まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

用事やら~

今日も旦那は仕事 
土曜日休みなら良いのにな~、そしたらもっと休養ともっと連れ回しができるのに 


朝送り出して掃除 
ちょこっと明日の用意 

お腹が空いて、三島の うどんそば 一 
   うどんそば 一
かけうどん 玉子焼き
つるつる~と美味しくご馳走さま
   かけうどん 
   玉子焼き

うどんそば 一
愛媛県四国中央市三島宮川4丁目8-42
0896-24-8834
伊予三島から徒歩約12分
営業 11:00~19:00




旦那のお昼休みにちょこっと一緒に近くのギフトセンターへ
満中陰志をどれにするか決めて、また旦那は仕事へ



今日オープンの フレッシュバリュー 上分店 でお買い物
   フレッシュバリュー 上分店
愛媛発のアイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」が一日店長で頑張ってたよ
可愛い譲さん達が「美味しいですよ~、どうですか~」って声をかけてた
   CIMG04921.jpg
やっぱスーパーのオープンは安いね~
広告の品だけ買ったよ



帰りにふらふらはここ一軒だけ
森田家製麺所 で生うどん購入
500g(5人前)300円だよ
   森田家製麺所
   CIMG04891.jpg CIMG04901.jpg
お店の再開は未定らしい
週末だけオープンしてもお客さんがつかないし、人手が足りないから無理だって
食べてみたいんだけどね~
誰か食べたことのある人がおるんかな? どうだったんだろう~
   CIMG04961.jpg

森田製麺所
愛媛県四国中央市下柏町266-4
090-7784-2525
[土・日・祝]10:00~15:00頃(麺売り切れまで)
日曜営業



今日はつまんないな~
お返しの件がなければもっとふらふら~なのに仕方ないっか

今日は
引きこもりの一日でしたよん~♪


最近車で遠出すると疲れるのか翌日は、引きこもりが多いよ。

一は聞いたことあるけどどこでしたっけ?



森田製麺所は初めて聞いたf^_^;
【 2010/12/11 】 編集
お疲れさま~
いろいろやる事あって大変そうだね!
私も今日は仕事でふらふらできんかったよ
玉子焼きが美味しそうやね
【 2010/12/11 】 編集
>森田家製麺所
いまだに生麺すら買えず
【 2010/12/11 】 編集
riekoさん
riekoさん、パッチワークをされてるから家でのんびりでもタイクツせずにおられそう~(∩.∩)
私、不器用だからした事がないのじゃ(^^;

一はツタヤの裏で、森田製麺所は石川うどんを南に上がったとこなんだ
一は美味しいよヾ(^v^)

【 2010/12/11 】 編集
re-nyaちゃん
お仕事、ごくろうさま~
土曜日ってほとんどの会社がお休みになってるからタイソイやろ~

そうそう、ここね、玉子焼きが美味しくていつも食べてしまうんよ
そいや~、どろさんも食べてたようなヽ(^。^)丿
【 2010/12/11 】 編集
どろだんごさん
大丈夫なんですか?
体調、マシになりましたか?

森田製麺所の生麺食べたことないんですか
ありゃ、知ってたら余分に買ってきてたんだけど
次回、買うときは声をかけまする
【 2010/12/11 】 編集
シネマは、デートだったよん~~v-238

高松遊びにおいでよん~v-20
【 2010/12/12 】 編集
シネマしゃん
今月末にいけるかな~
まだまだちょっと忙しいかな~
行きたいな~(∩.∩)
【 2010/12/12 】 編集
ツタヤの裏側にあるんですよね。あの、うどん屋さん気になっていたんですよ。フレッシュバリュー、凄い賑わいですね。僕が行ったときは、ちょうどパン屋さんが100円セールしていたので買っちゃいましたよ。
【 2010/12/13 】 編集
ちゃまさん
うん!(^-^) あのうどん屋さん、美味しいよ♪ 
麺も出汁も私は大好き 
ちゃまさんも食べてみてくだされ

バリューはすごいね
安くなってるのって助かる~、でもついつい買いすぎて(^^;
【 2010/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL