まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新居浜市 うどん ほの香

いつぞやのお昼ご飯はやっぱおうどん

新居浜市 ほの香

   ほの香

旦那の元気のもと
手酌だよ
      CIMG0094.jpg

あてに
旦那は大根、私は卵
      CIMG0098.jpg

旦那、肉うどん
寒くなるとなぜか肉うどん摂取率が高くなるんよね
      CIMG0102.jpg

私はいつも同じ
梅たまごとじうどん
      CIMG0100.jpg
梅が落ち込まないようにワカメを敷いてくれてるんよね
この梅が柔らかくて美味しいのじゃ
         CIMG0103.jpg


こまぴたっ!
手打うどん ほの香

“やさしさ”がコンセプトの 人気うどん店が移転オープン
愛媛県新居浜市滝の宮町3-10
営業時間:11時~15時、17時~20時30分 ※土・日曜、祝日は11時~20時30分(麺がなくなり次第終了)
定休日:水曜(水曜が祝日の場合は翌日)
TEL:0897-36-2741 
データは2010/11/25現在のものです。
おすすめレビューを見る



【 2010/11/25 (Thu) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(12)
いつも、羽伸ばしてるやん~v-8
【 2010/11/26 】 編集
梅たまごとじって胃に良さそう(^o^)
ワカメを敷く心遣いがうれしいね~
美味しそうv-10
【 2010/11/26 】 編集
新居浜
今日、イオンモール行って来ましたよ~♪

帰りに新しくできたカフェを見つけてきました。広瀬歴史記念館から、マイントピアへ行く道筋にありました。

ミクシーでチェックしてみたら、でていました。

りこさん、いつか一緒に行きませんか~?12月入ってからになりますが。。。

名前は、zekkaだったかな?

その前に近場出会うのが一番じゃな?(爆)
【 2010/11/26 】 編集
シネマしゃん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! そうなんかな~
私としてはまだまだ我慢してるんじゃけど
特に夜遊びしてみた~~~~い!
【 2010/11/26 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^)
うまかったよ~♪
梅が入ってるとあっさりしてて美味しいね~
ワカメの気遣いも良いやろ(=^0^=)v
【 2010/11/26 】 編集
riekoさん
なんですと~、新しいカフェですか(∩.∩)
良いですね~、気になりますます♪
私もriekoさんに会いたいんです!
12月は25日以外なら開いてます、今のところは
いや~、お茶しましょ~!
でもどやって連絡とろうかしら
ミクシィで探してみようかな
【 2010/11/26 】 編集
はじめまして
突然すいません
私は高校生です
課題レポート作成のためにアンケートをとっています
http://enq-maker.com/byn1Wrz
お暇があればお答えください
よろしくお願いします
【 2010/11/26 】 編集
僕も職場での旅行は、やはり親しく話せる人が居ないとなかなか行けないですね(^^;)でも、行くとそれなりに楽しめちゃいそうですけどね(^^)
【 2010/11/26 】 編集
兎咲
こんにちは~
見てみますね~
【 2010/11/27 】 編集
ちゃまさん
おはようです
やっぱ仲良い人がいないと男の人も行きにくいんかな~
そうなんか~、女の人と違ってつるまないから一人でも大丈夫なのかと思ってたんよ
そうそう行ってみると楽しかったりするんよね
うちの旦那はたぶんもう行かないだろうな~、勿体無い(;-_-) =3
【 2010/11/27 】 編集
こんにちは~! 
ほの香さんのメニュー~
身体に優しそうですね!(って、そんな風に見えるので。。)
肉うどんも美味しそう~
なかなか丁寧なお仕事されてるお店にみえます。
行ってみたい。。v-238

【 2010/11/27 】 編集
おーちゃん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おーちゃんがコメントをくれた~♪
ありがとうです
私、おーちゃんとこをいつも見てるんですよ~(「・・) ドレドレ
楽しいブログでお気に入りなのです

ほの香さん、丁寧ですよ~
味も良し! お店の方も良しですじゃ
松山からなら新居浜も近しです
是非、寄ってみてくださいまし~
【 2010/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL