まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

元気パン工房 ごぱん

いつぞやのぶらぶら日 

宇多津町の 元気パン工房 ごぱん だよ~

   元気パン工房 ごぱん
         CIMG9495.jpg

外観が可愛い~ って思ったけど、店内も可愛いかったよ

最近のパン屋さんにしては珍しい、ショーケースの中にパンが陳列されてて店員さんが取ってくれるんだよ
近所のばっちゃんも買いに来てた
のんびりした雰囲気良いわ~
   CIMG9503.jpg

食パンの種類も多い~
   CIMG9505.jpg

ハード系は少なめかにゃ
   CIMG9502.jpg

サンドイッチも美味しそうじゃよ~
   CIMG9500.jpg
この奥にイートインのスペースもあるのじゃ

飲み物は  CIMG9509.jpg

でね、ついつい食べちゃった
   CIMG9499.jpg
もちろん、パンも美味しかったよ~



こまぴたっ!
元気パン工房 ごぱん

香川県綾歌郡宇多津町長縄手752-3
営業時間:8時~18時30分、日曜・祝日8時~17時30分
定休日:木曜
TEL:0877-41-9877 
データは2010/10/28現在のものです。
おすすめレビューを見る


【 2010/10/28 (Thu) 】       香川 | TB(0) | CM(8)
ショーケースって珍しいですねv-10
でも、清潔感があっていいかもv-238
しかも、なんか上品ですよねv-237

ハートのパン、何パンですか??
めちゃかわいいですーーーv-238
乙女なパンですねv-238
【 2010/10/28 】 編集
ごぱんのパン好き~
前はその場で明太子とかガーリックフランスを作ってくれてたんだけど…
いまもやってくれるのかな?
アッチッチの出来たてが美味しいんだよ~
【 2010/10/28 】 編集
昔1回いったよ~~~

かわいいよね~~~

ごぱん~にゃんで、ごぱんってゆうんだろね~v-238
【 2010/10/29 】 編集
うわぁ~また香川のパン屋開拓してるぅ~~~!!
パンと言えばモンシュシュしか行かないあたしって
ど~なのよっ!?v-292
召し上がったでっかい方のは・・・ピザ?
赤が・・・赤が・・・めっちゃそそるわぁ~~~v-10
【 2010/10/29 】 編集
らくだちゃん
んやろ~、珍しいよね
パン屋さんなのに、ケーキ屋さんのような買い方だよ(∩.∩)

ハートのパン(^^;
名前覚えてないよ~
ベイクドチーズケーキのような味で美味しかったよ
店内で食べれるのって助かるよ
【 2010/10/29 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) 美味しかった~♪
ほほ~、作りたてって食べれるんじゃ
今はどうなんだろ~、出来たのは売ってたけどどうなんだろ~
あっついの食べてみたいよ、美味しいだろうね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
【 2010/10/29 】 編集
シネマしゃん
w( ̄△ ̄;)wおおっ! さすがシネマしゃんは色んなとこに行ってるわ
ほんとなんで、ごぱんなんだろうね~
【 2010/10/29 】 編集
ぴょんたん
モンシュシュ、わかんないから検索したよ~
すごい安くって種類の多いパン屋さんなんじゃね
そんなの近くにあったら私も他のお店に行かないわ

うん!(^-^) ピザだよ~
もっちり系の生地だったよ♪
【 2010/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL