まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

二週続けて(^^; えっちゃんで焼き鳥

先週は次男夫婦が帰ってきてたから♪
今週は長男が帰ってきてたから♪
同じ日に帰ってきてくれてたら良いんだけど、仕事上そうもいかんのんよね( ̄O ̄;)

遅くまで開いてて美味しくて代行代が安くあがるお店

二週続けて 焼き鳥 えっちゃん

メニューは少ないから頼むものも同じ
でもやっぱり美味しいから(=^0^=)v

   CIMG05271.jpg CIMG05301.jpg
   CIMG05341.jpg CIMG05351.jpg
   CIMG05361.jpg CIMG05371.jpg
   CIMG05381.jpg CIMG05281.jpg
   CIMG05321.jpg CIMG05331.jpg

写真を見ると先週とほとんど一緒かな(^^;

ご飯大好き我が家は

長男 親子丼
   CIMG05391.jpg

旦那 お茶漬け
   CIMG05411.jpg

私 おにぎり
   CIMG05431.jpg

美味しく食べてお腹一杯になって満足だよ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


そうそう、お店もレトロな感じがあるんじゃけど紙ナプキン入れも
手作りで微笑ましい CIMG05441.jpg


満腹長男 CIMG05451.jpg


焼鳥えっちゃん
愛媛県四国中央市土居町土居31-3
0896-74-6988

トリは美味しいよね~(≧▼≦)
安くて美味しくて大好き

紙ナプキン~変わった折り方に見える~
最近はチューリップ折り?のお店も少なくなったね。

【 2010/12/15 】 編集
えっちゃん、いきたい~~~v-10
【 2010/12/16 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^)
鳥、だ~い好き!
何に使っても美味しいよね~♪

紙ナプキンは写真だけ撮って使ったことないのじゃ
ほんと言われてみればチューリップ折りは見なくなったね
そのままの方が綺麗な感じがするもんな~。
【 2010/12/16 】 編集
シネマしゃん
えっちゃんにおいで~ヽ(*^。^*)ノ
でも夜しか営業してない・・・
【 2010/12/16 】 編集
テイクアウトしてみたいね~
でも、土曜の夜に土居へ行くのは今月限り・・・
【 2010/12/16 】 編集
どろだんごさん
電話で持ち帰り注文もできるよ~
お店でカウンターに座って20分くらい待ったら熱々もできるよ~
えっちゃんの北側にある鳥屋さんがえっちゃんちだから鳥肉はとっても新鮮で美味しいよ(=^0^=)v
【 2010/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL