まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

こんかいや~新居浜 B級グルメショッ喰!! inくらう島(黒島)

今日は残念ながら  だった
でも、たくさんの人がB級グルメに来てたよ


黒島到着 9時過ぎ
 でもドラゴンボールが終わるまでは旦那は車から動かず

会場に入ると人気店にはすでに行列ができてた 
旦那と分かれて並ぶ事に

私は 富士宮やきそば へ
お店の方も熱々を食べて欲しいと思っているようで取り掛かりは10時5分前
9時半から並んでゲットしたのは11時過ぎ
なかなかだったわ・・・
それでも途中の放送で「富士宮やきそばは4時間待ち・・」って言ってたからまだマシなほうかな

    富士宮やきそば
麺はもちもちで美味しかったよ
          富士宮やきそば



私が並んでる間に旦那は早くもゲット
津山彩の里のホルモンうどん
早めに焼き、販売があったらしいのじゃ
目玉焼きつき
   津山彩の里のホルモンうどん(目玉焼きつき)
なし
   津山彩の里のホルモンうどん



私が少し待ってると、どろだんごさん ぷにゅさん 夫婦も来た~ヾ(^v^)
手分けしてゲットだよ~♪

二人がゲットしてくれた
高砂にくてん
   高砂にくてん
新居浜のソウルフード どて焼き
   新居浜のソウルフード どて焼き
これ、はまる~、うま~い(=^0^=)v 食べに行きたいです! どろさん、ぷにゅさん、行こう~!
ウツボの唐揚げ
   ウツボの唐揚げ
今治焼豚玉子飯
   今治焼豚玉子飯
今治ラーメン
   今治ラーメン

私が富士宮焼きそばに並んでる間に、いろいろゲットしてもらって良かった~
しっかり食べれたよ
ありがとうでした

あ、待ってる間に立ち食いで
美作しし肉カレー
   美作しし肉カレー



この大勢の中でばったり会うもんじゃね~
松山からこんな二人も来てたよ~
   魚菜っ葉さん・plus1さん



袋さんのざんぎ焼きうどん も食べたかったんじゃけど行列に屈してしまった
ごめんなさい、でも食べたかったよ~
   袋さん





会場を後にして一番近い香川のうどん屋さん 鳥越うどん
   鳥越うどん
久しぶりに食べたんだけど、ちょっと変わったかな?
かけうどん
     かけ
今月いっぱいでこの場所から撤退
ここは持ち主がまたなにかするかもって
鳥越は「川之江に移転」って言ってたような・・・
ちょっとはっきりと聞けなかったんよね
   CIMG9721.jpg



食べて義母のお見舞い
そして新宮へポストのチェックに
今日の山は霧がすごかったよ
   CIMG9723.jpg

今朝は熱っぽいシンドイって言ってた旦那はB級グルメで復活
昼には缶ビールを呑んでにこにこ~だったわ



      
【 2010/10/31 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(20)
今日は足元の悪い中ありがとうございました~v-352
りこさんご夫婦が並んでくれてたおかげで
いろいろゲットできました。

今度はどてやき食べに堤亭に是非行きましょう。
ご案内しますよ♪
【 2010/10/31 】 編集
今日はよぉ行かんかったけど,これ見て食た気分になった~~~♪

どて焼きゆんはなんの肉ですかぁ?
【 2010/10/31 】 編集
ドン様~
雨の中のおこしありがと~
おまけに、おんみゃげまでもろてしもて、
すんません!
2日目の体力もお陰でもちましたけん!
【 2010/10/31 】 編集
分身もドラゴンボール観てるよ~

B級グルメいいにゃ~んv-25
【 2010/11/01 】 編集
くぅ~~~用事がなければ行きたかったぁ~~~v-292
しかし富士宮やきそばのモテっぷりって凄いね・・・
1時間半かぁ~お疲れ様~!!
袋さん焼き方やってたんだv-290是非食べに行きたかったなぁ~
【 2010/11/01 】 編集
知り合いが行ったの聞いたのですが、結構な人ごみだったそうですねe-350 焼きそば買うのに4時間待ちだったそうですねe-350しかし、食べれて羨ましいです(^^)
【 2010/11/01 】 編集
ぷにゅさん
いえいえ、こちらこそ
並んでる間にあれこれと買ってもらって助かりました(∩.∩)
それに夫婦二人で行くよりもとっても楽しかったよv-222
またこんなイベントがあったら協力しながら美味しいものをゲットしましょうぞ

堤亭、行きたい~!
よろしくお願いしますじゃヾ(^v^)
【 2010/11/01 】 編集
せんさん
大平まで来られてたんだ~
顔だけでも見たかったどす

どて焼きって牛のすじ肉を味噌やみりんで煮込んだもので、
これ、ほんと美味しかったです♪
食べながらビールで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
せんさんも一緒に食べに行こう~


【 2010/11/01 】 編集
袋さん
ご苦労様でした<(_ _)>
疲れたでしょ~、めっちゃ体力使ったでしょう
痩せてたらいかんから、どて焼き食べに行きましょう(* ̄▼ ̄*)

でも心残り・・
ざんぎ焼きうどん食べたかったです
【 2010/11/01 】 編集
シネマしゃん
うちの旦那はワンピースとドラゴンボールは必ず見るのじゃ(^_^; アハハ…

【 2010/11/01 】 編集
ぴょんたん
富士宮やきそばは確かに美味しかったよ♪
麺がなんともうまかった♪
人気ある理由が分かったから次回はもう並んでまでは食べないよ^^;

袋さんね、汗だくで頑張ってたよ
手際も良かった
あんなに汗かいてたらたぶん痩せたんではないかと私は心配してしまうのじゃ
またみんなでなんかワイワイあったら良いね~
そしたら食べれるもんな~(^ー^* ) フフフフ


【 2010/11/01 】 編集
ちゃまさん
(。・・。)(。. .。)ウン すごい人でした
お昼前に会場を後にしたんだけど、道路は会場に入ろうと車の大渋滞になってましたよ
焼きそば、美味しかったです♪
麺が変わっててもちもちしてました
確か、11月13・14にも高知の須崎でB級グルメイベントがあるみたいですよ
ちゃまさんもどうですか、行ってみては楽しいですよ
うちは旦那次第かな
【 2010/11/01 】 編集
う~ん、美味しそうだな~
でも並ぶのは苦手…v-356
みんなで協力すればいろいろ食べられていいね!
【 2010/11/01 】 編集
あ・・・
何でか知らんけど、
全然痩せて無いので・・・
【 2010/11/01 】 編集
次は21日の西条くいだおれフェスタだねぃ
【 2010/11/01 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。. .。)ウン
人数多いと色々食べれて良かったよ
旦那と二人じゃこんなに食べれなかったもん
並ぶのはタイクツ・タイソイけど楽しいや♪
【 2010/11/01 】 編集
袋さん
良かった~、痩せてないんじゃ
痩せてしまって兄と間違われなくなってしまうのは寂しいからね~(^ Q ^)/゛ アハハハ
【 2010/11/01 】 編集
どろだんごさん
行く行く~!
詳細教えて~(∩.∩)
【 2010/11/01 】 編集
お疲れ~
風邪大丈夫?
暖かい美味しいもの食べてグッスリ寝てください(笑)

西条もいくぜよ!
【 2010/11/02 】 編集
plus1さん
元気だぜ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
食欲はあるから大丈夫だよ~

西条、私も行くよ~!
どろさんとこと一緒に並ぶぞよ~!
【 2010/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL