まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 旬彩酒肴 ろここ

今日は友と忘年会

四国中央市 旬彩酒肴 ろここ へ

   CIMG06521.jpg
   CIMG06481.jpg

店内はカウンター席とテーブル席があって広めに間を取ってるからのんびり座れるよ
私達が行った時は満席だったのに、話に夢中になってる間に他のお客さんは帰ってたわ
   CIMG06881.jpg

メニューは日替わりもあり定番もあり
クリックしてね~
   CIMG06611.jpg CIMG06621.jpg

よっけ食べたんよ

   CIMG06641.jpg
先付け
   CIMG06541.jpg
じゃがバター 
   じゃがバター 480円
蟹入り里芋まんじゅう
   蟹入り里芋まんじゅう
トマトとツナのシーザーサラダ
   トマトとツナのシーザーサラダ
漬物盛り合わせ  混んでたため料理が遅くなったのを気にしたお店の方からサービス
   漬物盛り合わせ
牡蠣フライ
   牡蠣フライ
海老しんじょう蓮根はさみ揚げ
   海老しんじょう蓮根はさみ揚げ
あらびきソーセージと茄子のトマトチーズ焼き
   あらびきソーセージと茄子のトマトチーズ焼き
地鳥から揚げポン酢
   地鳥から揚げポン酢
牡蠣と蓮根の揚げだし
   牡蠣と蓮根の揚げだし
とろ~りチーズだしまき
   とろ~りチーズだしまき
おにぎり
   おにぎり


4杯とこれだけしっかり食べて5000円でお釣りあり
値段もボリュームも良かったけど、手間のかかったものばかりでちゃんとしてるお店だと思ったよ
もち、接客も良かった
ここはまた行きたいし、お勧めしたいお店だよ


こまぴたっ!
旬彩酒肴 ろここ

めずらしいお酒を取りそろえる 居酒屋が四国中央市にオープン
愛媛県四国中央市三島宮川4-1-24
営業時間:17時~23時
定休日:日曜
TEL:0896-23-1545 
データは2010/12/23現在のものです。
おすすめレビューを見る



   
【 2010/12/23 (Thu) 】 呑み~ | TB(0) | CM(4)
カニ入りサトイモまんじゅう、食べたい~~

忘年会は、何回あってもいいね~v-10
【 2010/12/23 】 編集
めっちゃ好み~v-10
ここも行きたい~
りこちんの行くお店はどこも美味しそうv-343
【 2010/12/23 】 編集
シネマしゃん
お~、さすが~!
どれも美味しかったけど、蟹入り里芋まんじゅうが一番だったんよヾ(^v^)
【 2010/12/23 】 編集
re-nyaちゃん
やっぱお泊りで一度こっちに来てほしいな~
朝からいろいろと連れ回し、美味しいものも一緒に食べたいよ~!
【 2010/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL