まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 昭春丸

今日は仲良し友達と新年会
地元、しこちゅうの天満の漁港にあるお店 昭春丸

   CIMG15761.jpg CIMG15751.jpg

ここは、完全予約制の一組のみ
人数は5人から、ゆったり座るなら25人まで
つめたら30人は座れるお店だよ

今日は飲み代別の4200円
          CIMG15881.jpg

船盛り すずき・鯛・蛸~
   CIMG15811.jpg
煮魚 味付けも見た目も
   CIMG15831.jpg
甘露煮 骨ごと食べれてやわらかい
   CIMG15841.jpg
ちょっと苦手なんだけど、美味しくってしっかり食べちゃった
   CIMG15851.jpg
茶碗蒸しもあっさりなんだけど、しっかりした味でうまか~
   CIMG15861.jpg

とりあえず、乾杯
   CIMG15891.jpg CIMG16001.jpg

まだ出てくるよ

揚げ物は頭もパリッとしてて全部食べれた
   CIMG15901.jpg
一夜干しもほっくりうま~
   CIMG16011.jpg

〆に
          CIMG16061.jpg

鯛めし
   CIMG16031.jpg
赤だし
   CIMG16051.jpg
漬物
   CIMG16041.jpg

            CIMG15971.jpg


お土産の鯛めし
ポンカンはサービス
   CIMG16121.jpg CIMG16071.jpg

量も満足だし、値段も良いし
鯛めしのお土産までついてこの値段って良かったよ
めっちゃ満足したよ


昭春丸
愛媛県四国中央市土居町天満漁港2134
0896-74-6622
5人以上で予約を入れてね
昼も予約ありなら食べれるよ~



明日はお休みじゃ~
旦那のことも心配なのもあるし、家の事もしたいから出掛けても近場かな~
   

【 2011/01/21 (Fri) 】 呑み~ | TB(0) | CM(10)
天満の漁港の近くに、このようなお店があったんですね。4200円でおいしそうな料理がたくさん出て、鯛めしのお土産付きっていいですねえ。
ところでだんな様のその後の具合はいかがでしょうか?1日も早く復調してもらって、ルンルン気分でまたダンナ様を連れ回してあげましょう。って、こんな事を言う私は鬼かしら(*^_^*)
【 2011/01/22 】 編集
新年会いいにゃあ~

来週は、こっちであるよ~~

【 2011/01/22 】 編集
魚じゃ魚じゃ~~~v-10
たまに美味しい魚を食べたくなるんやけど
なかなかこういうお店には行けん
裏山鹿~~~v-292
【 2011/01/22 】 編集
リトルトンさん
天満の場所、分かるんですか~
それにちょっとびっくりですよ~(^^;
昨日はすごく美味しかったですじゃ
ここはリピしたいけど、なんせ人数が5人以上じゃないと行けないから滅多に行けないかな

旦那、この二日間は静かに寝れてるみたい
月曜日が検査日だから(T.T)
早くはっきりして、早く元気になってもらって、旦那を連れ回したいですとも~!
【 2011/01/22 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^) うまかったよ~♪
シネマしゃんも来週あるんや~、しっかり飲むんだよ~!
【 2011/01/22 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。. .。)ウン
年とともに魚が恋しくなる時があるよ~
昨日のんは新鮮で甘くて美味しかったよ(^ー^)v
【 2011/01/22 】 編集
ここ行ってみたかったんじゃぁ

明日はゆっくりして、来週のはまさいにおいで~~
うまいもんもあるで~~v-238
【 2011/01/22 】 編集
どろだんごしゃん
ここ良かったよ~
味もええけど、仲良しさんが一組だけでワイワイ♪だから気兼ねなくって良いわ
あ、この奥にも「浜の家」ってお店があるんじゃけど、間違えないようにね~

なになに? はまさいって美味しいものあるん~?
行く~!!!!!
一緒に行く~~~~!!!!!
【 2011/01/23 】 編集
では、↓で予習をm(__)m
http://niihamaakindo.blog102.fc2.com/
【 2011/01/23 】 編集
どっろだんごしゃん
ほ~い(∩.∩)
了解どす、今夜見てみるね~♪
【 2011/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL