まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

次男の前撮り

今日は次男の結婚式の前撮り日

お嫁さんのお母さんと一緒に見てきたよ

とっても楽しい
とっても綺麗な
とっても微笑ましい素敵な一日だった


   CIMG07671.jpg

   CIMG08101.jpg

外での撮影は風が強くて冷たくてとっても寒かったよ
   CIMG08281.jpg
   CIMG08301.jpg

   CIMG08361.jpg
   CIMG08391.jpg
  ↑これはドレスが汚れないようにすっぽりと布で覆ってるんだ
   これがまた可愛くって可愛くって

   CIMG08521.jpg

   CIMG08701.jpg
   CIMG08761.jpg


幸せ~
【 2010/12/24 (Fri) 】 かぞく | TB(0) | CM(10)
なんかのロケみたいんだね~
すごいきれいで幸せそうだ~
りこさんの写真もきれいでいいね!
そのまま使えそう
【 2010/12/25 】 編集
いいなあ~~

シネマも、結婚式したいにゃ~v-10v-238
【 2010/12/25 】 編集
ええなぁv-238
幸せがあふれてるね~
めっちゃいいクリスマス・イヴになったねv-255
【 2010/12/25 】 編集
めいてるしゃん
この頃の前撮りってこんなんよ~
二人が主役なんよ~
良いやろ、とっても素敵だったよ♪

写真、綺麗?
良かった(∩.∩)
【 2010/12/25 】 編集
シネマしゃん
シネマしゃんはスタイル良いから綺麗だろうな~
写真だけでも撮ってみてはヾ(^v^)
【 2010/12/25 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。. .。)ウン
はたから見ててもとっても幸せラブラブだったよ
この頃ってとっても楽しいんよね
私にも素敵なイヴになったよ♪
【 2010/12/25 】 編集
宇多津ですか?(^^)幸せの御裾分けいただきました(^^)/
ちなみに僕等はセント・カテリーナで挙げました。
【 2010/12/25 】 編集
ちゃまさん
新居浜のリアン トゥールだよ~♪
お嫁さんの実家が西条で、高専の同級生だから新居浜になったんじゃないかと思うんだ

宇多津も綺麗だよね~
一度行ったけど素敵な式場だったね(∩.∩)
【 2010/12/26 】 編集
すご~い!!ほんと映画のロケみたい!!
幸せ炸裂な感じでいいねいいね~~~v-10
しかし寒そう・・・v-12

ちなみにあたしは2月のめっちゃ寒い日の披露宴だったんよ。
宴の後に横浜の山下公園の海沿いの吹きっさらしで
1時間の撮影が・・・
酔っ払ってたから寒くなかったんだけどね~
よく飲んだ披露宴だったわぁ~v-275v-530
【 2010/12/27 】 編集
ぴょんたん
最近の前撮りってすごいやろ~
行ってびっくり!見てびっくりだったよ
カメラマン2人にアシスタント1人、ヘアメークの人が2人
ほんとに映画のロケのようだったよ

ぴょんたん、外で写真撮影したんだ~
すごいな~、今風じゃね
でも2月って一番寒い
それなのに外って凍えそうじゃ~v-276
【 2010/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL