まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

三豊市 Campagne(カンパーニュ)でマフィン

いつぞやのぶらぶら日 

   確かこの辺を曲がって、この辺りを上って、あった~

カフェ Campagne(カンパーニュ)

前回、つぶあんあちゃん、re-nyaちゃんと来た時に探したんよね
今回は迷わずちゃんと来れたよ

   CIMG05791.jpg
                   CIMG05781.jpg
店内はツリーが
良いな~、もうすぐクリスマスだよね
              CIMG05651.jpg
   CIMG05691.jpg CIMG05701.jpg
               CIMG05681.jpg
週替わりランチはハヤシライス
   CIMG05711.jpg
ちょっとハヤシライスは風味が苦手だから、鶏のてり焼きマフィンサンドを
サラダ・ポテチ付き
   CIMG05741.jpg
マフィンはもちもちっとしててうま~
鶏もしっかり味がついてて美味しいんだけど、ちとこまいかな
   CIMG05761.jpg
           CIMG05771.jpg

この日は時間帯も良かったみたいで私一人
まったりとのんびりとできて良かったよ


こまぴたっ!
Campagne

山の中腹に建つ隠れ家カフェ 自家製野菜やフルーツが美味!
香川県三豊市三野町吉津甲187
営業時間:11時~18時
定休日:水・木曜
TEL:0875-72-1167 
データは2010/12/21現在のものです。
おすすめレビューを見る




【 2010/12/21 (Tue) 】       香川 | TB(0) | CM(8)
ワインある?!v-272
【 2010/12/22 】 編集
おお~また行ったんや~
私もこないだブラブラ中に曲がるポイント見つけたよv-392
でも一人でカフェよう行かんv-409

ボーナスは減ると悲しいね
その仕組が良く解らんけどかなり損した気分になるよねv-412
私は子供のお年玉より少ない一時金しかもらえんけど
それさえも減らされてめっちゃブルーv-399
【 2010/12/22 】 編集
実は
昨日、片付けの合間に行ってきた。


でも月曜日にポイント見つけて昨日軽四で出直した。


あの山道は実家のある道とそうかわらんけど、道上がって急に下がるのは初めて来たわ。



でも良いところでした。


今日ブログにアップしょうかと思ったけど、ギルティショックでアップできんかった。(爆)
【 2010/12/22 】 編集
シネマしゃん
ワインの似合うお店なんじゃけど、
残念ながらワインはないんよ~v-222
【 2010/12/22 】 編集
re-nyaちゃん
re-nyaちゃんも道を覚えてたんだ
峠うどんへ行く途中を曲がると行けるよね
(^・ω・^).....ンニュニュ? re-nyaちゃん、カフェは一人は無理なん?
ここは一人でも気楽に行けるお店だよ♪

ボーナスは・・・
仕方ないんだけどかなり落ち込んだ・・・
やっぱずんずん厳しくなるね(T.T)
【 2010/12/22 】 編集
riekoさん
Σ( ̄0 ̄*)オォ!! riekoさん、行ったんだ~
なかなか雰囲気が良かったでしょ~
のんびりできるからここって良いと思うんだ

ギルティって昼ドラ?
見だすとはまってしまうんよね~
むか~し、愛の嵐だったかな?
見てたけどイライラ・ドキドキしながら見てたよ

アップ、楽しみにしてますよ~(∩.∩)
【 2010/12/22 】 編集
おいしそぉなマフィンですねー☆
イングリッシュマフィンって感じなんでしょぉか??
またチキンってのがツボですーーーv-10

おもしろいコーヒーカップですねv-238
珍しいぃ☆
やっぱカフェっていい刺激になりますねv-238
【 2010/12/22 】 編集
らくだちゃん
うん!(^-^)
カフェってお店によってカップやお皿が違ってて楽しいよね
ついついこんなん欲しい~って思う物もあるよ
思うだけで高そうで買えないんじゃけどね

マフィンはそうそうイングリッシュマフィンみたいな感じ♪
もちっとしてて美味しかったよ(∩.∩)
【 2010/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL