まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

西条くいだおれフェスタ

旦那と行ってきたよ~♪

マーナ丼 と plus1さん と1時間前に集合

何を食べようと吟味しているマーナ丼 (^ー^* ) フフフフ
   CIMG0067.jpg
旦那とplus1さんはのんびり座って話してる♪
   CIMG0069.jpg
1時間って意外と長くって、
  まだ入れないんかな~と3人
      CIMG0072.jpg


会場入りして、各自担当の物を買って席取り!

私とplus1さんはあまり並ばずに買えて二人が帰ってくるのを持ってたのじゃ
その時、オープニングの風船をなぜかplus1さんにも持ってきたスタッフの人
しっかり貰ってニコニコ笑顔の
   CIMG0075.jpg
      CIMG0077.jpg
         CIMG0078.jpg
楽しそうに飛ばしてるよ (* ̄▽ ̄*)ノ"


(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!! 
魚菜っ葉さんも来た~ヾ(^v^)
大勢でわいわい言いながら食べるのって楽しい~♪
でももっと早く到着してたら写真を撮れたのに残念じゃわ(# ̄З ̄)ぶつぶつ

純和風カレー  西条レタスチャーハン
  CIMG0079.jpg CIMG0080.jpg
西条いもたきコロッケ  つづみ風オリジナル串揚げ
   CIMG0088.jpg CIMG0083.jpg
ねぎ皮大判焼き  野菜たっぷりクラムチャウダー
   CIMG0081.jpg CIMG0085.jpg
みかん卵の羽衣焼き  秋だけど夏の恵みのチーズケーキ
   CIMG0104.jpg CIMG0106.jpg

味は美味しい♪のもあれば( ‥) ン?ってものもあって(^^;
今日の一番はクラムチャウダーかな(∩.∩)


たぶん主催者の方もこんなに大勢来られるとは思ってなかったんだろうね
席がなくて入場制限があったり、
開始早々30分ほどで完売のとこもあったりと
1時間楽しんで帰る頃は入れない人達で大行列に、駐車所に入れない車で大渋滞になってたよ
   CIMG0090.jpg



これ、plus1さんのお土産~
なが~~~~~~いパン!
   CIMG0107.jpg
超美味しそうなソーセージ入り
      CIMG0109.jpg
ありがとうです<(_ _)>


【 2010/11/21 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(14)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
今回は盗み撮り多すぎww

その70センチパンは既に1/4しか残ってない(笑)
レンジで軽くチンすると
ソーセージの香りが立って美味しいぞよ(⌒~⌒)
【 2010/11/21 】 編集
ブロガーの集う処、壁に耳あり障子に目あり
気を許すべからず~って事ね。怖~~~っ!!
でもおもろ~~~っv-290
今度「ん?」の食べ物の詳細、コッソリおせ~て!!
てか長~いパンのほとんどを食っちゃったマーナさんって・・・v-12
【 2010/11/21 】 編集
僕も行きたかったなぁ。・"(>0<)"・。
クラムチャウダー美味しそう♪

ちなみにベーグルで出店してたnats☆bagelは僕の友人ですヾ(*^∀^)ノ
【 2010/11/21 】 編集
クラムチャウダーで、赤ワイン~~v-272
【 2010/11/22 】 編集
オープニングで食いしん坊隊を代表して大役を果たしたplus1です。
仲間とあーだこーだとワイワイ食べるのは楽しいね。
そういえばもぎたての中継は来とったんかいね?
【 2010/11/22 】 編集
お~♪
やっぱり出没してましたか~?


もぎたて見てたけどちょうど宣伝していたので、りこさんたちも、当然きてんだろうな~?って思っていたよ?

んで、イマイチなのもあるんだ?(爆)
【 2010/11/22 】 編集
楽しそうだね、いいな~v-10
みんなでいろんなもの食べるっていいね!
いろいろ気になる食べ物いっぱいなんだけど
長いパンが一番気になる~(´∀`*)
【 2010/11/22 】 編集
マーナ丼
( ̄△ ̄;)エッ・・? 多かった?
もう載せたものは仕方ない
でも出演料は払わないよv-222

マーナ丼、パンをもう食べちゃったん!?
嫁が仕事でいない間に全て完食だったりして(^m^ )クスッ
チーズケーキはトマトが練りこんでて美味しかったよ
きっと奥さんも喜ぶんじゃないかな
でも一個で500円はちと高し(^^;
【 2010/11/22 】 編集
ぴょんたん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
いや~、マーナ丼に関しては狸と競演したり、トトロになったりとアップ率も高いからええじゃろ~と(^▽^笑)
plus1さんは男前じゃきん、かまんだろうと(^ー^* ) フフフフ

( ‥) ン?の料理はまた今度会った時にでも、でもその時には忘れてるかもしれんけど(^_^; アハハ…
パン、でかいだろ~! これは一気には食べれないよね、普通は
【 2010/11/22 】 編集
tsuyoさん
すごい大盛況だったよ
遅く来た人は食べるものもなかったかもしれないわ

ベーグルの出店は友達だったんだね♪
ここも完売が早かったんよ
持ち帰りにしようと後で~って思ってたら早々と店じまいしてたもん
早く買っておけばと後悔だよ(T.T)
【 2010/11/22 】 編集
シネマしゃん
クラムチャウダー美味しかったよ
ワインにとっても合いそうだよ~♪
【 2010/11/22 】 編集
plus1さん
大役、ご苦労様でしたm(_ _"m)ペコリ
それにしても写真でも分かるようにとっても風船が似合ってましたよ♪
もっとのんびりと食べたかったんだけど、あの放送を聞くと早く出なきゃって思えてバタバタだった~
ちょっとそれが残念(>_< )
もぎたてはどうなんだろ~
カメラは見えなかったですよね
【 2010/11/22 】 編集
riekoさん
(^_^; アハハ…
はい、行ってましたとも
ウーム (; _ _ )/ あまり書けないけど、これは500円は高すぎるって思えるのもあったり
味も甘すぎたりと
でも、あんな場所は面白くて楽しくて♪ ついつい行ってしまう~
【 2010/11/22 】 編集
re-nyaちゃん
久しぶりに丼兄ちゃんにも会ったよ
やっぱワイワイ言いながら食べるのって楽しいや

パン、美味しかったよ~
ぱりっぱりでソーセージが美味しかった
こんなに長いのも珍しいね
【 2010/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL