まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

次男夫婦と四川亭で晩御飯

夜は旦那は呑み会
送って行ったついでに、次男夫婦と3人で晩御飯を食べたよ

四国中央市 四川亭
   
   CIMG09011.jpg
年末の営業は     CIMG09021.jpg

私は旦那のお迎えに行かなきゃいけないから
ウ~ロン茶
次男は生ビール お嫁さんは杏露スプモーニュ
   CIMG09101.jpg CIMG09111.jpg

ここはどれも美味しいけど、から揚げがとってもうま~♪なんよね
   CIMG09151.jpg

熱々の春巻きも美味しい~
   CIMG09141.jpg

次男は炒飯
   CIMG09241.jpg

お嫁さんはタンタン麺
   CIMG09261.jpg

私はここに来たらこればかり
中華丼
具沢山でとっても美味しいんよ
   CIMG09201.jpg

〆に私とお嫁さんは杏仁豆腐
   CIMG09291.jpg

四川亭
愛媛県四国中央市土居町津根1900
0896-74-8393
12:00~14:00、17:00~22:00
定休日・水



今年のケーキは次男のお嫁さんにって思ってたのに
時間が前撮りや打ち合わせやらでなくなって
結局私が作ったよ
デコレーションするのって一番苦手・・・
   CIMG0731.jpg CIMG0736.jpg


お疲れさま~
四十九日の法要が終わったらちょっとゆっくり出来るかな?

私だったら坦々麺か中華丼の飯抜きかな(笑)
ああ、中華が食べたくなってきたよ

ケーキ、キレイに出来てるやん!
すごいな~プロ級やねv-274
私の食べたんよりずっと美味しそうv-10
【 2010/12/25 】 編集
このデコレーションは!!
私の中では王道の作り方やん!!
薄切りのアーモンドがおいしいんよね
売って欲しい~~!
  
お嫁さんも辛い系?
【 2010/12/25 】 編集
春巻きで紹興酒したいにゃ~
【 2010/12/26 】 編集
ケーキとっても美味しそうやん!
少しだけケーキ教室通ってた私だけど
デコレーションは苦手やったな。
私も食べてみたいわ!

今日愛媛組がきてて{^L^}さんがりこさんは来てないの?って会いたそうにしてたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
落ち着いたらまた遊びにおいでね!

【 2010/12/26 】 編集
re-nyaちゃん
明日からはゆっくりできそうだよ
今日はまだバタバタだったんだ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 中華は飯抜きなん?
そいえばお米ってあんまり食べないって言ってたよね
私は米が大好きだから飯増量でも良いかも(^^;

ケーキ、なかなか難しい。。。
バランスが難しい・・・
でも味は良かったぞよ~♪
【 2010/12/26 】 編集
めいてるしゃん
w( ̄△ ̄;)wおおっ! そう言ってもらえるととても嬉しいよ♪
でも綺麗にデコレできんかった
やっぱ素人は素人やね~(-_-;
だからデコレしなくて良いチーズケーキやシフォンが私には向いてるよ

お嫁さんはラーメン派のちょっと辛い派
おでこの汗かきながら美味しいって食べてたよ(*^v^*)
【 2010/12/26 】 編集
シネマしゃん
熱々の春巻き、美味しかったよ~
私もビールでしゅわしゅわしたかったわ(>_< )
【 2010/12/26 】 編集
つぶあんなちゃん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
私もデコレーションはとっても苦手なんよ
つぶあんなちゃん、教室に通ってたことあるんだ、良いな~
やっぱ基礎と基本って大事だよね
なかなか本の通りしててもちゃんとできない事もあるもん

今日は忙しかったんだ
でも今日でこの忙しさも終わりかな
また遊んでね~
【 2010/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL