まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

麺食酒房 大真うどん

いかんね~、昨日はやっぱり1軒では物足りなくて地元のうどん屋さんにも(^^;

麺食酒房 大真うどん

   CIMG06411.jpg

店内広い、夜は居酒屋さんになるらしいんじゃけどこっち方面は夜に走る事がないから全くわかんないや
確かにうどん屋さんらしくない造りなんかな

   CIMG06391.jpg


メニューはこんなんだよ
   CIMG06321.jpg
   CIMG06291.jpg
   CIMG06301.jpg
   CIMG06311.jpg

旦那は肉うどん全部入り(肉・もやし・ほうれん草・煮玉子) 730円
味はすき焼きのあま~い系らしく、私は好きだけど旦那には甘すぎたみたい
   CIMG06351.jpg
 煮玉子ってのも珍しいかな?

私は温玉ぶっかけ(温) 520円
ぶっかけ出汁はあっさりしてた
   CIMG06331.jpg


旦那はここでもビールを飲んで超!ご機嫌♪
今月の日曜日は二回別行動だったからちょこっと寂しかったようで昨日は笑顔満開だったよ
んなとこが可愛いんよね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ




麺食酒房 大真うどん
愛媛県四国中央市川之江町1506-1
0896-56-2530
[月~金]11:00~15:00
17:00~22:00(LO21:30)
[日・祝]11:00~22:00(LOLO21:30)
定休日 火曜日

わ~い~お酒あるやん~~

いきたいにゃん~v-272v-275
【 2010/12/21 】 編集
割とリーズナブルなお店だね
甘~いのもたまに食べたくなくよv-10
全部入りってラーメンみたい~
【 2010/12/21 】 編集
ここの肉うどんは他の店とは作り方が
違ってたような?
【 2010/12/21 】 編集
シネマしゃん
夜は居酒屋になるらしくお酒もしっかりとあるよ~♪
あてのおでんもあるぞよヾ(^v^)
【 2010/12/21 】 編集
re-nyaちゃん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
私もメニューを見たとき甘いものも食べたい!って思ったもん
でもお腹が意外と満腹になってしまって
煮玉子入りって珍しいやろ、ラーメンの具みたいだよね~
【 2010/12/21 】 編集
どろだんごさん
Σ( ̄0 ̄*)オォ!! さすが詳しい!
炒めた肉だったようなんだけど、食べた旦那は全く何も言わなかったんだ^^;
【 2010/12/21 】 編集
大真のうどん、結構美味しいですよね(^^)隣にある骨付鳥店も美味しいですよ。香川県の一鶴に近い味らしいですよ。僕は一鶴の骨付鳥を食べたことがないので、なんとも言えないのですが...(^^;)
【 2010/12/22 】 編集
ちゃまさん
日曜日に開いてるうどん屋さんってあまりないから大真は助かるね
夜にそっち方面に行く時ってないから鳥屋さんは行った事ないんだけど、一鶴のような味なら美味しいんだろうな~♪
同じように親・ひなってあるんかしら?
これってビールにとっても合うんよね~( ̄¬ ̄*) 好物~♪
【 2010/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL