まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

くう食堂とミットナイト

旦那を会社に送って、大掃除を済ませて

   \(*T▽T*)/ワーイ♪ 自分の時間じゃ~♪

お昼は くう食堂 だよ(∩.∩)
   CIMG10091.jpg
くう食堂さん、年末年始は頑張るよ
28日から1月5日はお正月特別営業 10時~16時まで
(1日はお休み)
      CIMG10071.jpg

特別営業って事で日替わりランチはお休み
で、チキン南蛮 ごはん・味噌汁つき
   CIMG09971.jpg
チキン南蛮も柔らかくて美味しいけど、かかってるタルタルソースがまた美味しい
全て手作りなんだからすごいよな~
      CIMG09981.jpg

ケーキのショーケースを見たら美味しそうなケーキがいっぱい
   CIMG10001.jpg

どうしよう・・・と悩みつつ
   CIMG10041.jpg
濃厚なチーズケーキ
      CIMG10051.jpg
濃厚なチョコレートケーキ
      CIMG10061.jpg
勢いで食べたい!って思って注文してしまったけど、どっちも濃厚だった(^^;
でもとっても美味しかったよ
これが食べれる私ってすごいって自分でもびっくり

店内に実のなってる木があってね
   CIMG09941.jpg
何なんだろうと聞いてみるとコーヒーだったよ
私、初めて見たわ
      CIMG09921.jpg


掃除も済んでるし、お腹一杯だし、帰って昼寝 (=O=)。o O
こんなんだから



夜は旦那のお迎え
19:30に終わる予定だよって聞いてたから15分前に行って待ってたよ
そしたら旦那から電話が
 「長びきそうなんじゃ」
帰るわけにもいかんから1時間待ったよ
待たせるのは嫌いだけど、待つのは苦にならんよ

会社の全体の忘年会は毎回食べるもんがなかった~、お腹空いた~って帰ってくるから私も晩御飯は食べてなかったんだ
くう食堂で食べ過ぎたのもあるかな(^_^; アハハ…

土居まで帰って、ミットナイトでおうどん
   CIMG101811.jpg
今日はお客さんよっけおったよ
      CIMG101111.jpg
旦那はいつも肉うどん
   CIMG101311.jpg
私は玉子入りきつね
生玉子は苦手だから店主さんに聞いたら「どっちでも出来ますよ」って事で
   CIMG101411.jpg
ふっとい麺、好き~
      CIMG101611.jpg

天かすがたくさん入っとるけど油っこくないんよ
あっさり美味しい♪
ちなみに CIMG101711.jpg


家の中がワックス臭い。(>_<;=;>_<)。
明日は旦那に外からの窓掃除をしてもらって今年の大掃除は終了だよ



有意義な感じの一日ですね
タルタルのチキン南蛮がめちゃおいしそう~
ケーキもよっけ食べられて幸せ~だね
掃除頑張ったから、ご褒美だね♪
【 2010/12/29 】 編集
ウチの嫁さんも、土居出身なんですが美味しいラーメン屋さんあるみたいですね
【 2010/12/29 】 編集
シネマも、待つの好き~~~~

待ってるの時間も楽しいよね~~v-238
【 2010/12/30 】 編集
チキン南蛮にケーキ2種か~v-10
女のちあわちぇ~なランチだね
ほんで夜はダーリンのお迎え行って
一緒に晩ご飯か…う~む羨ましいぞ!
【 2010/12/30 】 編集
めいてるしゃん
いやいや、食べ過ぎた一日だったよ(*^0^) =3
ついついお休みに突入したと思ったらまったりとしてしまったのじゃ
チキンもケーキも美味しかったよ~♪
やっぱ手作りって良いね、とっても満足(∩.∩)
【 2010/12/30 】 編集
ちゃまさん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 同じ土居なんだ
天満にひかり食堂ってラーメン屋さんがあるんだけど、そこがとっても美味しいんよ♪
でも日曜日は定休日だから私も数回しか行った事がないんだ
ちゃまさん、行ってみて~、美味しいからヾ(^v^)
【 2010/12/30 】 編集
シネマしゃん
(。・・。)(。. .。)ウン
同じじゃね~
待つのって苦にならないよね
後での楽しみも増すもんねv-238
【 2010/12/30 】 編集
re-nyaちゃん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
昨日は美味しい日だったよ
でも今日はちょっとの事で、いやいや私にとっては大きな事でカチンときて(-_-;
いかん、怒りっぽい私なんじゃ
【 2010/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL