まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 くう食堂

いつぞやの朝の話

三島に くう食堂 ってカフェがあるらしく行ってきたよ

   くう食堂
      CIMG9908.jpg 
         CIMG9927.jpg

店内も素敵~
置いてある小物が良い~
   CIMG9909.jpg 
   CIMG9914.jpg
鳥さんラブラブ CIMG9917.jpg

メニューだよ~
   CIMG9910.jpg
   CIMG9915.jpg

私はサラダモーニング
        サラダモーニング
二種類のドレッシング付き
   CIMG9921.jpg
パンは熱々、ちとワシワシと食べる感じかな
   CIMG9923.jpg

旦那はたまごモーニング
        たまごモーニング
どんな卵がくるかな~って思ってたら、オムレツだったよ
   CIMG9925.jpg

時間はちとかかるけど、手間かけてくれてるのがわかるよ
オーナーさんも素敵な可愛い人だった



くう食堂
四国中央市三島宮川2-3-33
TEL 0896-24-6269
営業日  日、月、火、水曜日。
営業時間 8:00~夕方
モーニング 8:00~10:30  週替わりメニューランチ 11:00~



しかしいろんなとこ知ってますね(^。^;)
「ベリーナイスパフェ」ってどんなに
ベリーナイスなんだろう。。

気になります…
【 2010/11/15 】 編集
なんだか手作り感あふれるcafeだね~
ワシワシと食べる感じのパンを食べてみたいv-10
【 2010/11/15 】 編集
たまごモーニングのオムレツ美味しそ~v-10
週4日営業なんですね♪
【 2010/11/15 】 編集
わぁー!!すっごくクセのありそうな愛らしいカフェ?食堂?行ってみたい!
って 五食限定って何!?めっちゃ焦るv-12
【 2010/11/15 】 編集
ワインないのが、残念~

オムレツおいしそうv-238
【 2010/11/16 】 編集
ここ萌える~v-10
レトロな演出がけっこうツボだわぁ~~~
あたしはサラダ&オムレツモ~で~~~!!
ドレッシングも気になるし、オムレツにかかってる
ミートソースも気になるぅ~~~!!
コーヒー単品も安っ!!v-291
木金土が休みっていいなぁ~。
毎週どっか遊びに行ってそうでナイスだね(笑)
【 2010/11/16 】 編集
bbkingyoさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
見てなかった~、「ベリーナイスパフェ」ってほんとどんなんだろ~?
確かに気になる
ランチも食べてみたいし・・・でも私が一番行ける土曜日はここは定休日なんよ~
日曜日にはなかなか行けないし・・・
でも気になる~
なんとかせねば(^^;
【 2010/11/16 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。. .。)ウン
見るとこいっぱいのカフェなんだ~
でも奥にお客さんがいたから見えてないとこもあるんよね
もいっかい行って食べたい、見たいなのじゃ♪
パンはね、熱々なんじゃけど、ちょっと堅め
バターとカスタードクリームが付いてくるんだよ~(*^o^*)
【 2010/11/16 】 編集
tsuyoさん
変わってるでしょ~
週4日だけってなかなかでしょ~
オムレツもしっかりしてて美味しかった♪
tsuyoさんもちょこっと寄ってみてみて~(∩.∩)
【 2010/11/16 】 編集
ぷくちゃん
限定ってなんなんだろうね~、私も気になってるのじゃ
定食のメニューもぼちぼちあるし、ふらっと行っても面白いかもだよ
ここが土曜日に開いてたら突撃しやすいのに残念だよ
【 2010/11/16 】 編集
シネマしゃん
そうなんよ~、ここは残念ながらお酒類がないんだ(^^;
【 2010/11/16 】 編集
ぴょんたん
なかなか良いっしょ~(=^0^=)v
お店も良い感じ~なんだけど、オーナーさんも可愛いんよ
朝も早くから開いてるから良いのじゃ♪
オムレツは家庭のオムレツ~、かかってるソースはこってたよ
何か分かんなかったけどコクのある味だったんだ
自分の時間を大切にしながらお店もしてるのって羨ましいよね~
【 2010/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL