まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

しこちゅ~巡り ② くう食堂

霧の森・カフェLampの次は

手作り食堂 くう へ

   CIMG0414.jpg
      CIMG0413.jpg

実は・・・
クリームパンが売り切れるという可能性もあるから、つぶあんなちゃんとの待ち合わせ前に予約に
朝はコーヒーしか飲んでなかったからついでにサンドイッチを食べたんだ
   CIMG0327.jpg
クッキーもつけてくれて
それから待ち合わせ場所に行ったのじゃ


昨日のお昼は満席だった
私達のちょい後に来た人は諦めて帰った人もいたよ

つぶあんなちゃんのリクエストのクリームパン
   CIMG0396.jpg

私はチーズケーキにカフェオーレ
   CIMG0404.jpg
チーズケーキ、美味しい~
すごいな~、どうやって作るんだろ
レシピ教えて欲しい
でもよう作らんかな
ホントに美味しかったよ
まろやかだけど濃厚な味だったよ
      CIMG0405.jpg


つぶあんなちゃんは本日のサンドイッチだったかな
   CIMG0398.jpg
盛り付けも可愛いしサンドされてる卵がとっても美味しそうだったよ
      CIMG0399.jpg


マーナ丼はエビのクリームカレー
まろやかで辛くない私好みの味だったよ
   CIMG0400.jpg


店主さんも可愛いし、話し上手
食べたいメニューがよっけあってまた行かなければ



手作り くう食堂
四国中央市三島宮川2-2-33 ホテルグランフォーレ(ホテル石松)への上がり口 
営業日 日・月・火・水


こんな可愛い飾り物もあったよ
     CIMG0326.jpg

   
どれも美味しそうだね~
でもりこちんのチーズケーキ!
とっても美味しいと思うんだけどな~
また食べたいよe-446
【 2010/12/06 】 編集
クリームパンをわざわざ予約しにいってくれてありがとう!
今日お昼と夜に食べたけど
1日おいたほうが美味しいね。今日食べたらめちゃ美味しかったよ(*^_^*)

ここはちょっとみいろんなものが場所狭しとあふれてるような気がするけど
あの空間がいいんだよね~
お店のお姉さんも話しやすくて笑顔が素敵だったし…
ここもまた行きたいお店だよ!ってかまた行く~~
【 2010/12/06 】 編集
りこちんのチーズケーキで、ワインするぅ~~~v-272
【 2010/12/07 】 編集
re-nyaちゃん
いや~ん、嬉しいことを言ってくれてありがとうだよ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
でもやっぱ素人とプロは違うね~
たまにしか焼かないから上達もせんのんかな
また何かの機会があったら焼いてくよ、その時は食べてね~(-^^-)
【 2010/12/07 】 編集
つぶあんなちゃん
クリームパンは私も一日おいた方が好き♪
出来立ても美味しいけどクリームが馴染むんかな

Lampに比べたら物は多いかな
いろんな物があって、意外な場所に意外な物があったりするのを見つけるのも楽しいんだ♪
店主さん、可愛いやろ~
うちの長男の嫁にほしいわ~ヾ(^v^)

【 2010/12/07 】 編集
シネマしゃん
私の作った物はカロリー高いよ~
それでも良いかにゃ~(^ー^* ) フフフフ
【 2010/12/07 】 編集
美味しそうですね(^^)是非、行ってみたいです。
そういえば、霧の森大福がこの前テレビに出ていました(^^)
【 2010/12/07 】 編集
ちゃまさん
テレビに出たらしいですね~
見てないんですよ
どんな風に紹介されてたか気になる(-^^-)
茶フェもとっても美味しいしのんびりできるんですよ
是非、行ってみてくださいましヾ(^v^)
【 2010/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL