まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

せんさん、どろさんファミリー、ちょこっと青いんさん、sakasan夫婦 ヽ(*^^*)ノ

どろさんファミリーに誘われて今日は朝がもう♪
   どろさん、ありがとうです \(*^ ^*)/

がもう って何年ぶりだろ~
旦那とはまだ二回目 友と何度か来た事あったな~
   CIMG11551.jpg
うどんもじゃけど、これを見たかったんだ
          CIMG11581.jpg 達筆でごじゃる(∩.∩)
お腹が空いてて先に食べてると
    CIMG11561.jpg
せんさん、来た~♪ヽ(´▽`)/
青いんさんもちょこっと遅れて来た~(^○^)v
皆で食べてる青いんさんを取り囲む
   CIMG11601.jpg
気にせずずるずる~の青いんさん
         CIMG11611.jpg


ちょこっと満足して松岡
ここも何年ぶりだろ~
   CIMG11651.jpg
野菜の甘さがしっかり出汁に出てて美味しいね
   CIMG11631.jpg

ここで徳島市八万町に向かう青いんさんとお別れ 
ちょこと一緒に食べれて嬉しかったよ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ 


3軒目はどこに行く~と協議の結果
私達も徳島へ

私達の前はせんさん
   CIMG11671.jpg
後はどろさんファミリー
   CIMG11681.jpg
なんて幸せ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


池田到着
sakasanさん夫婦に挨拶に行ったよ
   CIMG11701.jpg
うちの旦那、普段はビールばかりなのに今年は日本酒
甘口が好みなんじゃけどあまりないんよね
で、sakasanにチョイスしてもらってこれを買ってきたよ
今夜の旦那の元気の素じゃ  
           CIMG11941.jpg

楽しく話して小腹が空いてまた~今度 (^-^)ノ~ジャネ

ぞろぞろ歩いてると羊羹の看板が
引き込まれるように店内へ
   CIMG11731.jpg
ここでちっこい丸い玉の羊羹を買ったよ
   CIMG11751.jpg


ぞろぞろ~ 
   CIMG11791.jpg


お目当ての八千代食堂 に到着
   CIMG11851.jpg
食べたもん~♪
   CIMG11861.jpg
   CIMG11871.jpg
ほっこりあまうま~♪で満足だよ(∩.∩)

3軒で終了
今日はありがとうございました<(_ _)>


せんさんからのお土産~
   CIMG11971.jpg
ありがとうでした<(_ _)>  
 

【 2011/01/04 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(18)
今日はど~もありがとございました~
で…
>3軒で終了
ホンマは続きがあるんでしょ^^
【 2011/01/04 】 編集
朝がも~の仲間入りだ!
今年も最初からよっけ食べたね
明日から仕事頑張ろうね!!
【 2011/01/04 】 編集
りこさんは、ホント、アクティブですよね(^^)見習わないと!尊敬しちゃいます(^^)
色々、情報通ですがどこで得ているんですか?
【 2011/01/04 】 編集
今日は楽しかったです~

またカフェにも連れて行ってくださいね~~
【 2011/01/04 】 編集
大地の夢おいしそう~~~~~

青いんさんにあえていいにゃ~んv-238
【 2011/01/05 】 編集
豪華メンバーやな~(@@)
りこちん来てるならがもうに行けばよかったな~
【 2011/01/05 】 編集
せんさん
こちらこそ、ありがとうでした~
松井ではニアミスばかり
やっと昨日会えて嬉しかったです~♪

それがホントに3軒で終了なんですよ~
時間がたつとお腹一杯になってしまって
勢いで一気に食べないと無理みたい・・・
あの後、やぎさんのお宅拝見に付いて行けば良かったな~
【 2011/01/05 】 編集
めいてるしゃん
朝がもうじゃ~♪
とっても美味しかった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今年のお休みはよっけ香川に行って、よっけおうどん食べたよ
だから、うん!(^-^) 仕事頑張れるよ~!
【 2011/01/05 】 編集
ちゃまさん
それがね~、遊びに関しては身軽くすぐに行っちゃうんだけど、その分の備蓄肉が増えて増えて大変な事になってるんだ(^_^; アハハ…
情報はやっぱネットだよ~
うどんの方々はず~~~とブログを見てて憧れてた人達ばかりなのじゃ(#^.^#)
【 2011/01/05 】 編集
ぷにゅさん
(。・・。)(。. .。)ウン 楽しかった♪
誘ってくれてありがとう~♪

カフェ、行く~♪
どこ行く~?
どこ行きたい?
どっか行こ~(∩.∩)
【 2011/01/05 】 編集
シネマしゃん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 青いんさんに会ったよ~
来ないかな~って思ってたら来てくれた
とっても嬉しかったよ

お酒はかなり甘めだったらしいのじゃ
梅錦よりも甘めだって
だから飲みやすいって言ってたよ(-^^-)
【 2011/01/05 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
豪華メンバーだった♪
こんな風に誘われたら行けるけど
人気店って並ぶの嫌だからあまり行く事ないもんね
次は一緒に行くべし~(∩.∩)

【 2011/01/05 】 編集
お久しぶりですー☆
明けましておめでとうございますv-10
今年もよろしくお願いいたします☆
うち、ブログも人生も(それはヤバイか・・・)汗。
お休みがちですが・・・v-12

りこさん、めっちゃアクティブやしー☆スゴイなぁv-238
おいしそうなもんたくさん見れて元気になりましたv-237
松岡行きたいなぁ~。↓の一福にも久しく行ってないし・・・食べたいなぁ・・・☆
【 2011/01/05 】 編集
八千代食堂
りこさんのブログを見て
密かに狙ってますよ

こっそり、行くかもv-290
【 2011/01/06 】 編集
うわあ~~~ありがとう
新年そうそう りこちゃん夫妻にご挨拶できてよかった
来てくれんかったら できんかったよ
ありがとう
いつも 愛想無くてごめんよ
【 2011/01/06 】 編集
らくだちゃん
うん!(^-^) おひさ~♪
らくだちゃん、年末年始は大変だったみたいだね
今度はふぅさん、胃腸炎って!? 早く元気になると良いね
うちも子供が男だったからよく分かる!
何で~って思うくらいよく熱は出すしお腹をこわすし、でね、あんまりひどいからお祓いをしてもらったくらいだよ
もちょっと大きくなると少しづつ丈夫になっていくから、らくだちゃんもがんばだよ~v-222
【 2011/01/06 】 編集
宮窪のおっさんさん
宮窪のおっさんさんの好みのお店でしたか~(-^^-)
昔ながらの食堂って味も素朴で美味しいですよね

こっそりですか( ̄O ̄;)
( ̄~ ̄;)ウーン・・・池田だから仕方ないかな
しこちゅ~方面に来られる時はちょこと連絡もらえると嬉しいです~♪
【 2011/01/06 】 編集
okamiさん
こちらこそ、顔を見れて良かった~
笑顔で迎えてくれて嬉しかったです(*^-^*)
旦那にも会ってもらえて良かった
お酒、美味しいって♪
またチョイスしてもらいに行きます~、よろしくです(*^o^*)
【 2011/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL