まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

瀬戸うどんで熱々を

今日も新宮に行ったり、四十九日のお餅を予約に行ったりと遠出はできない
でもうどんは食べたい!

近場であったまる、冬になると行ってしまうお店

観音寺市 瀬戸うどん
去年も同じような写真をアップしてるんじゃけどね(^_^; アハハ…

   CIMG06251.jpg CIMG06241.jpg

冬限定メニューもあるんよ♪
   CIMG06221.jpg
次回はこれ食べるかな
            CIMG06231.jpg

旦那のあてにおでん
   おでん
大根が分厚かったけどよく煮込まれてて柔らかかった
               CIMG06101.jpg

旦那 中華そば
   中華そば

私は地中海うどん これ好きなんだ~(∩.∩)
クラムチャウダーみたいな感じでとってもクリーミー♪
   地中海うどん
えび                          ほたて
   えび ほたて
あさり                         コーンたっぷり
   あさり コーンたっぷり
麺は細めで煮込んでるからふんわりしてるよ
   CIMG06201.jpg

久しぶりの地中海うどんはとっても美味しかった
あったまったよ、鍋焼きって良いね~ヾ(^v^)





帰りの道中
ちょこっとくう食堂へ寄って
   CIMG06421.jpg

大好きなクリームパンを買ったよ
可愛いドラえもんはくうさんに貰っちゃった、ありがとう~(*^-^*)
   CIMG06461.jpg


【 2010/12/19 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(6)
瀬戸うどん
わ~わ~わ~(^。^;)
ここ絶対行くことに決めましたっ

【 2010/12/19 】 編集
地中海うどん
ワインのあてにいいね~~

昨日いったうどんやさん、ワインあってびっくり~

うどんか、トン汁がついてくる~
【 2010/12/20 】 編集
地中海うどん、あったまりそう~v-15
具沢山なのもうれしいね!
ドラえもんはクッキーなんかな~?
【 2010/12/20 】 編集
bbkingyoさん
お~、こんなん好き?
美味しいんよ~♪
麺はふわふわしててちょっと物足りなさがあるかも知れんけど、でもよく絡んで美味しいんだ
ぜひ、行ってみてちょ~(∩.∩)
【 2010/12/20 】 編集
シネマしゃん
シネマしゃんとこ見てきたよ~
うどん屋さんにワインがあるのって珍しい!
ほんとじゃ、うどんついてる
しかも量も多いね~v-353
【 2010/12/20 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) とってもあったまったよ♪
こんなの女の人って好きだよね
出汁の中にちゃんとみじん切りの玉葱も入ってるんよ

ドラえもんはマカロンみたいにふぉわふぉわ
中にクリームも入ってた
実はマカロンは苦手なんじゃけど、これはとっても美味しかったよ
次回行ったら買うのじゃ~!
【 2010/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL