まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 居酒屋 酒樹

日曜日のB級グルメで  濡れたからかな
旦那の風邪がうつったのかな
それとも遊びすぎなのかな

今週に入って鼻水たらたら 
扁桃腺ぱんぱん 

でも明日は仕事
タイムカプセル・・・行きたかったよ~



昨日は薬を飲んで寝ちゃったからアップが遅くなったんだけど、

おとついの日曜日は昼はB級グルメに
夜は誘われて~  じゃったんよ 

町内にある 居酒屋 酒樹 だよ~
女3人で盛り上がるのじゃ
   
            酒樹

   CIMG9729.jpg CIMG9728.jpg
   CIMG9733.jpg CIMG9735.jpg
   CIMG9738.jpg CIMG9740.jpg
   CIMG9745.jpg CIMG9748.jpg
   CIMG9752.jpg 

何杯目かの、おかわり~
   CIMG9753.jpg 

ご飯も食べるよ~
   CIMG9750.jpg CIMG9749.jpg

しめはアイスで
   CIMG9756.jpg

いや~、女3人集まると話の内容は 
濃くて濃くて 
楽しい時間だったよ



酒樹
愛媛県四国中央市土居町入野672-2
0896-74-3022


やっぱ遊びすぎの風邪かしら・・・

【 2010/11/02 (Tue) 】 呑み~ | TB(0) | CM(8)
大丈夫ですか~?
でも、よっけ食べたら病気は治るよ
お大事にね!
(・・・しかし、よっけ食べとる・・・)
【 2010/11/02 】 編集
アルコール消毒が、たりにゃいんちゃう~v-10
【 2010/11/03 】 編集
めいてるしゃん
熱はないから大丈夫みたい、ありがとう~(∩.∩)
食い意地は張ったままだからすぐに治るとは思うのじゃ

(=´▽`)ゞ イヤァ~、食い気はね~なくなんないのよ
【 2010/11/03 】 編集
シネマしゃん
( ̄ェ ̄;) エッ?そうなんだろうか
もっと呑んだら良かったかな
最近ね~弱くなってあまり呑めないんよ
鍛えてくれ~
【 2010/11/03 】 編集
なんか風邪が流行ってるねv-356
しっかり食べてゆっくり寝るのが一番だよ!
お大事に~
【 2010/11/03 】 編集
私も風邪っぴきですΣ(´`lll)
昼と夜の気温の変化に体がついてけてないのかも~~

食欲はあるのでまだ大丈夫だが・・・
お互い大事にしましょうね。
【 2010/11/03 】 編集
re-nyaちゃん
うん、流行ってるみたいだね~
久しぶりの風邪でシンドイよ
しっかり食べれてるけど夜はなかなかつい遅くなってしまうんよね
ありがと~♪
【 2010/11/03 】 編集
つぶあんなちゃん
(^_^; アハハ…
同じく食欲はあるんよ
食べれてるから大丈夫だと思ってるんだ
お互いに10月は忙しかったから疲れもでたんかもしれんね
【 2010/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL