まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

手づくり くう食堂 でランチ

今日は次男の結婚式の前撮りの予定だったから仕事は有給を取ってたんだ
なのに、雨 
雨だと外の撮影ができないから延期になってしまったよ

仕方なく朝から葬儀に来てくれた方の名簿をつくったり 

何が調子悪いのかわかんないけど、ネット中に突然落ちたり、電話が切れたり、電話にノイズが入ったりするのをNTTの人に見に来てもらったり 

旦那から「ベットに財布忘れた~」って携帯  があったり
で、お昼に三島まで財布も持って行って、ちょこっと一緒にコンビニへ行って缶コーヒー買って飲んだり


お昼ご飯は、今日で二回目 手づくり くう食堂 でランチを

   CIMG0124.jpg
               CIMG0123.jpg

お昼はパンもたくさんあるよ~
   CIMG0111.jpg

ランチが出来るまでにちょこっとクリームパン
   CIMG0114.jpg
クリームは甘さ控えめでたっぷりと、パンもとってもふんわりしてたよ
               CIMG0116.jpg

ランチは、カリーとふわふわオムライス
   CIMG0117.jpg

サラダも新鮮だよ
   CIMG0118.jpg
たまごもふわふわ カレーはマイルド、コクがあって美味しかった
   CIMG0119.jpg

気になった、ベリーナイスパフェ
   CIMG0122.jpg
盛り付けも可愛い~

満足、まんぞく




くう食堂
四国中央市三島宮川2-3-33
TEL 0896-24-6269
営業日  日、月、火、水曜日。
営業時間 7:00~夕方
モーニング 7:00~10:30  週替わりメニューランチ 11:00~

これからご飯食べよか~ってのにパンを食べるとは!
さすがやね(^^b
【 2010/11/22 】 編集
ほんまや~~
さすがりこ丼!

でもこのクリームパンのクリーム!めちゃ美味しそう!
九十九堂のクリームと同じような色合いしてる。


あ~~クリームがどろ~っとしてるようなクリームパンが食べたくなってきたっ!
【 2010/11/22 】 編集
おお~
これがベリーナイスパフェかぁv-237

ベリーナイスのベリーは、ベリーのベリーだったんだv-16

美味しそうだぁぁぁあ
【 2010/11/22 】 編集
plus1さん
それは誉めてくれていると思う事にしようわい(^0^* オッホホ

この時、とってもお腹が空いてたのじゃ
でもランチのご飯の量が多くてちと失敗した~って思ったよ(^^;
【 2010/11/22 】 編集
つぶあんなちゃん
いや~、だってね、とっても美味しそうだったんだもん
形を見たら丁寧に作ってるのが分かるもんね
やっぱり食べたらほんとに美味しかったよ~
クリームも上品で良い味だった

つぶあんなちゃんの近くも美味しいクリームパンを売ってるとこがあるんじゃね~
明日は買いに走る?
【 2010/11/22 】 編集
bbkingyoさん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
bbkingyoさんが気になる~って書いてたから食べてみたよ
あま~くてつめた~くてさっぱり美味しかったで~(=^0^=)v
【 2010/11/22 】 編集
お休みだけど、忙しかったんだね~
オムライスはとってもボリューミーな感じだけど、
パンも食べたとは・・・さすがです~^_^;
  
ベリーナイスパフェはええな~
ベリー類大好き!!
【 2010/11/22 】 編集
ああ、やっぱりここ行きたいな~
オムカレーもパンも美味しそう
その上パフェまで
どれも魅力的だわ~

結婚式の前撮り…寒い時期に外でって大変だね
天気はどうしようもないもんね
今度写真見せてほしいな~
【 2010/11/23 】 編集
オムカレーで、ワインしたいにゃ~~~

おいしそう~v-238
【 2010/11/23 】 編集
前菜にクリームパンでデザートがパフェとはさすがv-291
オムカレー萌えるぅ~~~v-10
シネマさんと行ったら中身だけ2人前食べれるね~(笑)

前撮りかぁ・・・いよいよって感じだねv-238
1122(いいふーふ)の日の記念になったのに~惜しいなっ!!
【 2010/11/23 】 編集
めいてるしゃん
忙しいのもあるけど、よく遊ばせてもらってるよ(^^;

ここのランチは侮れない、すごい量だったよ
珍しくお腹いっぱいになったもん
でもしめに冷たいパフェはええね~
寒くなっても私は大丈夫、美味しく食べれるよ
ベリー系はさっぱりとして彩りも綺麗で好きだよ♪
【 2010/11/23 】 編集
re-nyaちゃん
私もre-nyaちゃん達が行ってるカフェって行きたい!って思うんだけど、同じように思ってくれてるんだ(∩.∩)
やっぱ、こっちおいで~
遊びにおいで~
いろいろと連れ回しちゃるよ~!

前撮りね、今回出来なかったから次の日程はまだ未定らしいんよ
あ~、休みが・・・、有給が・・・
あと10ちょいしかないからな~(;-_-) =3 フゥ
用がある時と体調不良は仕方のない事なんだけど、よっけ今年は遊んだ・・いや、休んだよ(^_^; アハハ…


【 2010/11/23 】 編集
シネマしゃん
またこっちに遊びにおいで~
水筒持って食べにいこ~(*^-^*)
【 2010/11/23 】 編集
ぴょんたん
(^_^; アハハ… ついつい、見たら食べたくなってしまったんよ
いかんね~、どんな状態でも食欲は落ちないから肥える一方じゃわ(=_=;)
中身だけ二人前はちとキツイわ~、そうなりそうな場合はカレーだけおかわりさせてもらってしのごうかな(^▽^笑)

前撮りはほんと残念だったよ
私もすごく楽しみにしてたんだけどね
誰が雨男、雨女なのかは分かんないけどついてないや。(>_<;=;>_<)。
【 2010/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL