まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

しこちゅ~巡り ③ Hana 三昧・ぶんぶくちゃがま

手作り くう食堂 でまったりした後は、マーナ丼とバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

つぶあんなちゃんと二人で雑貨屋さん Hana 三昧 へ
雑貨あり、グリーンありで楽しいお店なんよね♪

   CIMG04161.jpg
   CIMG04151.jpg

お店への入り口もお花で一杯
   CIMG04361.jpg CIMG04371.jpg

一階はお花と雑貨
   CIMG04251.jpg CIMG04291.jpg

二階へと階段を上がると
      CIMG04341.jpg

可愛い雑貨がいっぱい~ヾ(^v^)
   CIMG04201.jpg CIMG04181.jpg

ついつい連れて帰ってしまった物は二個
ガラスの中のドライフラワーはおまけでつけてくれたんだ
   CIMG04641.jpg
   
Hana 三昧
〒799-0111 
愛媛県四国中央市金生町下分309
TEL 0896-56-2441(代) 
FAX 0896-56-2437

営業時間 9:00~19:00
 日曜・祝日営業してるよ



ちょこっと甘いものを
ぶんぶくちゃがま
   CIMG04401.jpg
      CIMG04381.jpg

店内に“すっぽんもどき”がおった~
顔がすっぽんだわ(^^;
   CIMG04571.jpg

古民家を改装してるんかな
とっても味のある店内だった
テーブルは一枚板 こんなん良いな~欲しいな~
   CIMG04411.jpg CIMG04461.jpg

私はコーヒーゼリー
   CIMG04511.jpg
二人で一本づつ、みたらし団子
   CIMG04531.jpg
つぶあんなちゃんは黒胡麻プリン
   CIMG04551.jpg

まったりぼ~っと(=^^=)

こまぴたっ!
ぶんぶくちゃがま

愛媛県四国中央市妻鳥町740-5(即今通り)
営業時間:9時~15時(14時30分LO)、17時~23時(22時30分LO)※土・日曜、祝日9時~23時(22時30分LO)
定休日:年中無休
TEL:0896-57-2677 
データは2010/12/07現在のものです。
おすすめレビューを見る



日曜日は朝が早かったから一日が長かったよ
楽しい時間だった♪


つぶあんなっちゃん、遠いとっからご苦労様~
次回は春かな?
またおいでね~(∩.∩)

丼、またおいでね~(*^v^*)


ぶんぶくちゃがま~遅くまであいてるからお酒あるかなあ~~v-272
【 2010/12/08 】 編集
ぶんぶくちゃがま~
甘味処かと思ったらカフェなんだねv-238
瓶入りのゼリーやプリンが美味しそうやv-10
【 2010/12/08 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^) ありそうだったよ
カウンターの奥にはお酒類が並んでた
ちらっと見ただけだけどたぶんありそうじゃわ(*^o^*)
【 2010/12/08 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。. .。)ウン
ビーフシチューと団子がうりのお店らしいのじゃ
取り合わせがおもっしょいよね
団子も柔らかくて美味しかったよ
もち、瓶ゼリーもね♪
【 2010/12/08 】 編集
横内造園の時の高校時代は、この前の道を自転車で通ったな~♪

懐かしいですよ?

ぶんぶくちゃがまは、未だに行った事のない店のうちの一つです。
高架からは看板が見えるんだけど下からは、どこから入っていいかわからないんですよね?

近くにいる友達に効くと、まだ入ったことないって言ってました。

食事をするところだと思ったけど、カフェなんだ?
【 2010/12/08 】 編集
雑貨屋さんは私にはめちゃヒット!なんだけど
買うとキリがないからセーブ…
香川にもおしゃれな雑貨屋さんがあるから
食べ歩きと一緒に雑貨めぐりにおいでね!



ぶんぶくちゃがまは美味しいのに店員さんでちと残念な店やったね。
笑顔がもっとあればよかったけどねぇ~~

次回は春かな?
霧の森とまたセットで行く~~
本当にお世話になったわ。ありがとう!
年内香川で会えそうやったら忘年会せんといかんね(*^_^*)
【 2010/12/08 】 編集
riekoさん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
私もあの道は懐かしい~♪
高校生の時は写真部に入ってたんだけど先輩と歩いて帰ったりしたことあった
当時は狭い道だとは思わなかったけど、車で走ると意外と狭いですよね

ぶんぶくちゃがまは私も初めて
高架下を真っ直ぐ線路に向かって走るとお店がありましたよ
食事もできるし持ち帰りの瓶入りゼリーやプリンも売ってた
古民家カフェだから雰囲気は良かったですよん(∩.∩)

【 2010/12/08 】 編集
つぶあんなちゃん
うん!(^-^)
気に入ってくれて良かったよ
私、お金持ちならアレモコレモ買いたい物ばかり
お店の人も話しやすいし、可愛い綺麗な物が多かったね
次回もこっちに来た時は寄るかにゃ(*^o^*)

ぶんぶくちゃがまは最後の一言が(^_^; アハハ…
もちょっと柔らかく言ってくれると印象が違うのにね
接客はやっぱり笑顔!だわ

春においでね~
山牛にも来なきゃいかんし、忙しくなるで~ヽ(^。^)丿
【 2010/12/08 】 編集
HANA三昧の花って、すごい長持ちしますよね(^^)僕も、よくあそこで買いますよ。
【 2010/12/08 】 編集
ちゃまさん
(。・・。)(。. .。)ウン
うちもかなり前に買った観葉植物がとっても元気にすくすく育ってる♪
今はシクラメンがたくさん並んでたよ
買いたいな~と思いつつ、置く場所がないから諦めたんだ(-_-;
【 2010/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL