まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

石窯パン工房 PaPaBeRu丸亀店

昨日はマーナ丼達と2軒だけご一緒させてもらってから長男のアパートへ 

長男のアパートね、2年ごとに契約更新をしなきゃいけないらしく
旦那と兄貴に保証人のとこを書いてもらって、実印押して、印鑑証明取って付けて、
更新料も2万いるらしく・・・(長男が払うけどね)
で、その書いた書類を持って行ったんだ

ついでに道中の石窯パン工房 PaPaBeRu丸亀店 でパンを買って持って行くことに 

   CIMG13401.jpg

早い時間だったけどパンもよっけ焼けてたよ
   CIMG13501.jpg
長男に差し入れのパンを買って
   CIMG13431.jpg

見てたら食べたくなってしまう~
ついつい、旦那はカレーパン
   CIMG13461.jpg
私はここに来たら食べてしまう名前の忘れた美味しいもの
   CIMG13451.jpg
無料のコーヒーを入れて
   CIMG13521.jpg CIMG13441.jpg
テラスでまったり食べちゃったよ
   CIMG13511.jpg CIMG13531.jpg

以前来たときはしてなかったんだけど、
13時から18時まで出来立て熱々のオーダーサンドを注文できるんじゃね~
 美味しいだろうな~
   CIMG13471.jpg CIMG13481.jpg

こまぴたっ!
石窯パン工房 PaPaBeRu丸亀店

あのパパベルが丸亀に誕生! 毎日行列必至の大人気
香川県丸亀市飯野町中代甲261-1
営業時間:9時~19時 ※オープンテラスは喫煙可
定休日:火曜、第2・4月曜 
TEL:0877-85-5003 
データは2011/01/11現在のものです。
おすすめレビューを見る




それから長男のアパートへ
行ったら掃除をしてたよ
よしよし
   CIMG13541.jpg


【 2011/01/11 (Tue) 】 おやつ | TB(0) | CM(10)
丸亀店は行ったことないな~
パン屋さん行くとあれもこれも欲しくて目移りするよね(^^ゞ

2年ごとに更新手数料って都会みたいやね~
うちはボロだけどそういうのないから気楽やで(笑)
【 2011/01/11 】 編集
ここのパンおいしいね
また行きたくなっちゃいます~

最近寒いから家にこもりっきりになりがちです

りこさん元気だね

息子さんもちゃんと掃除して待ってるなんてえらいなあ
【 2011/01/11 】 編集
>ここに来たら食べてしまう名前の忘れた美味しいもの
ツボだった(*^_^*)
パパベルには行った事がないんよね~

【 2011/01/12 】 編集
このまえ、ぱぱべる(高松)の前通ったら、並んでたよ~~~

すごいにゃ~~
【 2011/01/12 】 編集
re-nyaちゃん
そうなんじゃ~、丸亀店は行った事ないんだ~
私は高松店に行った事ないんよ
やっぱ同じように店内で食べれるんかな?

2年ごとに余分なお金がいるのってタイソイやろ~
引越しもちと考えてるみたいだよ
確か、積和不動産さんが入っててきちんとしてくれるから良い面も多いんだけど若い子の2万は痛いわ(;-_-)
【 2011/01/12 】 編集
こひろひめしゃん
(。・・。)(。. .。)ウン
ここは種類も多いし美味しいよね~♪
私も時々行くけど違った新作があったりして楽しみなのじゃ

息子は掃除をやっぱ滅多にしないみたいなんだけど、ちまたで有名なめちゃめちゃではない状態だから良しと思ってるよ(∩.∩)

寒いけど遊ばなきゃ~、休日が勿体無いよ~ヾ(^v^)
【 2011/01/12 】 編集
めいてるしゃん
そうなんよ~、マジなんよ~(^▽^笑)
毎回、このパンを食べてるのに名前をちゃんと見てないんだ
しかも今回はまだ店頭に並んでないのを見つけて店員さんに言って取ったんよ
それくらい好き~♪

パパベルは種類が多いよ~
見てるだけで匂いだけで楽しい店内だよ~
【 2011/01/12 】 編集
シネマしゃん
ここいつもよっけお客さんがおるよ
人気店じゃわ~(*^v^*)
【 2011/01/12 】 編集
石窯パン工房 PaPaBeRu丸亀店って、よしやの近所にあるパン屋さんですよね?店の前にいつも警備員が立っているのを見て、前から気になっていたのですが、ものすごくおいしそうじゃないですか!
よしや方面に行く時には絶対に行きたいです。
無料のコーヒーがあるのもいいですね。よしやへ行った後にPaPaBeRu行ってパンを買ってコーヒー飲んでいく黄金のパターンになってしまいそう(*^_^*)
【 2011/01/12 】 編集
リトルトンさん
そうそう、よしやの近くのパン屋さんだよ(∩.∩)
朝も早くからお客さんよっけおるけど警備員さんがちゃんと誘導してくれるから気持ち良く買い物が出来るよ♪
行ってみて~、きっと気に入ると思うんだv-218
【 2011/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL