まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 珈琲蔵

昨日はちとだれててアップできなかった 

土曜日の続きじゃよ~ 

友とまったりしっかりとでストレス発散した後は甘いものを食べに
運転は友の娘だよ~
二人で呑む時は送り迎えをしてくれるんだ、助かるよ~

近くの珈琲蔵 へ

   珈琲蔵

ひろ~い店内
一枚板のテーブル
大人の雰囲気で素敵なカフェなんよね
   CIMG9568.jpg
窓から見える景色も好き~
           CIMG9563.jpg

友はモンブラン
   モンブラン

友のむすめっちはマロンラッテ
   マロンラッテ

私、栗は好きなんだけどモンブランは苦手なんだ 
甘さがちとね
で、カフェジュエリー
   カフェジュエリー
 コーヒーゼリーにコーヒー入りソフトだからあっさり美味しい~


ここでものんびりと話して
良いね~、母と娘の会話ってほんわかしてて良いね~
男の子って食べたら出ようになるけど話がつきないわ

ここのパンも美味しいんよ
もっちりしててほんのり甘い
新居浜のエーワンベーカリーに似た味で私は好きなんだ
しっかり買って帰ったよ
   CIMG9569.jpg


こまぴたっ!
珈琲蔵

愛媛県四国中央市中曽根町391-2
営業時間:9時~22時
定休日:無休
TEL:0896-24-0313 
データは2010/10/27現在のものです。
おすすめレビューを見る





ちょい前に長男から貰った「永谷園 明太子と高菜茶漬け」
   お茶漬け
でっかい袋に6袋入り
どんなんかな~と思って開けると
   CIMG9620.jpg
小袋もちょっとでかかった
でも中身は同じ~、一杯分だよ
ご飯にかけて、お湯かけて、
   CIMG9625.jpg
        CIMG9627.jpg
ちょこっと明太子味
ちょこっとピリッとした高菜が入ってた

長男君、ありがとうだよ
   

   

cafeも行ったんだ~ええな~
私はモンブラン好きv-238
栗も皮むかなくてよければ好きv-238
はい、ただのメンドクサがりですv-356
【 2010/10/27 】 編集
お抱え運転手つきはいいにゃ~~~

栗は、そのままが好き~

ただし、むいてにゃん~v-10
【 2010/10/28 】 編集
いいね~♪
栗は大好きです。


自分でせっせと剥いて栗ご飯に頂きました。


珈琲蔵自宅に近いから結構行きます。オーナーが同級生です。


土居から見える山に少し雪被ってないですか?
【 2010/10/28 】 編集
re-nyaちゃん
こりゃ~、栗の皮もちゃんと自分でむがなきゃいかんよ~(^ー^* ) フフフフ
でも生栗をむぐのは私も嫌だよ~、ほんとメンドクサイよね(>_< )
甘栗ならパカっと割れるから好きだよ~♪
【 2010/10/28 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^)
運転手つきは楽チンで良か~だよ♪

( ・_・)ん? こりゃ~、シネマしゃんも自分でむがなきゃいかんよ~
【 2010/10/28 】 編集
riekoさん
(。・・。)(。. .。)ウン 栗ってほっくりして美味しいですね~
でもそろそろ終わっちゃいますね

蔵が近いなんて羨ましい~!
モーニングも美味しいし、コーヒーも美味しい
夜遅くまで開いてるのも良いですよ~

土居の山、見ましたΣ( ̄0 ̄*)オォ!!
私も雪!?って思ったんですけど霧氷だそうです
あの山からの吹き降ろしの風が冷たくて冷たくて。(>_<;=;>_<)。
【 2010/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL