まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

最近いつぞや食べたうどん

アップしてなかったうどん~

丸亀の寿美屋 
   CIMG9933.jpg
長男が一緒だと必ず邪魔をしてくれるんよね~
         寿美屋
店内、うどん共に写真撮影禁止店
いちお~、お店の人に聞いてみたけどやっぱり×だったよ
麺は喉越しの良いつるつる~、出汁はちとにがて~



丸亀の丸亀
   丸亀
開店時間ちょうどに入店
店主さん 「すみません時間かかるんです~」
私 「はい、待ちますよ~」
で、約30分待ったよ

でも出来立てうま~うま~
待って良かったの美味しさだった
      かけ




地元、しこちゅ~菜の家
   菜の家
旦那は肉うどん(ごぼう付き)
      肉うどん
私はかけうどん
      かけうどん
おいしゅ~ございました
めっちゃ、好みの味で
日曜日が営業日なら嬉しいのにな~


昨日、今日と仕事休んだ~
二日、休んだらちとマシになったよ
でも声は死んどる・・・
声が出んぞ~


  
【 2010/11/16 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(14)
心身ともに疲れているんですよ。早く体調が戻ればいいですね。ゆっくりと休んでくださいね(^^)
【 2010/11/16 】 編集
いちいち邪魔するなんておにいちゃん可愛いね~
30分待ちはすごいねv-356
でも美味しかったら許せちゃうかも(笑)
風邪、きっともうちょっとで治るよv-218
【 2010/11/16 】 編集
おちゃめな長男ちゃん~~~

風邪うつしてやれ~~~v-10
【 2010/11/17 】 編集
ありゃぁ~ダウンしてたんだv-12
いろいろと続いて疲れが出たんだね・・・お大事にv-290
ウチのダンナも会社から風邪もらって来て寝込んでるよ・・・
新店開拓も行けんし~~~(ってそこかっ)
もらって来るのは給料だけにしてくれっv-292
寿美屋は行きたい行きたいと思いつつも、一般店でお値段が
高いから後回しになっとる。気になるなぁ~やっぱ行こう!!
丸亀は激甘肉うどん食べたっけなぁ~~~v-529
ここ、外観に萌えるよねv-238
【 2010/11/17 】 編集
調子はいかがですか~?

いろいろと大変でしたね?

菜の家はうどんがあるんだ?地元なのに入ったことがないぜよ~。

下の「くう食堂」今日、昼から言ってきてパンやら、クッキーやらを買って帰りました。

くうさんは、私が気に入ってよく買っているクッキー、パンを売っている所で修行されたみたいですね?

早速,フロランタンを食べてみたけど、やっぱりあの味で美味しかったです。

今度は、食事に行ってみたいです。v-372
【 2010/11/17 】 編集
v-238・・・え!!
うち、寿美屋さん、フツーに写真撮ってきましたよ・・・v-239
店員さんにも断られなかったのに・・・v-12
バイトさんやったんでしょぉか???
うちは・・・悪い主婦ヤァァァv-239

まだまだ体調が思わしくないんですねぇ・・・涙。
お大事になさってくださいね
【 2010/11/17 】 編集
寿美屋さんは、ばーちゃんが友達同士で、稲刈りの昼飯は出前とってました!
なつかしぃー!って、家から3分ぐらいなんですよね(汗)

風邪?大丈夫ですか?
アルコール消毒!(飲料で!)
【 2010/11/18 】 編集
ちゃまさん
食欲あり、熱はなし
声だけが変なのですじゃ
ほんと早く治ってほしい~
ありがとうです(*^v^*)
【 2010/11/18 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) 兄の方はよく絡んで遊んでくれるのじゃ♪

30分は長かった・・・
待ちかけたものの、どうしようと思いながら待ったよ
はじめに30分くらいって聞いてたら他のお店にちょこっと行ってたんじゃけどね
店主さんが腰の低い方で好感持てたから、美味しかったから許せるのじゃ(-^^-)
【 2010/11/18 】 編集
シネマしゃん
あかん~、長男にうつしたら患者さんが大変なことになっちまう~(^^;
シネマしゃん、うつしたる~(^u^)プププ
【 2010/11/18 】 編集
ぴょんたん
そうなんよ~、ちと寝込んでた
珍しいじゃろ~
ぴょんたんとこの旦那さんも風邪貰ってきたん
どう、よくなったかな? 今年の風邪はひつこいからなかなか治らないかもだよ (-_-;

さすがぴょんたん、丸亀は行ってるんじゃw( ̄△ ̄;)wおおっ!
外観だけ見たら潰れてるのかと思ってたんよ
良い店主さんだったよ♪
ほ~、肉うどんは甘いんか~
甘すぎるのはちょっと勘弁してだわ

ぴょんたん、旦那さんの風邪をもらわないように気をつけてね~v-222

【 2010/11/18 】 編集
riekoさん
菜の家はうどん屋さんなんよ~
しかも美味しかった♪
なんでも同級生らしいんだけど、顔を見ても分からなかったよ

さすがriekoさん! くう食堂を知ってたんだ
私も食事に行ってみたい!
金額も安い設定で良いかんじ~だし、お店の雰囲気も良いし

どっかでそのうちにバッタリとriekoさんに逢わないかな~って思ってるんだけどな~(-^^-)
【 2010/11/18 】 編集
らくだちゃん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
らくだちゃん、怒られなかったん?
綺麗なネエちゃんには甘い店員さんだったんかも知れん!
でも奥の座敷に座ったら写真を撮ってても分からないと思うのじゃ

体調ね~、年とともに治りにくいんよ
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 若い頃は風邪なんて滅多にひかなかったのにな~
【 2010/11/18 】 編集
石川うどんさん
Σ( ̄0 ̄*)オォ!! 寿美屋さんの近くなんだ~
じゃ~、うちの長男とはちょっと離れてるかな
もっと東でもっと海の近くなんですよ

風邪・・・
今月ビールは飲んでないんですよ
咳がひどいのと、飲んじゃうと薬が飲めないから
でもずっと飲まないともうええかな~って思うようになってしまって(-_-;
【 2010/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL