まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

池田方面でまったりのつもりが・・・

なんやかんやとあったため、アップが遅くなってしまったんよね
先週の土曜日の話だよ~

美味しいものを食べた後はデザートを

手作りジェラートの店 ポコ・ア・ポコ

   CIMG9853.jpg 手作りジェラートの店 ポコ・ア・ポコ

建物の周りは可愛い牛達が(∩.∩)
   CIMG9855.jpg

店内でも食べれるし、外にも手作りベンチがあったよ
   CIMG9859.jpg
         CIMG9861.jpg

私の頼んだ、搾りたて牛乳・森のフルーツヨーグルト味
見た目、濃厚かなって思ってたらあっさりしたジェラートだった
   搾りたて牛乳 森のフルーツヨーグルト味
 

手作りジェラートの店 ポコ・ア・ポコ (poco a poco)
徳島県三好郡東みよし町昼間2984-8
0883-79-5422
11:00~19:00/売り切れしだい閉店させていただきます。
日曜営業


そっからふらふら~
町指定天然記念物 しだれもみじ って看板が目に入ってしまって行ってみることになったのじゃ
  CIMG9894.jpg
 
でも、これが間違いだった・・・
どこまで行くの~って感じの山道を走って
行き着いたのが、行き止まり
   CIMG9868.jpg
ここから往復30分歩かなきゃいかんらしい
山道だから杖も置いてくれてたよ
   CIMG9869.jpg

前を歩くこひろしゃん
   CIMG9870.jpg
      CIMG9871.jpg
こんな道を歩きます( ̄O ̄;)
後を歩く私を心配して何度も振り返って見てくれる優しいこひろしゃんだよ♪
   CIMG9872.jpg

着いた~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でも嬉しさもつかの間 ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ

紅葉してないどす・・・
全く色が付いてないどす・・・
   しだれもみじ 紅葉はまだ(T.T)
今年は色づくのが遅いんじゃね (>_< )

山道って下りが怖い
   CIMG9888.jpg

でも道中、苔むしろの樹を見つけたり、キノコを見つけたり
こんなん好き~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ
   CIMG9889.jpg CIMG9886.jpg

ま~、しんどかったし紅葉してなかったけどおもっしょかったよヾ(^v^)


帰りは素敵な建物に見とれて
懐かしくて好き~♪
私の通ってた小学校もこんな渡り廊下があったよ
今は統合されてなくなったけどね
   CIMG9896.jpg CIMG9898.jpg


(」゜ロ゜)」 ナント 猪もおったよ~
   CIMG9901.jpg

【 2010/11/12 (Fri) 】       徳島 | TB(0) | CM(4)
シネマは、おんぶされないと~~~~

坂は、無理じゃ~~~
【 2010/11/13 】 編集
シネマしゃん
こりゃ~! 歩きなされ~!
シネマしゃんはおぶってくれる人がおっても、私には・・・
体重が・・・・
【 2010/11/13 】 編集
お疲れさまでした。
自分の姿をブログで見るのは、恥ずかしいものだね。

しだれもみじまでの山道を歩くより、行き止まりまでの車での移動の方がスリリングでしたよ。

わたしの運転では、崖下行きだったかも。こわ~v-12

りこさん、風邪悪化ですか。
色々あったから疲れがどっと出たのかしら。

早く治してまた遊ぼうね。
【 2010/11/14 】 編集
こひろしゃん
あの道は軽でなきゃ怖くて走れなかったわ
とっても狭かったね~、対向車が来なくて良かったよ(^^;
紅葉はまだまだだったけど久しぶりの山道は楽しかったよ
子供が小学生の頃に赤星山に登ったよね、あれが今までで一番きつかったかな

風邪、ひさん・・・
声変わりしてハスキーになってるよ
なんで夜になるとたごるんだろ(>_< )
早く治したいよ

またどっか行こうね
春には高知に苺狩りにもまた行こうね~(∩.∩)
【 2010/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL