まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

旦那と映画 相棒 劇場版Ⅱ

今朝はちょこっとダラダラ 
それから掃除 

やっぱり家を出るのが遅くなると遠出は無理だね

旦那と新居浜のイオンに行って映画を観る事に

相棒 劇場版Ⅱ を観てきたよ

   相棒 劇場版Ⅱ

旦那は50歳を超えてるから夫婦で2000円なんだ

このドラマって観た事がなかった私達夫婦
最近、TVで相棒のドラマを観て観たくなったんだ

ミッチーってカッコ良いね~
王子様て言われてた時もカッコ良いな~って思ってたけどめっちゃ素敵だったよ

小西真奈美さんも綺麗で演技がすごいって思った

もち! 水谷豊さんて渋くて素敵だったよ

とっても満足したよ




おやつはイオンでクレープ
   おつのクレープ



のんびり、まったりした今日だった

【 2011/01/02 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
仲良し
夫婦ですね~?

私は映画はアマルフィ以来見てないです。

「書道ガールズ」見てね~♪って自分のブログで宣伝しておいて行かなかった奴です。


相棒はドラマが好きでよく見ています。水谷豊さんは好みが別れますね?

あのひょうひょうとした芸風で別れるんだろうね?


私も旦那も50以上で条件は揃っていますが、如何せん二人とも今年は映画を見に行けるのか、いまいち腰が重いですが。
【 2011/01/02 】 編集
昨日の書き込みは反映されてなくて・・
改めて、今年もよろしくです
さっそく香川にうどんを食べに来たあたりが
さすがりこさん!って感じでした
ミッチーはいいよね~♪
【 2011/01/03 】 編集
いい休日の過ごし方ですね~♪
ちなみに我が家は、新年の挨拶を兼ねて親戚巡り。
で、昼間からシュワシュワ。
こちらも休日を満喫してます(笑)
てことで、本年もどうぞ宜しくです!!
【 2011/01/03 】 編集
去年観たよ~~~

今年の初映画は、アンストッパブルかな~v-10
【 2011/01/03 】 編集
riekoさん
あ、私、実は水谷豊さんって苦手な役者さんだったんだ
でもTVで相棒を観てからすごく素敵だと思った!
役柄も合ってるんかな、かっこ良いね~♪

うちも映画はとっても久しぶり
映画を観ると何故か疲労感が・・・(^^;
でも大画面で迫力あって面白かったよ

夫婦で2000円だからもっと行きたいんだけどなかなかうちも腰が重たいんだ(-_-;)
【 2011/01/03 】 編集
めいてるしゃん
めいてるしゃん、ありがとう(∩.∩)
こちらこそよろしくです

今年は仏だからお正月もできないし、お参りもいけないし、実家も行く予定ないしで、うどん!だったのじゃ
年明けの一杯って美味しかったよ♪

うん!(^-^) ミッチーって良い~
昔から良いな~とは思ってたけど俳優さんとしてもすごく素敵だったよ(*^v^*)
【 2011/01/03 】 編集
みどりあひるさん
昼間からのしゅわしゅわが羨ましい~!
私も飲みたい~~~~~!
旦那が飲むから私は運転手ばかりでつまんない!
(;-_-) =3 フゥ

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
こちらこそ、よろしくお願いします
美味しいもの食べて良い年にしましょうね~
【 2011/01/03 】 編集
シネマしゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
シネマしゃん、よっけ映画観てるから面白いか聞いてから行くのも良いかな~
今月末からのが一つ気になってるのあるのじゃ(*^o^*)
【 2011/01/03 】 編集
まった~りラブラブデートでお正月
いいね~
私は毎日朝寝坊してる
ぼけ~っとしすぎて日常に戻れるか不安
【 2011/01/03 】 編集
re-nyaちゃん
(=´▽`)ゞ イヤァ~ デートだなんて
旦那とおるのが気楽で良いのじゃ

でも私も朝、起きれないよ
あさってから仕事なんじゃけどちと怖い
明日はちゃんと起きなきゃいかんわ(>_< )
【 2011/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL