まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

手作りくう食堂でランチ

いつぞやの昼ご飯は

   最近とってもよく行く

手作り くう食堂 でランチだよ~

   CIMG04771.jpg

ランチは二種類
      CIMG04681.jpg

ドリアを♪
   CIMG04701.jpg
シーフードたっぷり♪
ソースたっぷり♪
手間がかかってる、もちろん美味しいよ(∩.∩)

デザートはふんわりスポンジにクリームたっぷり♪
   CIMG04751.jpg

このランチでお腹いっぱい (*^0^) =3 ゲップ

ちょこっとだけ (=^^=)
   CIMG04691.jpg
綺麗な店主さんだよ(∩.∩)

ここが土曜日に開いてたら行きやすいんだけどな~
日曜日は旦那付きだし、遠出する事が多いからあまり食べにいけないのじゃ


手作り くう食堂
四国中央市三島宮川2-2-33 ホテルグランフォーレ(ホテル石松)への上がり口 
営業日 日・月・火・水

店主さんのブログだよ    
   空上のてくてく道中

店主さんって女の方ですか?なんか、僕の知り合いの妹さんらしいです(^^)是非、行ってみなければ(^^)
【 2010/12/10 】 編集
また行ったんだ~~
ここいいよね。なぜかほっこりくつろげる空間だわ(^_^)
ランチだとデザートまでつくんだ!今度食べに行かねば~~
来月は祝日あるしまたいってみようと思ってる。
そんときはまた付き合ってね!

今度はここでたくさん食べるためにお腹を空かしていかなければ( ̄ー ̄)ニヤリ
【 2010/12/10 】 編集
水筒もっていくぅ~~~~v-10
【 2010/12/11 】 編集
ちゃまさん
うん!(^-^) とっても綺麗な方だよ~
年齢は30歳 うちの姪っ子と同じ年になるんかな
気さくで話しやすい人で好印象だよ♪
【 2010/12/11 】 編集
つぶあんなちゃん
土曜日が開いてたら良いんだけどね
営業日が少ないのが難点だよ(-_-;

来月って10日かな?
次男の式の決め事がなければ大丈夫だよ~
聞いてメールするね(∩.∩)
【 2010/12/11 】 編集
シネマしゃん
おいで~、Wデートしよ~(///∇//)テレテレ
【 2010/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL