まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新居浜市 さんさん産直市

新居浜市のさんさん産直市に行ってきたよ~(∩.∩)
今日は ぷにゅさん と一緒だよ♪

賑わってる、元気な商店街って良いね
   CIMG0253.jpg

美味しいものがたくさん出店してて悩んでしまうよ

はしっこのうどん屋さんの前に
   CIMG0249.jpg
袋さん おった~ヾ(^v^)
      CIMG0241.jpg
前回のB級グルメの時に食べれなかった“ざんぎ焼きうどん”を食べるよ
   CIMG0250.jpg
寒いから店内で待つ(*^-^*)
ついでにあったかいおうどんも
   ざんぎ焼きうどん 梅うどん
ざんぎ焼きうどん、お肉がおっきくてたれもよく絡んで美味しいんよ
梅うどんも美味しい~
旦那は CIMG0248.jpg
このお酒、その時ちょうど店内に話に入ってきてくれた袋さんに奢ってもらってしまった( ̄O ̄;)
袋さん、すみませんです、ありがとうです<(_ _)>

身も心もほんわかしたら、商店街をふらふら~ヽ(^。^)丿 フフフ

初めて食べる“かっしゃ焼”
たこの代わりカレーで煮込んだ鳥肉が入ってるんだって
熱々はこれまた美味しかったよ
   CIMG0258.jpg

“瀬戸焼き”も食べるよ
中身がしっかりしてて美味しいね~
これ好き~
   CIMG0259.jpg

練り物“まんぼ”
これもほんのり甘くて美味しかった
   CIMG0261.jpg

うどん屋さんとこで買った“ざんぎ”
良い味付けで衣も美味しいよ
   CIMG0276.jpg


今日は風もあって寒かったけど、楽しく一緒に行動してくれたぷにゅさん、ありがとうね~
また美味しいものを食べに(*^○^*)

袋さんもありがとうでした
ごくろうさまどす(-^^-)
【 2010/11/28 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(12)
今日は寒い中お疲れ様~~

急にいなくなっちゃってゴメンネ~~
スタンプラリーのアンケートを書くために
建物の中に入っちゃったのよ。
で、子ども達がエコバック作るっていうので
時間がかかっちゃって~~v-388

また 一緒に遊びましょうね~~
【 2010/11/28 】 編集
いいにゃ~~シネマも梅錦飲みたい~~~v-10
【 2010/11/29 】 編集
袋さんのざんぎ焼うどん食べてみたいな~
かっしゃ焼って高松にあるよ
食べたことないけど(^^ゞ
新居浜のほうはこういうイベントが多いんだね~
【 2010/11/29 】 編集
タコ以外で何かないかなぁ~って思っていたんですよ。ウチのたこ焼き器で作ってみようかな。
梅錦は初絞りだったみたいですね。
【 2010/11/29 】 編集
ぷにゅさん
ほんと、昨日は寒かったね~
でも楽しかったよ♪

私も用事があったからあれからちょっとして帰ったんだ
だから大丈夫、気にせんといてね~

また一緒に遊ぶ~
飲みにも行きたいよ(∩.∩)
【 2010/11/29 】 編集
シネマしゃん
梅錦って飲みやすい、美味しいらしいね~
私は日本酒は飲まないから分からないのじゃ(^^;
【 2010/11/29 】 編集
どもありがとー!感謝!
ようこそお越しでした。
更に瀬戸焼きも・・・
おかげさまで瀬戸焼き完売。
ですが・・・
ざんき焼うどんは低迷でした!
ハハハ・・・
1勝1敗じゃ
【 2010/11/29 】 編集
re-nyaちゃん
袋さんのざんぎ焼きうどん、美味しいんよ~
食べれるような何かの機会があれば良いのにね~(*^-^*)
かっしゃ焼きって検索したら香川が本場なんかな?
カレー風味でなかなか美味しかったよ

新居浜の登り道サンロードで毎月第四日曜日の8時から14時まで開催してるんだ
活気があって楽しいのじゃ♪

【 2010/11/29 】 編集
ちゃまさん
たこ・ブタ・イカだったよ~
何を入れても美味しいよね
ここのはキャベツもたくさん入ってて野菜の甘さもしっかりしてて美味しいんだ

梅錦、私もニュースで見たよ
地元の造り酒屋さんだから頑張ってほしいよ(∩.∩)
【 2010/11/29 】 編集
袋さん
昨日はありがとうでした<(_ _)>
寒い中、ご苦労様でしたv-222

瀬戸焼きも焼きうどんもどちらも美味しかったですよ♪
でも焼きうどんはイマイチだったんですか( ̄O ̄;)
そんなときもありますよ、次回、ガンバ!ですよ~(* ̄0 ̄*)ノ


【 2010/11/29 】 編集
さんさん産直市
同じようなモノ食べてますね(笑)

この産直市、美味しいものが多くて良いですよね
といっても2回目でしたが

出遅れて、会場に着いたのは正午
なんか、抽選のようなのをやってて
ゴルゴ松本激写v-212

お会いしたかったですねv-290

【 2010/11/29 】 編集
宮窪のおっさんさん
そうなんですよ~
袋さんのブログを読んで、宮窪のおっさんさんも行ってたのを読んで、
とっても残念に思いました(>_< )
次、何かの美味しいものが開催されるときはしっかりと連絡とります!(^-^)

ほんと残念じゃわ~、会いたかったですよ~(# ̄З ̄)ぶつぶつ
【 2010/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL