まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大晦日は

マーナ丼のおうどんを湯がいて年越しうどんじゃ~(∩.∩)   
   CIMG10781.jpg
かけうどんに
   CIMG10811.jpg
釜玉に
   CIMG10821.jpg CIMG10861.jpg
美味しくって大満足
ご馳走さまでした、ありがとう (^ー^)v



その後、居間は毎年恒例の次男の忘年会会場に 

   CIMG10971.jpg

今年は初めからお嫁さんも参加でワイワイ♪楽しそうじゃよ
その横でパソを打ってる私も幸せ~ \(*^ ^*)/



遅くなりましたが、ありがとうでした
とっても楽しい♪ 素敵な一年になりました(* ̄∇ ̄*)
ブログを通じてたくさんの人と出会えてとっても幸せ~♪

私は幸せだよ~~~!

 
【 2010/12/31 (Fri) 】 おうちごはん | TB(0) | CM(8)
楽しくて幸せな一年で良かったですね。
私も、りこさん夫婦のざっくばらんな性格で
癒されました。

来年も宜しくねぇ~
【 2010/12/31 】 編集
来年もよろしくお願いします(^^)/~~~
【 2010/12/31 】 編集
あけましておめでとう~~~

今年も、りこちゃんのしあわせわけてね~~~

v-10
【 2011/01/01 】 編集
あけおめ~~
ことよろ~~

ちゃんと太麺好きにイモート向きに
少し太麺にしたのじゃ!

心優しい兄よのぉ~(='m')
【 2011/01/01 】 編集
ひでみっちゃん
私もひでみっちゃんの元気に癒やされるんよ
うどんも美味しい♪ 話して楽しい♪
良いお店じゃよ(∩.∩)

今年も食べに行くよ~
よろしくお願いしますねヾ(^v^)
【 2011/01/01 】 編集
ちゃまさん
ほ~い! こちらこそよろしくおねがいしま~す(^-^)ノ~
【 2011/01/01 】 編集
シネマしゃん
シネマしゃん、今年もよろしく~(*^v^*)
Wデートしようね♪
【 2011/01/01 】 編集
マーナ丼
今年もよろしくどす~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

やっぱ特別だったん?
今まで食べたんよりも太かった
美味しくってずるずるずる~と一気に食べちゃたよ
ご馳走様でした<(_ _)>

兄ちゃんには感謝や!
ありがとう♪
でも会った時にはキックにパンチはさせてね v(・_・)
【 2011/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL