まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

西条市 カフェ ヒルズとクラレ感謝祭

今日は旦那の頼まれ事で西条市へ
でもそれだけじゃつまんないから気になってるカフェにも行くのじゃ



カフェ ヒルズ   
   CIMG9647.jpg

店内、お客さんがいっぱい
   CIMG9633.jpg

今日はあいにくの天気で眺めは良くなかったけど、の日はしまなみ大橋が見えるらしいのじゃ
         CIMG9641.jpg

ごぼうトーストとサラダのモーニング
飲み物代+150円だよ
               CIMG9640.jpg

カフェ コン ショコラ
   カフェ コン ショコラ
ごぼうのトースト
   CIMG9638.jpg
  シャキシャキごぼうにマヨネーズ、美味しいね~
サラダに卵焼きつき
   CIMG9639.jpg
  卵も良い味してたよ
ミニおにぎり(炊き込みごはん)
   CIMG9637.jpg
フルーツも付いてたけど撮り忘れた

店内に焙煎室もあって良い香りなんだよね~
ここ、良かですじゃ


こまぴたっ!
ヒルズ

愛媛県西条市坂元字向原甲476-1
営業時間:9時~17時
定休日:水曜
TEL:0897-57-7960 
データは2010/10/30現在のものです。
おすすめレビューを見る





満足してから、旦那からの頼まれた物を買いに
クラレ感謝祭 
   クラレ感謝祭
今回もよっけの人が来てたよ
        CIMG9649.jpg
中をうろうろ~
買わなきゃいけないものがない、ない、な~い 
スタッフの方に聞いたところ、「今年はないんです」  

仕方ないから帰ろう~、でもこれは買って帰んなきゃ
いとうの焼豚
   いとうの焼豚
見た目はグロイけど、これ、美味しいんよね~
ちょっと小ぶりのをゲットしたよ  
         CIMG9652.jpg




昼からは次男夫婦と義母のお見舞いに
先日、仕事が終わってから行ったらいまいち機嫌が悪かったんよね
しんどいのと、病院の雰囲気もあるんだろうけど・・・
今日は可愛い孫が一緒だから笑顔じゃよ

【 2010/10/30 (Sat) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(6)
ちょっと幼虫に見えたりもする焼豚は
おいしそうだな~
ちゃんとお嫁さんしてるりこさん、えらいよ~!
【 2010/10/30 】 編集
ヒルズは、六本木だけじゃないんやね~

ワインある?!
【 2010/10/31 】 編集
あぁ~
やっぱめいてるさんが焼豚に食いついてるぅ~~~v-12
【 2010/10/31 】 編集
めいてるしゃん
いや~ん、かなりグロイ幼虫に私も見えてきたよ(^^;
真っ黒で濃い味そうに見えるけどこれがそうでもなく美味しいのじゃ♪

( ̄-  ̄ ) ンー 私、良い嫁ではないよ
さすがに49才も離れてると会話に困ってしまうのじゃ
【 2010/10/31 】 編集
シネマしゃん
高級そうな名前のカフェやろ~(^ー^* ) フフフフ
ワインは残念ながらなかったよ~
【 2010/10/31 】 編集
ぴょんたん
そうなんよ~、さすがめいてるしゃんよね~
確かに幼虫、しかも怪獣の幼虫に見えちゃうわ(≧∇≦)/ ハハハ

【 2010/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL