まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 一

今日のお昼は近場

地元の うどん・そば 一 (いち) 

   うどん・そば 一

かけ(中) 
       かけ

天ぷらもんよっけ
       CIMG9967.jpg

卵焼き
       卵焼き

おにぎりはラップで包んでくれてるのじゃ
       CIMG9966.jpg

旦那もまだ風邪が治ってないもんだから、うどんの出汁の味がわかんないらしい
私も、いまいちわかんない
せっかく、美味しいものを食べてても味がわかんないと勿体無い感じやね
ほんと、早く治して美味しく食べたいよ



昼からは四十九日の決め事やらの話もありで

三角寺さんへ

今日もたくさんの参拝の人がおったよ

   CIMG9981.jpg

   CIMG9979.jpg
紅葉もしてて綺麗じゃった
      CIMG9972.jpg
        ↑ 久々の旦那の後姿(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

この時期に毎年咲いてる桜
今年も可憐に花をつけてた
   CIMG9971.jpg
         CIMG9974.jpg

そうそう、三角寺さんって車の駐車料金を払わなきゃいかんのじゃけど、あれは近所の人の二人が駐車場にしてるんだ
三角寺さんの駐車場もあるのはあるんじゃけど場所も分かりにくいし狭い
階段を登って門を通ってって思うとその近所の人の駐車場にとめなきゃいかんのんよね

「三角寺さんに行くと駐車場にはお金いるんじゃ」って思う人もいるかも知れないから「これは違うのよ」って事だけは(^_^; アハハ…

卵焼きおいしそう~~~

早く風邪なおそうね~v-22
【 2010/11/15 】 編集
シネマしゃん
ありがと~(∩.∩)
風邪、はやく治ってほちい~
今日は体調悪くて休んだ
熱あったべ~
【 2010/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL