まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 喰王(クッキング)坊zu

先週末は友達と

ま~、毎回なんだけど突然 がかかってきて「土曜日行こ~」で決まっちゃう 

で、土曜日の夜は
四国中央市にある喰王(クッキング)坊zu へ

   坊zu

店内はジャズが流れてて、席は座敷とカウンター席
      CIMG9556.jpg

女二人だしね、カウンター席へ
      CIMG9548.jpg


メニューはお酒の種類が多いよ
クリックしてね~
   CIMG9545.jpg CIMG9544.jpg CIMG9543.jpg CIMG9542.jpg
   CIMG9541.jpg CIMG9540.jpg CIMG9547.jpg CIMG9546.jpg

とりあえず、で乾杯
   CIMG9527.jpg

串盛り合わせ                  鱧の湯びき
   CIMG9537.jpg CIMG9539.jpg
なんこつのから揚げ              豆腐サラダ
   CIMG9529.jpg CIMG9530.jpg
山芋スライス                  里芋のから揚げ
   CIMG9532.jpg CIMG9534.jpg
にんにくピザ
   CIMG9552.jpg

3杯目のおかわりは
カシスみかん
   CIMG9550.jpg
友は梅酒
   CIMG9553.jpg

〆はやっぱりおにぎり
   CIMG9555.jpg

どれも美味しかったけど、一押しは里芋のから揚げ
下味もちゃんと付いててほっくりしてて美味しかった
二番目に気に入ったのは、にんにくピザだよ~


友の長女も来年の6月に結婚するって
嬉しいな~
子供が小さかった頃は、私・友・友の娘2人・うちの息子2人の6人が軽自動車一台に乗って遊びに行ってたんよね
それからだから長い付き合いだよ
深い話もできるし、ダメなことはちゃんと怒ってくれるし
でも、ベタベタ会わずにたま~に会うから良いんかも知れんね


喰王(クッキング)坊zu
四国中央市妻鳥町1080-1
0896-57-1103
営業/17時~22時
定休/月


【 2010/10/25 (Mon) 】 呑み~ | TB(0) | CM(20)
どれもこれもおいしそうで!!
里芋の唐揚げは初めて見たよ~
【 2010/10/25 】 編集
素敵な関係・・・うらやましいですv-10
うちは転勤族やから、結構仲良くなっても、引っ越しすると中々会えなくなるからv-239
だからこそ大切にしたいと感じる今日この頃ですv-238

何年たってもりこさんと、お友達のように繋がっていたいものですねv-8
【 2010/10/25 】 編集
サトイモのから揚げ食べたい~~~~

友達は、たからものだよね~~~

りこちん~~~シネマもよろちく~~~v-10
【 2010/10/26 】 編集
そういうお友達はいいね~v-22
シネマさんの言うとおり宝物だよ!
欲しくても手に入るものじゃないもんね~
【 2010/10/26 】 編集
里芋からあげ食べてみた~い

最近里芋大好きになって食卓に出すんですけど、
家族は食べてくれませんv-292

飲めない私は食べに行けないのが残念です。

お友達の娘さん、結婚が決まって良かったね。
もしかしてうちの娘の同級生だったりしてv-361
【 2010/10/26 】 編集
めいてるしゃん
うん!(^-^)
どれも美味しかったよ~
味付けた里芋に片栗粉でカラッと揚げてるんじゃけど、これって家ではようせんわ
ほんのり甘くてほっくりだったよ♪
【 2010/10/26 】 編集
らくだちゃん
友達ってその時どきで変わっていくけど、ずっと付き合っていける人が何人かいたら良いなって思ってるよ
らくだっちゃんのように転勤族だとなかなか大変じゃね
でも気持ちは通じるもので離れても大丈夫だよ(*^v^*)

らくだちゃんとは一度しか会ってないけど友達だと思ってるよ~
私、フゥさんのファンでもあるもん(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
【 2010/10/26 】 編集
シネマしゃん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
ともらち、大切だよ~♪
シネマしゃん、好き~v-238
【 2010/10/26 】 編集
re-nyaちゃん
でもね、ついつい、仲良くなると我がでちゃっていかんね~
親しき仲にも礼儀ありなんじゃけど、それができんのんよ( ̄O ̄;)

【 2010/10/26 】 編集
こひろしゃん
呑めない人と居酒屋に行くと悪いな~と思って夜は一緒に食べに行った事ないよね
でも自分の呑んだものは自分で、料理は割り勘にすれば良いのじゃ!
って事で来月でも行きまするか?

(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
こひろさんも知ってる人だよ~
友はバトミントンしてるよん♪
【 2010/10/26 】 編集
初コメントです
どれも美味しそうですねe-454 僕も四国中央市に住んでいますが、喰王(クッキング)坊zuって妻鳥のどの辺りにあるんですか?e-454
【 2010/10/26 】 編集
ちゃまさん
(@^^@)/コンバンワ
コメントありがとうございます
場所は妻鳥のレディ薬局(グランフジ川之江の向かい)とほか弁の道を東へ、川を越えて、少し行ったところを山手に進むと松木マンションがあるんです
その一階に坊zuがあります
わかりますでしょうか?
【 2010/10/26 】 編集
ありがとございます
分かりましたe-348良い感じのお店ですねe-454機会があれば、僕も行ってみたいと思いますe-454
【 2010/10/27 】 編集
ちゃまさん
わかりましたか? 私、こんなの説明するの苦手なんですよ~(^^;

店主さんも寡黙な感じで素敵でした
味も良かったですよ
里芋のから揚げとピザ、ぜひとも食べてみてくださいまし(∩.∩)
【 2010/10/27 】 編集
やっぱり予想通り。

来月ですかあ。いいですねv-433

誘ってください。いも食べたいv-343
【 2010/10/29 】 編集
こひろしゃん
了解どす~
来月食べに行こうね~
おじょうがおってもかまんきんね(=^0^=)
【 2010/10/29 】 編集
質問いいですか?
料理を作ってくれるのは店主さんだけですか?
【 2011/10/04 】 編集
通りすがりの女の子さん
かなり前の事だから忘れてるわ
ゴメンね
でも写真を見たら男の人が二人、カウンターの中にいるからきっと二人で作ってくれてたのかな
味は美味しかったよ(∩.∩)
雰囲気ものんびりできるから良かった
また行きたいな~と思いつつ、遠いから行けれてないんだ
【 2011/10/04 】 編集
ありがとうございます。
ありがとうございます!
私も行ってみたいです(∀)☆
【 2011/10/05 】 編集
通りすがりの女の子さん
ごめんね~
こんな返事しかできなくて
味も良いし、雰囲気も良かったから良ければ行ってみてね~
【 2011/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL