は新居浜 はまさい へ
新居浜は元気な町じゃね~ 

どろだんごさん夫婦 、 宮窪のおっさんさん夫婦 、 はじめましての カイザーさん親子 一緒に美味しいものを食べに行ってきたよ

どこ行く~、何食べる~の相談中
        相談

まず一番に売切れちゃいかんから蟹を買いに
   蟹
しし汁
   筏津山荘 猪汁
アメゴの塩焼き
   筏津山荘 アメゴの塩焼き
どろさんにちょこっと貰って美味しかったキビナゴのから揚げを
   きびなご から揚げ
モツ鍋を食べたり
   モツ鍋

商店街に移動しつつ
        。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

太鼓焼きを焼いてる 袋さん に挨拶~
   袋さん

向かいでアツアツの天ぷら食べたり
   アツアツ~

みんなでわいわい言いながら食べるのってほんと楽しいね
寒かったけど良い一日だったよ
もちょっと一緒に産業遺産を巡るツアーも行きたかったんだけど用事があって残念だったな~

誘ってくれたどろさん、ありがとうです~


今日、買ってきたもの~
4000円が1000円に売られてた蟹やら
   蟹~ 蟹甲羅焼き
新鮮で安いしいたけ
   しいたけ
晩御飯用の、袋さんの太鼓焼きと炊き込みご飯2種類
   たきこみご飯・太鼓焼き


宮窪のおっさんさんからのお土産
   おっさんさん、ありがとうです
 ありがとうどざいました



楽しい一日をありがとうでした~
【 2011/01/30 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(14)
いつもの食べつくし隊が出た~!(笑)
カニはびっくりするぐらい安いね
しいたけも結構高いからいいな~e-420
【 2011/01/30 】 編集
寒かったけど、楽しかったね~♪
1枚目の写真。
地図持ってる私がリーダーちっくに見えるんですけど・・・v-404

また遊ぼうね~。
【 2011/01/30 】 編集
充実しまくりやね~~~v-10
【 2011/01/31 】 編集
ちっちゃいりこちゃんがいる~(笑)
みんなで美味しいもの食べるのって楽しいだろうなv-238
個人的にはキビナゴに惹かれる!
【 2011/01/31 】 編集
めいてるしゃん
こりゃこりゃ、食べつくし隊だなんて(^u^)プププ
旦那とわけっこしながら食べたからあんまり食べてないんだよ~
出店もよっけあって他のものも食べたかったんだけどね、時間がなかったのじゃ

蟹、安いじゃろ~!
身もしっかりつまってるようで重かったよ
しいたけは1パック100円
新鮮で安かったぞよ~(^ー^)v

【 2011/01/31 】 編集
ぷにゅしゃん
うん!(^-^)
美味しい~♪ 楽しい~♪ だったよ
ありがとう(∩.∩)
蟹も買えて満足じゃ~!
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 確かにリーダーに見える
ま~良いではないかい

また楽しい事を一緒にしようね~ヾ(^v^)
【 2011/01/31 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^)
楽しかったよ~!
【 2011/01/31 】 編集
re-nyaちゃん
そうなんよ~
可愛いちっこいりこちゃんがおったんよ(*^o^*)
おなごの子はええわ~、めっちゃ可愛いかったよ♪

キビナゴはどろさんにちょこっと貰って美味しかったから買ったのじゃ
から揚げ粉もしっかりと味がついてて美味しかった
来年も美味しいものを食べに行くんじゃ~!
【 2011/01/31 】 編集
よーこそおいで!
お買い上げまくり
ありがとさ~ん!
【 2011/01/31 】 編集
袋さん
こちらこそ、いつも素敵な笑顔で癒やされてます~
ありがとうです(*^^*)
【 2011/01/31 】 編集
昨日はお世話になりました!
みんなでワイワイと食べ歩きができるのって
楽しいですね。
昨日は気付きませんでしたけど、商店街へ行く道
みんなで占領してるみたいに見えますね(笑)
あんだけ横に並んで「Gメン75」みたいです。
それにあんなに大きな買い物袋下げてるし…(照)
また遊んでくださいね!
ブログ共々宜しくお願い致します。
【 2011/01/31 】 編集
はまさい
楽しめました~
ありがとうございます

みんなが、横一列に歩いてるのが良いですね
(りこさんは写ってないけどね)

また、遊んで下さいね
午後からのツアーがあったので、時間が足りなかったです

弓削は、しまなみ海道を渡って
生口島か因島からレンタサイクルで行った方が
安く楽しめそうですよ
食べ歩きに運動も必要ですねv-290
【 2011/02/01 】 編集
カイザー今治支部長さん
こちらこそ一緒に食べ歩きができて楽しかったです
ありがとうでした
娘さんのりこちゃん、可愛いですね~(*^o^*)
女の子って仕草から可愛い~♪

商店街への道中、良い写真でしょ~(^ー^* ) フフフフ
私もGメン75を思い出したんですよ
(・・。)ん でもそのドラマを知ってるなんて同じ年代じゃないですよね?
カイザーさんはかなり年は下なのかなって思ったんですけど(^^;

また一緒に食べ歩きやらが出来ると良いですね~
こちらこそお願いします<(_ _)>
【 2011/02/01 】 編集
宮窪のおっさんさん
こちらこそお土産までいただいてありがとうございましたm(._.*)mペコッ
とっても楽しかったですよ~♪
でも私もツアーに行きたかった!
私の心の中では行く予定だったんだけど急な用事が・・・
ほんとに残念でした(T.T)
おっさんさんのアップを楽しみにしてます(;_;)

弓削ってそんな行き方もあるんですか
それも良いですね
ちょっと、かなり、自転車には不安があるけど(タイヤがしゃげないかと)楽しそう~
どろさんちの子供達も喜びそうだし、もう少し暖かくなったら行きたいです~!!!!!
【 2011/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL