まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日は長男帰宅

昨日は久しぶりに丸亀から長男が帰ってきた~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
おかえり~♪だよ

今夜の晩御飯、何食べよ~
鍋でいいっかな?
で、寄せ鍋だよ

町内にある“焼き鳥えっちゃん”で鳥も少し購入
   焼き鳥 えっちゃん
        CIMG9475.jpg
長男はここのきもフライが好きなんよね♪

鍋もぐつぐつ
   CIMG9476.jpg
        CIMG9477.jpg
旦那、一緒に呑めるから嬉そうなんよね!(^-^)



大分に研修に行ってた長男
お土産を買ってきてくれてたよ
ありがとうだよ(*^-^*)
   お土産
      お土産

【 2010/10/22 (Fri) 】 おうちごはん | TB(0) | CM(12)
鍋の恋しい季節になってきたね~v-34
やっぱり人数多いほうが食事は美味しいね
長男くん色白できれいな手v-222
【 2010/10/22 】 編集
丸亀ですかっ!
私丸亀です。
なんかうれしぃー
しかも、肝が石川邸の晩飯とかぶってます(笑)
【 2010/10/22 】 編集
re-nyaちゃん
鍋って野菜もしっかり食べれるから良い~v-238
味を色々と変えて食べてるよ♪

長男だけじゃなく男共は綺麗な手なのじゃ、我が家で一番悲惨な手をしてるのは私だよ。(>_<;=;>_<)。
【 2010/10/22 】 編集
石川うどんさん
うん!(^-^)
丸亀だよ~
○○病院で看護士してるよ
私こそ石川うどんさんが丸亀からだとは知らなかった
家もあそこなんかと思ってたもん(^^;

【 2010/10/22 】 編集
丸亀カァァ☆
最近全然攻めてないですねーーーv-239
前は、フゥさんのグズグズスイッチONになると、丸亀あたりまでドライブしたりしてたけど、今じゃ、その労力さえ・・・(笑)

お鍋ええですねぇ~v-238
うちはお鍋大好きなんですが、トミさんが夜遅いから、一緒に囲めなくて。
二人の時は、週4で鍋でしたね!
部屋も暖まるし(笑)
【 2010/10/22 】 編集
鍋も鶏もおいしそうでええな~
鍋もきれいに出来てる
私が作るとぐちゃぐちゃに・・・
  
限定物っていいよね~
【 2010/10/22 】 編集
お鍋いいにゃあ~~~

冬は鍋だよね~~~

みんなでお鍋はすわいこう~~~v-10
【 2010/10/23 】 編集
とり天せんべいのどこが謎なのぉ~~~!?
めっちゃ気になるぅ~~~v-292

ちなみにお茶漬け・・・6袋入りにしてはめっちゃでかくない?
赤ちゃんの手が写ってるのかと思ったよぉ~v-290
【 2010/10/23 】 編集
らくだちゃん
うちもなかなか寝付かないとか、ぐずったりしたら夜中にドライブに行ってたよ
子供って車にゆられると気持ち良くなって寝てくれるもんね♪

旦那さん、帰ってくるの遅いんじゃ~
ご飯の支度が大変だろ
二度作らなきゃいかんし、片づけが二回ってタイソイよね
鍋って作るのも片付けも楽だから私もよくしてる(∩.∩)
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン 部屋もあったかくなるなる♪
【 2010/10/23 】 編集
めいてるしゃん
簡単に楽にが我が家の晩御飯だから(^u^)プププ
鍋って初めはきれいなんじゃけど、そのうちマゼマゼが始まってキチャなくなるよ

味はどんなか分かんないけど、限定!って書かれてたら買いたくなってしまう
他ではないものを探してしまうよね(-^^-)
【 2010/10/23 】 編集
シネマしゃん
みんなで鍋つっつき、ビールをのみのみ
さいこ~~~(=^0^=)v
【 2010/10/23 】 編集
ぴょんたん
とり天せんべいもお茶漬けも、来週次男が帰ってきて一緒に食べようと待ち!状態なんよ
食べた~い
でも・・・(。>_<。)

【 2010/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL